PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの楽しみ。

小梅のヒートも終わって
そろそろ追いかけごっこを期待して待っているけど

10.25blog1

寝てばかりで動きません
そして、またドラゴンさんを占領してます( ̄∇ ̄;)


話は変わってタイトルのトラの楽しみなのですが

10.25blog4

フリスビー
リビングではソファーとかテーブルとかあったので
投げても何かにぶつかったりで
遊べなかったけど
和室に移動して障害物が無くなって遊べるようになりました(∩´∀`)∩

10.25blog5

10.25blog6

10.25blog7

フリスビーが気に入ってくれたのは良いけど
フリスビーをキャッチして持ってくるという事は出来ないトラなので
投げたフリスビーは投げた人が取りに行く事に
かなり疲れる遊びです・・・( ̄∇ ̄;)あはは。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぷぷっ、小梅ちゃんドラゴンさんと一体化してる(笑)
ドラゴンさんと一緒にトラ君を威嚇してるみたいだね~

和室になってからのトラ君は1人でも楽しく遊んでますねー
小梅ちゃんはどうしちゃったのかな?
でもカーペットになったら遊んでくれるかもね。
早く激しい追いかけっこ見たいなぁ~

| yukiko | 2007/10/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日もドラゴンでぐっすりおやすみです。

小梅は一応トラを誘って遊ぼうとしてるんですけど
トラが無視なんですよ(;^ω^)
だから結果的に寝てるという感じで
いつになったら追いかけごっこしてくれるのか
もうブログネタも無いし(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/10/25 18:13 | URL |

ドラゴンさん、大人気!
フリスビー、うちも大好きだけど、投げて取るより
ガジガジする方に頑張ってました・・^^;
トラちゃん、ほんと楽しそうですね♪

| ねこみ | 2007/10/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
あっしゅ君とれあ君もフリスビー好きなんですね~♪
トラの場合は飛んでるのを追いかけるのが面白いみたいです。
だから落ちたら興味が無くなるみたいで・・・
投げたのを取ってきてくれないので
かなり面倒くさいです。

| ぼーち | 2007/10/25 18:35 | URL |

わぁ~!
小梅ちゃんがドラゴンさんに食べられる~!!v-12
小梅ちゃんの頭の形って、ボールみたいに丸くて、可愛いですね~v-238
手でがしっと包み込んでみたい・・・v-266といつも思います。

| まろん | 2007/10/25 21:41 | URL |

まろんさんへ
昔はドラゴンさんが近づくと逃げてたんですけど
最近では全く怖がらなくなりました(;^ω^)
小梅の頭ホント丸いですよね( ´艸`)
それに体はでかいけど頭はちっちゃいんですよ。

| ぼーち | 2007/10/25 22:54 | URL |

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
投げて取りに行く…確かに疲れそうです(笑)
でも、和室での楽しみが増えてトラ吉くんもご機嫌なのでは~♪

小梅ちゃんはドラゴンさんをすっかり自分のにしちゃいましたねぇ。
ぴったりはまって、満足気です。

| ヴィンまま | 2007/10/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

あははっi-237i-194
小梅ちゃんがドラゴンに食べられてるよ~!
すっかり占領されちゃったね、トラちゃん。。。

でも新しい遊びが増えたしね!
フリスビーを投げてもらってー、・・・え?取ってくるのは人間??トラちゃんは追いかけるだけ・・・?(笑)

2枚目の画像でトラちゃんの隣に移ってる山盛りのカゴは。。。もしや、全部中身はトラ梅ちゃんグッズ!?
すごーい!i-237

| くまこ | 2007/10/26 02:36 | URL |

ヴィンままさんへ
この遊び本当に疲れます(o´д`o)=3
だから二人いる時限定で遊ぶようにしえるんです。
持ってきてくれたらもっと楽しくなると思うんですけど・・・
トラにはそんな高度な技は無理みたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/26 11:36 | URL |

くまこさんへ
新しい遊びトラはとっても楽しそうなんですけど
私としては本当に疲れる遊びです(;^ω^)
追いかけるだけで落ちたフリスビーは持って来てくれないので(o´д`o)=3

かごの中身はすべてぬいぐるみです(^∀^;)
遊ぶかなって思って買って来るんですけど
なかなかお気に入りにはならないみたいで・・・
かごに入ったままの物が多いです。

| ぼーち | 2007/10/26 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/317-f5a15147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

