PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボール遊び。

トラ梅は今までリビングで生活していたけど
日曜日から和室に移動。
理由は激しい追いかけごっこバトル
このままリビングで続けられると絶対怪我をすると思って
障害物が無い和室に移動してもらったのですが
まだ慣れないみたいで

10.23blog1

家から出てきません( ̄∇ ̄;)
早く和室に慣れて欲しいので
サッカーボールを出してみました。

10.23blog6

速攻で出てきました(≧m≦)ぷっ!
返してって・・・私が持って来たんですけど(; ̄ー ̄)

ボールを渡すと

10.23blog7

気合十分にボールに飛びついて
10.23blog8

追う、捕まえる、噛むを繰り返して遊んでます。
まだカーペットを買って無いので
代わりにタオルケットを敷いていたら
それが邪魔みたいで引っ張って剥ぎ取ろうとしたり
とにかく異常にテンションが高い

でも、お陰でトラの機嫌は直ったみたいです。

10.23blog9

今週末にはカーペット買って来るからね!!






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そうだねートラ梅ちゃんくらい激しい動きだと
床で滑ったり、ソファーの上り下りで足腰痛めたりと
危険がいっぱいだものね。
いつも見てるわけにはいかないから
和室生活は正解だと思います!
でも、どんどんわんこ仕様になってきましたね~
とってもよく分かりますわ。
でもトラ梅ちゃんの笑顔が見れたらそれで満足ですよね♪

| yukiko | 2007/10/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
いつも追いかけごっこを冷や冷やしながら見ていたので
これで少し安心できます。
本当は和室は実家の母が遊びに来た時に使う予定だったのですが(;^ω^)
でも、長生きしてくれればそれでいいので(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/10/23 15:43 | URL |

うちも滑りまくりで追いかけっこしてます(T_T)
特にチビはどこでも飛び降りちゃうのでほんと怖い!
最後のトラ君の笑顔、最高に可愛いなぁ~(>ω<)b
和室にもだいぶ慣れたのでは?(^^)

| ねこみ | 2007/10/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
本気で追いかけごっこしてる時は
周りが全く見えてないみたいで
ホントに怖いんですよねΣ(^∀^;)
怪我をする前にと思って和室に移動してもらいました。
このまま悪い事しないと良いのですが。

| ぼーち | 2007/10/23 17:09 | URL |

トラくん、ボールに夢中ですね~♪
かわい~いv-10

腹いせにカーペットをかじっちゃってるところ、
まめにそっくりです(。・m・)
まめは私の腕を噛みますけどね・・・( ̄∇ ̄;)

| まろん | 2007/10/23 19:15 | URL |

まろんさんへ
まめちゃんは腕を噛むんですね(^∀^;)
トラは噛むと怒られると思ってるので
私には噛み付いたりないんですよ。
でも、旦那は何故か噛まれます( ̄∇ ̄;)

| ぼーち | 2007/10/23 20:03 | URL |

写真で拝見してると追いかけごっこはとっても楽しくて可愛いんですが…
そうですよねぇ~
トラ梅ちゃん達ヴィントと違って足細いですし、心配ですよね。
サッカーボールのお陰でトラ吉くんもご機嫌直ったし、これなら大丈夫そうで良かったです~
後はカーペット!どんなのになるのか楽しみです♪

| ヴィンまま | 2007/10/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
トラはあまり膝も強くないので
いつも追いかけごっこは冷や冷やしながら見てたんです。
本当は止めた方が良いかなって思うことあるんですけご
楽しそうなので・・・
なるべく負担が掛からないように部屋を変えてみました。
まだちょっと慣れないみたいなのですが
その内走り回るようになると思います。

| ぼーち | 2007/10/23 23:04 | URL |

このハウス(?)うちにもあるー!
でも、うちでは誰も入ってくれなかった・・・i-241

トラ梅ちゃん、あまりのバトルの激しさに和室に退去!
そだね~、ホントにすごかったもんね。。。
ある意味羨ましいくらいだったけれど!

トラちゃんはホントにボールが好きだね~i-179
ぬいぐるみ系はイマイチ?

| くまこ | 2007/10/24 00:20 | URL |

くまこさんへ
このハウスあるんですか!?
我が家ではトラだけが入ってます。
小梅は体型上無理(;^ω^)

ちょっとそろそろ危険と思って
移動してもらいました。

トラは動く物にすごく反応するので
ぬいぐるみも投げてあげると興味を示して遊んでます。

| ぼーち | 2007/10/24 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/315-7de1f75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

