PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一緒♪

いつもコタツで寝てばかりのトラ梅。
運行不足が気になるのでお散歩に行って来ました。

11.2blog1

今日のトラはこの間散歩の時とは全く違って勢いがあります。
なぜこんなに元気かと言うと

11.2blog2

みんな一緒だから♪



めちゃめちゃ足取りが軽い♪

11.2blog3

「わしについて来い!」という感じで先頭を歩くトラ
とっても楽しそうです(゜m゜*)

ちょっと意地悪で車の陰に隠れて待っていると

11.2blog4

全く気付かずに公園に入る・・・
一人車の陰に隠れて探してくれるの待ってたのに(|||▽||| )

呼んでみても

11.2blog7

「いたの?」ってひどくない??

その後公園内を走りまわるトラ梅を呼んでも

11.2blog5

無視し続けられました(|||▽||| ) 

気を取り直して久々にトラ梅一緒にブランコ

11.2blog6

何だか微妙な顔・・・( ̄∇ ̄;)

ブランコが終わったらまた走るトラ梅。

11.2blog8

11.2blog9

これだけ走れば運動不足解消かな!(o ̄∇ ̄)o!!


最後にもう一度トラを呼んでみました。

11.2blog10

下心見え見えなんですけど・・・( ̄∇ ̄;)ふふ






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 16:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2わん一緒だと全然違いますねー
トラ君はうさぎさんみたいにぴょんぴょん走ってるし
小梅ちゃんもしっぽブンブン振ってとっても嬉しそうv-290
やっぱりみんな一緒のお散歩が一番だね!
でもぼーちさんを素通りしたのは笑えたわ(笑)

| yukiko | 2007/11/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日は散歩に出かける時から元気いっぱいでした(★^ω^)ニッコリ★
散歩中も飛び跳ねてたし!
でも、無視の連続は結構キツイ(´Д⊂グスン
しかも、梅さんまでも・・・。

| ぼーち | 2007/11/02 19:02 | URL |

やっぱり、小梅ちゃんも一緒の方がいいんだね~(*^-^)
テンションが全然違いますね♪
そういえばうちも、そらひとりで連れていくとなんだか調子がのらないようで、
早々に引き返そうとしますよ。
2匹にすっかり慣れちゃったんでしょうね~。

そんなことより小梅ちゃん、ダイエット成功してうらやましいわ~!
今日はスカートで可愛いね*:.。☆..。.(´∀`人)

| まろん | 2007/11/02 19:53 | URL |

ほんと軽い足取り!
この前とは全然違うね~(*^^)v

そして素通り・・・ぼーちさんには申し訳ないけど
笑っちゃいました!

うちも呼び戻しに対応してないので、呼んでも無視られること多いです・・・(/_;)

| ねこみ | 2007/11/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
ほ~んとe-2 すごくはりきって歩いてるトラちゃんを
感じますv-410
みんな一緒がいいんだよねe-266
せっかく車の陰に隠れたのに・・・探してほしいよねe-282
チラッとでもいいから見て欲しい、うんうん(^-^)わかりますv-356
>これだけ走れば運動不足解消かな!(o ̄∇ ̄)o!!
 メッ ☆ヾ('・'*)デスゥv-355 これを毎日続けなければ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2007/11/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
小梅がいるのが当たり前になってるみたいです。
今日のお散歩はホント楽しそうでした♪

ダイエット何とか成功です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後はリバウンドしないように気をつけないと
前回は見事にリバウンドしたので(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/02 21:42 | URL |

ねこみさんへ
飛んでましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
こんなに違うとは・・・
今日のお散歩はホント楽しそうにしたました♪

素通りひどいですよね!!
必死に走って行って隠れたのに
素通りなんて(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/11/02 21:45 | URL |

ももんたママさんへ
今日の散歩はトラ梅大満足だったみたいです。
帰ってからは疲れたみたいでまた寝てましたv-75
素通りショックですよー
絶対探してくれると思ってワク p(^ω^q=p^ω^)q ワクしながら待ってたのに・・・(´Д⊂グスン

続けないと!!ですよね(;^ω^)
リバウンドが一番怖いので気をつけないと!!

| ぼーち | 2007/11/02 21:48 | URL |

みんなでお散歩たのしそゥですね~っe-291
大好きなパパも一緒でうれしすぎて、ママおいてけぼりにされちゃいましたか(笑)
ワンコたちって、パパダイスキですょね~(>m<)うちもパパと遊んだ方が楽しいみたいで、わたしの時と態度が違ったりしますe-263
寒くなって夜の散歩も歩かないし、寝てばかりで・・・運動させなきゃだめですね~e-282

| peromama | 2007/11/02 22:16 | URL |

peromamaさんへ
今日は終始笑顔のトラ梅でした(★^ω^)ニッコリ★
しかし、この旦那に対するトラ梅の態度なんかムカつくo(`ω´*)o
いつも一生懸命ご飯作ったりトイレ掃除してるのはすべて私なのに(´Д⊂グスン

ペロ君もマロ君も寝てばかりなんですね~
うちもコタツから動きません(;^ω^)
せっかくダイエット成功したのにこれではリバウンドです(o´д`o)=3
もっと散歩へ連れて行ってあげなくては。

| ぼーち | 2007/11/02 23:18 | URL |

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ぼーちさんのお気持ち痛いほどわかりますよ…
うちもそうっ!
旦那さまが居ると居ないとでは全く違うっ
特に空が…トラ吉くんとおんなじ…
しょうがないなぁ~って来てくれたりします。
それでも、嬉しいんですけどね~

| ヴィンまま | 2007/11/03 02:26 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん。。。この間とは表情も全然違うヨ~!i-237
隠れてたのに探してもらえないトキ。。。読んだのに全然こないトキ。。。哀しぃっ!哀しすぎるぅ!!i-182

楽しそうに走るトラ梅ちゃん最高だねっ!
ダブルリードで走るダンナさん、大変そうです(笑)

| くまこ | 2007/11/03 04:20 | URL |

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
家族そろってお散歩、楽しそうですね。

| JustWan | 2007/11/03 07:32 | URL |

パパさんとお散歩が楽しいのね。
たまに遊んでくれる人のほうが
人気者になったりするものです。
ベルとスパイクは、平日は私で、
週末は主人にべったりですよ。
同じかな?

| ベルママ | 2007/11/03 10:33 | URL |

ヴィンままさんへ
ホント寂しいですよ
呼んでも呼んでも来てくれなくて(´Д⊂グスン
来たと思ったら何だか「仕方なく」って感じで
いつも一緒にいるから飽きたのかな~(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/03 12:36 | URL |

くまこさんへ
昨日の散歩はほんと楽しそうに走ってました( ^∀^)
でも、無視は無いですよね(-ω-#)
私も一緒に散歩してるのに・・・

最初はダブルリードかなり散歩しにくいみたいだったのですが
もう慣れたみたいで一緒に走り回ってます。

| ぼーち | 2007/11/03 12:39 | URL |

JustWanさんへ
始めまして。コメントありがとうございます。
家族みんなでの散歩の時が
一番楽しいみたいで終始笑顔でお散歩してます。

| ぼーち | 2007/11/03 12:40 | URL |

ベルママさんへ
いつも一緒にいない旦那の方が珍しいからなのか
週末は旦那にべったりです。悔しい...+。(゚うω´。)o_+゚
ベルちゃんとスパイク君もそうなんですね~。

| ぼーち | 2007/11/03 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/325-a510a0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

