PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

○が二つ。

今日はカーペットを買いに行く予定だったけど
台風接近中で天気が悪い
旦那も仕事が徹夜で
帰って来たのは朝の6時だったので
カーペットは明日に変更です。

土日は旦那と遊ぶのが楽しみのトラ梅
でも、今日は徹夜明けで寝てるので

10.27blog1

トラ梅も寝てます。
珍しく同じクッションで!!

これを上から見ると

10.27blog2

トラの服とクッションに掛けてるタオルが同じ赤ボーダーで
ちょっと分かりにくいけどΣ(^∀^;)
○が2個。大きさは全然違うけど(;^ω^)
久々に仲良く寝てるのが嬉しい♪

こんなに丸くなってるって事は寒いのかな。
後で毛布を掛けてあげなくちゃ( ^∀^)








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

旦那様、お疲れ様でした!
今日は本当に天気が悪いですよねー
明日は台風一過になるといいね。

小さい○と大きい○が並んでて可愛いわ~
ほんといつも癒されてます♪
寒くなってきたので風邪ひかないでね!

| yukiko | 2007/10/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
何だか年末も近づき忙しくなって来てるみたいです(;^ω^)
明日こそは晴れて欲しいのですが・・・

最近さらに寒くなってますよね。
カーペットと一緒にこたつ布団買って来なくては!!

| ぼーち | 2007/10/27 17:52 | URL |

台風が来てるんですか~!!
知らなかったv-12
トラ梅ちゃん、仲良く丸まってますね~v-238
可愛いv-10アンモナイトみたい(≧m≦)ぷぷっ

カーペット、敷いたらおしっこしないですか~?
うちはもう、大変です。
こたつも同じ被害に遭うから本当は置きたくないんだけど、
寒いしね~・・・
電気カーペットとかは、
おしっこで漏電したら返って危ないので使えませんv-358

| まろん | 2007/10/27 22:48 | URL |

トラ吉くんクッションと同化してるぅ(●ゝ艸・)フ゜ッ
柄の向きもあっててすごいかもっ
小梅ちゃんと全く同じポーズで眠る姿は、癒されますねぇ。
旦那さまもこの横で同じポーズ…無理ですよね…
お天気の悪い中お疲れ様でした♪

| ヴィンまま | 2007/10/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
珍しくトラ梅同じ姿で寝てました。
おもらしはトイレ周りでたまにします(;^ω^)
でも、トイレまでもう一歩とかがほとんどなので
なんとか大丈夫ですよ~
それにお漏らしされても良いように
一番安いカーペットを買って来ました!!

| ぼーち | 2007/10/28 18:08 | URL |

ヴィンままさんへ
見事に同化してますよねΣ(^∀^;)
同じポーズで寝るのは無理ですが
しばらく2匹と一人で爆睡してました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/28 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/319-dfba35ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

