PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は小梅!!

今日は予定通りカーペットを買いに行ってきました!!
色々悩んだけど
高いの買ってお漏らしされたらショックだから
一番安いカーペットを購入!
これでお漏らしされても大丈夫!!
カーペットは明日届くので
明日は朝からトラ梅の部屋の整備ですε= (・c_,・。A)フウー

さて今日はトラ梅のお風呂の日
いつもはトラが初めに入るけど
今日は小梅の写真が撮りたかったので
小梅が一番です!!

10.28blog1

今日も「おやつあげるよ」と騙され捕獲!!

10.28blog2

浴槽に入れられてやっとお風呂と気付いたみたいです(;^ω^)

10.28blog3

裏切られてかなりショックを受けてる(゜m゜*)プッ

10.28blog4

この世の終わりみたいな顔しなくても・・・( ̄∇ ̄;)ふふ

10.28blog5

テンション低い小梅とは違って
旦那は楽しそうに小梅の毛で遊んでます(*≧∀≦)=3 

10.28blog6

ついでにソフトクリーム!!

10.28blog7

完成「コウメザウルス!!」
本犬は気に入らないみたいだけど
旦那は満足気(*≧∀≦)=3 

10.28blog8


10.28blog9

最後までテンションは低いままでした( ̄▽ ̄;;)


シャンプー、ドライヤーが終わると

10.28blog10

「おやつよこせ!!」って煩さい(;^ω^)
さっきご飯食べたばかりなのに・・・




~おまけ~
おやつを上から落として上手くキャッチ出来るかチャレンジ!!



なんと!!3,4回で上手くキャッチできるようになりました♪






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| 小梅(チワワ) | 21:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お買い物お疲れ様です!
明日が楽しみだね♪

コウメザウルスうちにも欲しいな~
ソフトクリーム姿がまた可愛いねv-238
小梅ちゃんって器用なんだねー
パクッてうまくキャッチしてるわ。
これはおやつにかける執念かしら(笑)

| yukiko | 2007/10/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
本当は持って帰りたかったんですけど
電車移動なので諦めて配達してもうことにしました。
明日は頑張って片付けです!!

コウメザウルス良いですよね~
私もお気に入りなんです。
小梅はやっぱりおやつ命だからキャッチが出来たんだと思います。
トラも何度か試したんですけど全くダメでした(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/28 22:57 | URL |

ぷぷっo(≧∇≦o)
コウメザウルス、可愛い~~~v-10v-238
小梅ちゃんシャンプーおつかれさま~!
ふかふかサラサラになったねv-352
ジューイシャンかな??

明日は、ジュータンが来るのが楽しみですね♪

| まろん | 2007/10/28 23:14 | URL |

あぁあ・・・うちもカーペット買わなきゃ(冬用の)。
そして洗わなきゃ~i-182i-201
新しいじゅうたん、楽しみにしてますヨ。いひひ。
これでトラ梅ちゃんも更に快適に!i-237i-178

| くまこ | 2007/10/29 01:41 | URL |

初めまして♪

こんにちはv-411
ヨーキーとチワワで大きさの違いにびっくりe-2
そしてタイトル通りだぁ~と感動いたしましたv-363
うちもワンコの行動範囲の場所はどうせ汚されるから・・・と
1番安い物を選ぶようにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今後ともどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来させていただきますv-344

| ももんたママ | 2007/10/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、シャンプーのあとの
おやつはおいしいでしょう。
ベルも、おやつを忘れてると
ちょっとってお顔で迫ってきます。

| ベルママ | 2007/10/29 12:16 | URL |

まろんさんへ
ジューイシャンで洗ってみました~♪
ふかふかさらさらでかなり良い感じです。
ジューイシャンに切り替えようかとも思ったけど
まだ前のがかなり残ってるから
それを使い切ってから考える事にしました(;^ω^)

カーペット一番安い物にしたので
少々のお漏らしは許せそうです。

| ぼーち | 2007/10/29 13:25 | URL |

くまこさんへ
やっとカーペット買って来ました♪
一番安いカーペット!!
安いのでお漏らしされても鬼にならなくて済みそうです(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/29 13:30 | URL |

ももんたママさんへ
始めまして( ^∀^)
コメントありがとうございます♪

トラはヨーキーにしては小さくて
小梅はチワワにしてはデカイです(;^ω^)

やっぱり汚されるから安いのが良いですよね!!
うちもすべて安い物を買うようにしてます。
高い物かって汚されたらショックなので Σ(´`lll)

こちらこそよろしくお願いします!!

| ぼーち | 2007/10/29 13:34 | URL |

ベルママさんへ
シャンプーとおやつはセットになってるみたいで
もらえるまで後を着いてきて大変です(;^ω^)
ベルちゃんもおやつもらえるまで頑張るんですね~♪

| ぼーち | 2007/10/29 13:36 | URL |

とうとうカーペット購入ですね!おめでと~ヾ(^Д^*)ノ
それにしても小梅ちゃんはお風呂嫌いですね~
すっきりさっぱりして気持ち良くないのかなぁ…
それよりもお風呂の後のご褒美!かな(笑)

空中キャッチ大成功ですね~~(*^-゜)v
やっぱり小梅ちゃんは上達早い!

| ヴィンまま | 2007/10/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
カーペットやっと買って来ました~♪
やっと和室が綺麗になります。

小梅のお風呂嫌いには困った物です
ずっと震えてて
脱走の機会を常に狙って落ち着きが無いし(o´д`o)=3
トラより大変です。

空中キャッチ上達早かったです!!
3回目にはキャッチ出来るようになってました
おやつへの執念ホントに凄いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/10/29 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/320-7af58874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

