PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久々に2わん揃って散歩♪

最近は小梅さんがヒート中だったので
散歩はトラだけで行く事が多かったのだけど
今日は梅さんも一緒にお散歩です。

10.21blog1


もうおむつは必要ないのだけど
やっと出血が止まったばかりだったので
まだおむつ着用です。

10.21blog2

散歩用に可愛いおむつにしてみました(≧m≦)

10.21blog3

久しぶりの散歩なので
体当たりにも力が入ってます( ̄∇ ̄;)

10.21blog4

歩きにくいなんて言ってるけど
一人でお散歩に行くと小梅が気になって早く帰ってくるくせに(。・m・)

10.21blog5

普通にしてくれてもいいのに( ̄∇ ̄;)

そして、いつもの公園に着くと

10.21blog6

思いっきり走り回るトラ梅

10.21blog7

ちょっと疲れた見たいので梅さんは休憩です。

10.21blog8

こちらはまだまだ走りたい様子。

そして、小梅の休憩も終わって

10.21blog9

また走るトラ梅

今日は最初から最後まで走りっぱなしでした。
私はカメラ係だからいいけど、
一緒に走った旦那はかなり疲れたみたいです(≧m≦)ぷっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウ&リン&ルイ・Love・Life」のシュウちゃんへの
輸血にご協力いただける方を探しています。
詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ハチさんコンビ可愛い~v-344
久しぶりのお散歩のせいか
小梅ちゃんいつも以上に舌が伸びてるわ(笑)
やっぱりお散歩してるトラ梅ちゃんが一番楽しそうですね。
「おっちゃん」化してるトラ君が少年の様ですものね~
旦那さん、ダッシュお疲れ様でした!

| yukiko | 2007/10/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

お揃いの蜂さん♪大好きなお洋服です~~
ほ~んと2人とも(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ♪

一緒に走ってる写真いいなぁ~~
歩きながらのドンっは仲良しの証拠ですよね。
ヴィントもブリ君と一緒の時に良くやってます(笑)

| ヴィンまま | 2007/10/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお散歩風景~(*^_^*)
旦那様にお疲れ様を言いたくなるような スピード感あふれるお写真で・・・v-356
写真見てるだけで 疲れそう(>_<)

最後の梅さんのお顔が最高です!!

| ヴェルママ | 2007/10/21 21:40 | URL |

yukikoさんへ
久しぶりの散歩しかもずーっと走りっぱなしで
梅さんお散歩前半で息切れしてました。( ̄ー ̄;
おっちゃんトラはお散歩行ってたんですけど
小梅が一緒で嬉しかったのか終始ご機嫌♪でした。

| ぼーち | 2007/10/21 22:05 | URL |

ヴィンままさんへ
ハチさんお揃いでのお散歩は結構目立つみたいで
散歩中ジロジロ見られてちょっと恥ずかしかったです(;^ω^)

ヴィント君とブリ君もお散歩中ドン!をやるんですね~
久々にうちもドン!が見れて良かったです。

| ぼーち | 2007/10/21 22:09 | URL |

ヴェルママさんへ
旦那本当に疲れたみたいで
途中、いつもは写真撮らないのに
俺が撮るから代わってと言われました(;^ω^)
キッパリ断りましたけど(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2007/10/21 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/313-de9835fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

