PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰る!!

最近、仕事が忙しみたいで
旦那の帰りが夜中だったり朝方( ´O)η ファ~
そして昨日は夜勤で
眠くていつもの時間に更新が出来ない(o´д`o)=3
明日からは出来るかな~

さて、今日はお昼にお散歩へ行って来たのですが

10.30blog1

トラが何だか不満みたい。
理由は私一人でお散歩だったので
小梅は夜勤明けで寝てる旦那とお留守番。

10.30blog2

一人でお散歩は気に入らないらしく

10.30blog3

ちょっと進んでは止まって後ろを確認!!

10.30blog4

歩くスピードもめちゃめちゃ遅い(; ̄ー ̄)



そしてついに止まって動かなくなりました(゚д゚;)

10.30blog5

進んでくれないので、
「帰るの?」と聞いてみると

10.30blog7

迷わずマンションの方向へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

10.30blog6

私が歩くスピードより遅かったのに



帰りはマーキングもしないで
ひたすら走る

家を出て帰って来るまでの時間10分・・・( ̄∇ ̄;)ふふ






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

旦那様大変そうですねー
うちの夫もまだ忙しくて、早く一緒にお散歩に行きたいのに
もう少し先になりそうです・・・ごめんね。
お互い忙しい夫を持つと大変よね~

トラ君も1人じゃつまらなそうだね。
旦那さんも小梅ちゃんもいないんじゃ
ライバルがいなくて張り合いが無いよね~
でも露骨すぎないかい(笑)
早く皆でお散歩行きたいね♪

| yukiko | 2007/10/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
yukikoさんの旦那様も忙しいんですね~
うちは年明けまでこの調子で忙しいみたいです(o´д`o)=3
一緒にお散歩早く行きたいですね~
リック君に忘れられたら((´д`υ))ドウシヨウ

トラ普段は小梅を邪険に扱ってるのに
お散歩は寂しいみたいです(;^ω^)
全く歩かないし、顔もいつもの笑顔は全く無しなんです。

| ぼーち | 2007/10/30 16:03 | URL |

こんばんはe-343
ダッシュで帰るトラ吉くん、何とも可愛いe-266
やっぱりいつもいるのにいないと何か調子狂っちゃうんでしょうねv-410
うちも散歩者が二人の場合先を歩く人と後を歩く人に分かれると、
先を歩いてる子がしょっちゅう後ろを振り返り下手すると追いつくまで
待ってるもんねv-355
ワンコは元々集団生活する動物だから仲間意識が強いのかなv-363
帰り道もドブブロックのつなぎ目の穴を上手に外して走ってるねv-411
この子達はどちらかが去勢か避妊かしてるんですかv-361

| ももんたママ | 2007/10/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
いつもの散歩仲間がいないのは寂しかったみたいです。
普段家の中では邪険に扱ってるのに(´~`;)
帰りはホント猛ダッシュで写真撮るのもかなり大変でした

どちらも去勢、避妊手術はしてないです。
トラは体が小さいので麻酔をさせたく無かったのと
小梅はお婿さんをと考えていたので
トラと梅は相性が悪いのか
小梅にヒートが来ても全く興味を示さないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/10/30 20:12 | URL |

うっ!トラちゃん健気~!(T_T)
あの帰りの早さ!泣けます。
やっぱり張り合う相手がいないと寂しいのかな?(笑

旦那さま、お忙しそうですね。
夜勤や朝方なんて・・・
付き合うぼーちさんも大変だ^^;
二人ともお体ご自愛くださいね~!

| ねこみ | 2007/10/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
先頭争いの相手がいないと張り合いが無いみたいで
猛ダッシュで家まで帰って行きました(;^ω^)

夜勤はまだ寝れるからいいんですけど
朝方や夜中だとどうしても起きて待ってることになるので
ちょっと寝不足です( ´O)η ファ~
トラ梅のためには体調管理には気をつけないと!!

| ぼーち | 2007/10/30 22:51 | URL |

トラちゃん、パパと小梅ちゃんを忘れてきたと思って迎えにいったのね~i-237i-178
か~わいいv
でもママと二人っきりのデートをもっと満喫してもいいんじゃないかぃ?(笑)
やっぱりずっと2匹で行動してると不安なのかなぁ。
それともトラちゃんが小梅ちゃんをすっごい頼りにしてるか?

| くまこ | 2007/10/31 04:57 | URL |

くまこさんへ
お散歩大好きなのに
やっぱり小梅と旦那がいないのは寂しいみたいです(;^ω^)
帰りはマーキングもしないで
家までダッシュでしたε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/10/31 13:13 | URL |

トラ吉くんの様子見てて笑っちゃいました~
家の空と全く同じデ━d(*´ェ`*)━ス☆
あれれ?って感じで歩かないですよねぇ
そして「帰る」という言葉を聞いた後のダッシュ!!
母としてはなんとも複雑な瞬間ですね…
わかりますよぉ~~

| ヴィンまま | 2007/10/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
空君もですか!?
「帰る」の後のダッシュ、早いですよねーΣ(^∀^;)
トラはマーキングもしないで真っ直ぐ家に帰ります。
複雑ですよね、
小梅がいないときはいつも私と楽しく散歩に行ってたのに・・・。

| ぼーち | 2007/10/31 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/322-aa43f367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

