PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしのなのに・・・

和室に移動してからのトラ梅なのですが
トラは昨日ブログにも書いたようにまだ慣れてないのか
相変わらずおうちに引きこもってます。
でも、小梅は

10.24blog1

すっかり慣れたようで
ドラゴンさんでくつろいでます。
おもちゃもすべて小梅が出してき散らかしてます
片付けるの私なのに(o´д`o)=3

今日はずっと小梅がドラゴンさんを占領してるけど
トラもドラゴンさんでお昼寝したいらしいよ

その証拠に

10.24blog2

めっちゃ見てるよトラ・・・

10.24blog3

全くドラゴンさんを譲る気ないのね( ̄∇ ̄;)

10.24blog4

結局、返してもらえないトラは

10.24blog5

泣きそうな顔で部屋の隅で丸くなってました( ̄∇ ̄;)
たぶん私に取り返せって言ってるんだろうけど
それくらい自分で頑張ってくれる??




最後におまけ動画
いつも小梅がフードを被せられて遊ばれてるけど(小梅の動画はこちら
今回はトラにフードを被せてみたのですが・・・



フードを被せた途端に固まりました( ̄∇ ̄;)
小梅は自分で取ろうと努力していたのに
トラは取ってもらうまで固まってました。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんドラゴンさんで寛いでますね~
全く譲る気ないのが伝わるわ(笑)
トラ君可哀想・・だけど寂しげな感じがかわいいv-238

フード被せられたトラ君、うちのリックと同じ反応です(笑)
うちの子もすぐ固まるのよね~
足がピーンとなってるのがたまらなくかわいいわ(笑)

| yukiko | 2007/10/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
梅さん最近さらに態度がデカくなって来てます(;^ω^)
トラはますますへたれに・・・

リック君も固まるんですね!!
梅とは全く別の反応で面白いんですよね(゜m゜*)プッ
トラはすごく迷惑してるみたいなんですけど

| ぼーち | 2007/10/24 16:59 | URL |

トラちゃん本当に固まってますねぇ( ´艸`)
うちのレオは小梅ちゃん派?!なので
かなり新鮮な画像でしたv-218

トラちゃんの悲しげな表情…。
かわいそうだけど可愛いv-10

| moko | 2007/10/24 19:29 | URL |

mokoさんへ
レオ君は小梅派なんですね~
動きがあると面白いですよね(゜m゜*)プッ

泣きそうな顔確かに可愛い(←親バカです)

| ぼーち | 2007/10/24 20:47 | URL |

お久しぶりです。
色々あって、遊びにも来れなく一気にまとめ読みしました。
小梅ちゃん、スカート似合ってますね。可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり女の子は可愛い服が着れて羨ましいです。

そして、トラ吉くんの泣きそうな顔も可愛いですよ(≧艸≦)

| めぐっち | 2007/10/24 23:08 | URL |

泣きそうな顔のトラちゃんと やだよ~~の小梅ちゃんの写真が なんとも面白い!!
2ワンとも表情豊かだよね。
我が家では 固まった状態のワンの事を「お地蔵さん」と 読んでおります。
トラちゃん まさしくお地蔵さんですね。
横から突っついたら コロンって転びそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| ヴェルママ | 2007/10/24 23:34 | URL |

Σ(- -ノ)ノ エェ!?トラ吉くんホント動かない~~
鼻までフードが被っちゃったからかしら?
でも小梅ちゃんも同じだし…

しかもドラゴンさん取られちゃった…
小梅ちゃんの得意げなお顔と悲しげなトラ吉くん。
ん~でも可愛くってつい笑っちゃいました。
ごめんね~トラ吉くん。

| ヴィンまま | 2007/10/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

めぐっちさんへ
お久しぶりです~♪
スカート初めて買ったみたのですが
なかなか似合ってて良かったですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

トラは相変わらずへたれで
小梅に負けて泣いてましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/25 13:30 | URL |

ヴェルママさんへ
なんだか最近小梅がますます強くなった気がしますΣ(^∀^;)
お地蔵様良いですね~♪
我が家も今後固まった時はお地蔵様と呼ぶ事にします!!

| ぼーち | 2007/10/25 13:33 | URL |

ヴィンままさんへ
見事に固まりました!!
理由はよく分からないんですけどね
だから被り物は全くダメなんです(;^ω^)

ドラゴンさんでこんなに凹むとは思いませんでした。
でも、この顔なんか可愛くてついつい写真撮ってしまいました~

| ぼーち | 2007/10/25 13:38 | URL |

ドラゴンさんが小梅ちゃんに占拠されてる~~!
トラちゃん大変だ!(笑

固まったままのトラ吉君。
あまりの可愛さに図~~と画面にくぎづけになっちゃった(>ω<)

| ねこみ | 2007/10/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
小梅はフード被せても固まらないんですけど
トラはピタッと固まったままで・・・
たぶん取ってあげなかったら
そのままずーっと固まったままだったと思います(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/25 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/316-2e630fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

