PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

こたつ大好きトラ梅。

今日は朝から和室の荷物を移動して

10.29blog1

ずーっとカーペットが届くのを待ってました。
お昼には届くだろうと思って待っていたのに・・・
届いたのは夕方の4時半・・・( ̄∇ ̄;)ふふ

10.29blog2

やっと届いたカーペットを敷いてみたら微妙に大きい
仕方ないので余った分を折り曲げて敷いてみました。
和室から出した荷物を元に戻して完成!!

10.29blog3

これから寒くなるのでトラ梅の暖房器具として
こたつも出しました(★^ω^)ニッコリ★

最初は和室にトイレも置いたんだけど狭い・・・

10.29blog10

トイレを元の場所に戻してやっと完成です。
トラ梅を和室に入れると

10.29blog4

一目散に新しいこたつ布団のチェックです。

そして小梅は・・・

10.29blog6

めっちゃ笑顔(゜m゜*)プッ

匂いチェックが終わったトラは

10.29blog5

早速なかに潜って「わしのや」とくつろいでます。
そのまま寝るのかと思ったら今度は

10.29blog7

ゴロゴロ、ゴロゴロ
臭いつけの開始です
昨日お風呂に入れておいて良かった
新しいコタツ布団がトラ臭くなるところだったよ(^∀^;)

一方、小梅さんは

10.29blog8

相変わらず笑顔。

しばらくすると

10.29blog11

トラ梅こたつ布団でぐっすりおやすみです。

それにしてもカーペットには全く興味示さなかった
カーペットがメインだったのに( ̄▽ ̄;;)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!



| とらうめ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

炬燵、猫だけかと思ったら意外と
犬にも人気なんですね~(*^^
でっかいハウスの出来上がりだ♪

カーペット、うちも畳にしこうかなって思うんですが、
絶対れあにちっこやられると思うので^^;

| ねこみ | 2007/10/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

トラ梅仕様完成ですねー
お疲れ様です!
こたついいですよね~
うちのリックも好きなのですが、電気が入ってると嫌がるの。
でも寒いこたつにも入らなくて、
温かくなったら電気を切って、それからじゃないと入りません。
もー我侭なのよー
トラ梅ちゃんはそんなことありませんか?

| yukiko | 2007/10/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
こたつ大人気です♪
去年もこたつを出したら中に潜ったまま出てきませんでした( ̄▽ ̄;;)

うちも最初は畳みの上にカーペットを敷くか悩んだんですけど
畳をボロボロにされるより
安いカーペット買って汚された方が良いと思って
カーペットにしました。
早速小梅が漏らしました・・・
安いのにしておいてホント良かったです。

| ぼーち | 2007/10/29 20:58 | URL |

yukikoさんへ
やっと完成しました!!
なんだか人間用スペースより広いです( ̄▽ ̄;;)

リック君電気が入ってるとダメなんですね~
トラ梅は電気入ってると喜んで中に潜って出てきません。
たまに具合が悪くなるまで入ってるので
私がたまに気をつけてこたつから出してあげないと行けないんですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/10/29 21:03 | URL |

おこた♪

こんばんわ★★
わぁ♪おこただぁv-218
梅もよく匂いつけしまくりますよぉ♪
小梅さん超笑顔最高♪♪♪
うちもそろそろださなんかなぁ♪

| 梅ママ★ | 2007/10/29 23:07 | URL |

梅ママさんへ
梅子ちゃんもこたつ好きですか!?
これからの季節コタツがおうち代わりの我が家です。
人間が小さくなって入らせてもらってます(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/29 23:13 | URL |

リニューアル完成!ですね!i-237i-178キャー
おこた大人気ですね♪カーペットが色あせるほどに(笑)
そして冬が終わる頃にはトラ梅ちゃん臭くなるのですヨ。
でもわんこの匂いって、飼い主にとっては萌え~♪な香りだけど、やっぱ他人には獣くさ!って感じなのかナ。。。

| くまこ | 2007/10/30 02:41 | URL |

くまこさんへ
やっと完成しました~
最初、こたつをどうするか悩んだんですけど。
和室にはやっぱりこたつだろう!!という事で
こたつを設置したんですけど
予想通り大人気です≧∇≦
間違いなく冬が終わる頃にはトラ梅臭が染み付いてると思います。
体は小さいけどトラ結構臭いんですよね
もうおっさんだからかな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/30 11:19 | URL |

こんにちはe-343
ヨーキーもチワワちゃんも寒がりだもんねe-2
でもこういう暖のとり方もいいですねv-411
うちのように③ワンもいると「いただきぃv-353」って感じですv-341
夜のトラ梅ちゃんはここで寝るんですかv-361
こたつがハウス替わりっていうのも本当グッドアイデアですよねv-411
うちも検討してみよ~っとv-355
それにしても小梅ちゃんの笑顔、最高ですねe-266

| ももんたママ | 2007/10/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こたつお勧めですよ~♪
今はまだ電気入れて無いんですけど
電気を入れたらもうこたつの中から出てこなくなります(;^ω^)
わんこ用ではないので
私たちもこたつには入るんですけど
人間は遠慮しながら入れてもらってます。
本当は夜もここで寝てもらいたいんですけど
私達の姿がなくなると鳴くので
夜は寝室のゲージで寝てます。

| ぼーち | 2007/10/30 12:26 | URL |

出遅れましたが…カーペット完成♪やりましたね~
(。´・ω・)ん?
確かにトラ梅ちゃん達は、こたつの方ばかり…
でも、気持ち良さそうな寝顔を見たらそれもOKですよね!
あったかそうです~

| ヴィンまま | 2007/10/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
やっと完成しました♪
でも、トラ梅全く興味を持ってくれませんでした(´Д⊂グスン
こたつには敵わなかったみたいです。
一応喜んでくれたので良かったです( ^∀^)

| ぼーち | 2007/10/31 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/321-2e90be1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

