PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

誰だ!!

トラ梅は今日も寝てます( ̄∇ ̄;)
追いかけごっこはしてくれないみたいです。
遊ぼうと声をかけても振り向いてもくれません( ´-`)
何だか悔しいので
寝ているトラをビックリさせようと思って
見えないように内側から「トン、トン」と叩くと

10.26blog1

10.26blog2

予想以上の反応Ψ(`∀´)Ψケケケ

誰が叩いているのかが分からず

10.26blog3

ぬいぐるみを疑ってみたりして
必死に見えない敵を探してます



おうちに噛み付いたり
超高速で掘ってみたり色々やって見ても
敵を見つけられず

10.26blog4

10.26blog5

10.26blog6

おうちもひっくり返して必死の捜索です(;^ω^)

見えるように叩いてるつもりだったけど
トラは全く気が付かない
今度は絶対に見えるようにお家を叩くと

10.26blog7

やっと分かった見たいです( ̄∇ ̄;)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

寝る子は育つっていうから、
まだ大きくなろうとしてるのかしら?
でも、小梅ちゃん太るといけないから、
運動しなきゃね!
ベルも、最近よく寝ます。
トラ吉くん、世の中不思議なことって
たくさんあるものなのよ~v-38

| ベルママ | 2007/10/26 11:51 | URL |

予想以上に引っ掛かってくれるとおもしろいですよね~
トラ君が見えない敵と果敢に戦ってる姿が
可笑しくって可笑しくって(笑)
笑いの提供ありがとね♪

| yukiko | 2007/10/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ
梅さん動いてもらわないと困るんですけどね~
また太ろうとか思ってるのかな(;^ω^)

トラが必死に探してる姿が可愛くって≧∇≦
ついついいじめたくなってしまいます
しかし、見事に引っかかってくれました

| ぼーち | 2007/10/26 12:38 | URL |

yukikoさんへ
面白いですよね≧∇≦ブハハハハハ
ここまで良い反応してくれるとは思わなかったのですが・・・
また今度忘れた頃に遊んでみます。

| ぼーち | 2007/10/26 12:39 | URL |

トラちゃん必死の大捜索ですね( ´艸`)
遊ぼうと誘っても無視されると
ついつい悪戯したくなりますよねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

今度は小梅ちゃんで!
期待以上の反応を示してくれる・・・でしょうか?( ´艸`)

| moko | 2007/10/26 16:51 | URL |

mokoさんへ
やっぱり無視されると悪戯したくなりますよね~Ψ(`∀´)Ψ
今回のトラはかなり良い反応してくれました!!
小梅は良い反応してくれるかな~
今度試して見ますね!!

| ぼーち | 2007/10/26 17:15 | URL |

わぁ~!
トラ君めちゃめちゃ見えない敵に怒ってるぅ~(≧m≦)ぷっ
動画でたっぷり堪能しました。
最後はわかってよかったね!!

| まろん | 2007/10/26 17:18 | URL |

まろんさんへ
今日のトラはいつに無く激しく怒ってましたΣ(^∀^;)
相手は私なのに・・・
気付くの遅すぎです。
でも、ネタ切れだったので良かったです(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/10/26 17:31 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
必死なトラ吉くん可愛くって~
これじゃあからかいたくなりますよね。
一生懸命掘って掘って、でもわからなかったのか。
犯人がわかった時のお顔、すっごい真剣に見てますね!

| ヴィンまま | 2007/10/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
とっても笑えましたΨ(`∀´)Ψケケケ
この高速穴掘り見てて面白いんですよね♪
犯人が私と分かった時は
すごく睨まれてしまいましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/26 23:41 | URL |

梅ちゃん、寝っぱなしかぁ~i-229
それじゃあリバウンドしちゃうヨー!運動運動!

わんこって、意外とすんごい分かりやすいものにもひっかかってくれたりしてたまりませんよねっ。(>m<)
ぷぷっトラちゃんてば。。。かわいい~!

| くまこ | 2007/10/27 01:14 | URL |

くまこさんへ
寝っぱなしなんですよ~(;^ω^)
これではせっかくダイエット成功してるのに
リバウンドしてしまうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

トラは良いブログネタを提供してくれました♪
最近寝てばかりでネタが尽きていたので助かりました( ^∀^)

| ぼーち | 2007/10/27 14:42 | URL |

はじめまして
あし@からおじゃましました
かわいいわんこちゃんですねーー
うちのわんこの子育ての参考に
またちょくちょくおじゃまします!

| むっさん | 2007/11/07 06:37 | URL |

むっさんさんへ
始めましてコメントありがとうございます。
そして、トラ梅に可愛いをありがとうです。

甘甘で育てているので参考になるか不安ですが
また遊びに来てください。
私も遊びに行かせて頂きます。

| ぼーち | 2007/11/07 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/318-80c5e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

