PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

べったり。

朝起きると・・・

11.3blog1

おっさん同士仲良く寝てました。( ̄∇ ̄;)ふふ

和室をトラ梅の生活スペースにしてから
平日は寝てばかりのトラ梅だけど
休みで旦那が家にいると

11.3blog2

めちゃめちゃ元気です。

11.3blog3

トラもこたつから出て来て旦那を待ってます。

先に私が遊んであげようと思って和室に入ると

11.3blog4

仕方なく遊んでくれます━(・ω-;)━…。

11.3blog5

旦那が来ると
私と遊んでるのも忘れて旦那のもとへ(´Д⊂グスン

旦那がトラに「何して遊ぶ?」と聞くと

11.3blog6

遊んでるところを見てて欲しかったトラだけど

11.3blog7

旦那にたまごちゃん奪われました(* ̄m ̄)プッ

そしてそのたまごちゃんをポーンっと投げられ

11.3blog8

運悪くソファーの下へ

11.3blog9

やっと発見できたけど届かない
どうするのか見ていると・・・

11.3blog10

私のところへ走って来て
たまごちゃんを取って!!と懇願されました。
ひょっとして旦那と遊ぶのを止めて私と遊ぶ気になったのかと
ちょっと期待しつつたまごちゃんを取ってあげると

11.3blog11

たまごちゃん咥えて

11.3blog12

旦那に向かってダッシュ _| ̄|○期待してたのに・・・。

そんなトラと旦那を見つめる小梅

11.3blog13
 


小梅は見ての通り一応私の方へ来てくれるのですが
トラは朝から晩まで旦那にべったり
男同士話しが合うのか・・・?






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちと一緒だわ~
最近リックは夫にべったりなの~
夫が居ないときは、一人でひなたぼっこして
たまーに私のところに来る感じなのに
夫が家に居ると夫の傍でまったりモード。
ぼーちさんの寂しさ分かりますv-406

| yukiko | 2007/11/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
可愛いe-328 トラちゃんe-2
今日のトラちゃん、みんな可愛いわv-411
ナイスショットばかりですねv-410
梅ちゃんのジャンプもホントすごいねv-355
体格がいいわりには身軽ですぅe-280
ぼーち一家はトラちゃん・梅ちゃんで回ってるねe-267
どこの家庭でも同じでしょうが(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2007/11/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
リックくんもですかー!?
やっぱり普段遊べない分休みの日に甘えてるのかなー?
でも、寂しいですよね(´Д⊂グスン
いつも一緒にいてお世話してるのに・・・。
やっぱり餌係扱い!?

| ぼーち | 2007/11/03 20:28 | URL |

ももんたママさんへ
トラ可愛いですか(〃▽〃)
ありがとうございます~♪
梅はホント身軽でトラよりジャンプ力ありますよ!!
仕方ないのですが
どうしてもトラ梅中心になってしまいます(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/03 20:46 | URL |

ぼーちさん、どんまい!!(≧▽≦;)
トラくんは本当にパパさんが大好きなんですね~v-238

でも、小梅ちゃんとゆっくり、
女同士の話ができたんじゃないですか?♪
ホラ、好きなケーキの話とか、
好みの和菓子の話とか、今コンビニで人気のお菓子の話とか・・・・・v-274

| まろん | 2007/11/03 21:29 | URL |

フフフ~ン
ウチはね・・
私にべったりなのよ~~ん
特にショコラがね!!
父さんとのお散歩はイヤイヤの愚図愚図で出発し
ちょっと歩いたら踵を返して 飛んで帰ってくるの(*^_^*)
蘭丸はまだどっちに付くか 決めかねてるみたいだけど・・・
でも この間コタツ出したら コタツにべったりなの・・・
コタツに負けた母であります。

| ヴェルママ | 2007/11/03 22:58 | URL |

まろんさんへ
トラは熊本から私が連れてきたのに・・・
旦那とより1年長く一緒にいるのに・・・
何故か旦那命です(´Д⊂グスン
小梅は一緒に遊びたかったみたいなのですが
トラが怒るから仕方なく私と一緒にいてくれてるみたいで(;^ω^)
私とは遊ばずにトラと旦那をただ見つめてました。
゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚

| ぼーち | 2007/11/03 23:16 | URL |

ヴェルママさんへ
なんてウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
ショコラ君はヴェルママさんにべったりなんですか!?
私もそうなるように育てて来たつもりだったのですが・・・
どこで間違ってしまったのか
旦那命になってしまいました(o´д`o)=3

ヴェルママさんこたつに負けてしまったんですね!!
でも、大丈夫!!
私なんて「こたつ>旦那>私」見事最下位です(´・ω・lll)

| ぼーち | 2007/11/03 23:20 | URL |

トラちゃんパパさんが大好きなのね!
うちもそう・・・悔しいけど負けてます(笑

こんな時ばっかり~!て思ってもあんな可愛いお顔で懇願されたら・・・言うこと聞いちゃうますねぇ(笑

ぼーちさん、報われない日々だけど、きっといつかいい事あるよ~(*^^)v

| ねこみ | 2007/11/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
ねこみさんのところも旦那さんのほうが好きなんですか!?
ホント悔しいですよね~ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
いつもお世話してるのに・・・
明日こそは私側についてくれる事を毎日祈ってます!!

| ぼーち | 2007/11/03 23:53 | URL |

1枚目の写真、うちでも見る光景ですよ~
トラ吉くんは旦那さまが大好きですね♪
空と重なりますぅ(≧y≦*)
でも私たちままとしてはちょっと寂しいんですよね・・・
うちも都合のいい時だけウルウルのお目目で見つめます・・・
妥当!旦那さま!かな?な~んて(★ ̄∀ ̄★)

| ヴィンまま | 2007/11/04 06:22 | URL | ≫ EDIT

スゴイ

初めまして!
履歴から遊びに来ました。
楽しそうな画像に目がくぎ付けにv-10v-352v-341

すっごくお写真良いですね~~
(ていうか、今こちらの画面がセーフモードみたいになってるのを解除しきらないので、、、ガジガジではありますが・・・)
ワンコのジャンプも良くぞあの一瞬を捕らえられています!

ぼーちさんち、トラちゃんはだんな様一筋なのですね~~
淋しい?けど、結構ラクかも~~?!?(≧∇≦)/ ハハハ
また 遊びに来させてくださいね!
癒しになっちゃった♪

| keiko | 2007/11/04 12:35 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんですー*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
都合の良い時だけ来てるのは分かっていても
はいはいって聞いちゃうんですよねε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/04 19:31 | URL |

keikoさんへ
始めまして(★^ω^)ニッコリ★
コメントありがとうございます。

写真褒めてもらえて嬉しいです(〃▽〃)
毎日100枚を越える写真を撮って
大半は使えない物ばかりなのですが(;^ω^)

トラは何故か旦那一筋です(o´д`o)=3
私が育てたのに・・・。

こちらこそ、遊びに行かせて貰います♪

| ぼーち | 2007/11/04 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/326-c58e4dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

