PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

何があったの?

今日はトラ梅にお留守番してもらって
ヨドバシまで行って来ました~♪
カメラのレンズを見て来たけど・・・高い!!
(o´д`o)=また今度にしよう
本来の目的はレンジと炊飯器が買い替えの時期なので
どんな物があるか見に行って来ました。
今日は商品と金額の調査だけだったので
何も買わずに帰宅

帰ると今日は旦那がいるので大歓迎でトラ梅が迎えてくれたのですが・・・
(最近は留守番中はゲージに入れてません。)
リビングは立ち入り禁止なのにがぇ…(´Д`υ)
どうやら柵を開けてリビングでくつろいでいたみたいです。
帰って来て休憩する暇も無くトラ梅を叱って
の後片付けε-(;-ω-`A) フゥ…

片づけが終わってトラ梅と遊んであげようと和室に行くと
トラは当然

11.4blog1

旦那にべったりくっついてます(;^ω^)
梅さんはそんなトラと旦那を

11.4blog2

羨ましそうに見つめてました。

小梅を呼んであげると

11.4blog3

何故か小梅を睨みつけるトラ

11.4blog4

そのせいで小梅がこたつに入れない
「大丈夫だからおいで」と呼んであげると

11.4blog5

ちょっとだけ前進でもまたトラに睨まれて

11.4blog6

何故かトラに謝る・・・

11.4blog7

また少しだけ前進するとトラに睨まれて

11.4blog8

また謝った!!

少しづつこたつに近づいていって

11.4blog9

やっとこたつまで辿り着いたけど
トラとは一切目を合わせずに

11.4blog10

すぐにこたつから離れてしまって(´・ω・lll)ァ...

一時的なものなのかも知れないけど
トラと小梅の立場が逆転してました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お留守番の間に何があったの!?(゜∇゜ ;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほんとに何があったの?ですね。
小梅ちゃんの気の遣いっぷりは普通じゃないですもの。
一度お留守番中を覗いてみたいですよね~

そうそう、リックの夫べったりモードは終了したみたい。
またいつもの孤独を愛するリックに戻りました(笑)
気分屋なのね。

| yukiko | 2007/11/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
謎ですΣ(^∀^;)
この小梅の態度は今まで無かったので。
留守番中のトラ梅にいったい何があったんだろう
今度カメラでも設置して監視したほうがいいのかな(・ω`・?ハテナ?

リック君また孤独に戻ったんですね~
旦那様ショック受けてませんか?
うちは相変わらず旦那にべったりです・・・。

| ぼーち | 2007/11/04 21:33 | URL |

ヨドバシでカメラのレンズを見たってことは、
レンズ買い換えるんですか??♪

ごろ~んの小梅ちゃん可愛い~v-10
でも、確かに何かがあったようですよね(>▽<;;
気になるぅ~v-360
ふたりの間に一体なにが・・・・・!?
パパさんは知らないんですか?

| まろん | 2007/11/04 21:47 | URL |

こんばんはe-343
ホントですね・・・いったい何があったんでしょう・・・
トラ梅ちゃんのみぞ知る・・・ですねv-388
それにしても梅ちゃん、服従ですね。
お耳を後ろに下げて、何度もゴロンとお腹を見せてv-356
c(>ω<)ゞ イヤァ~ン 何があったのか知りたいですぅv-363

| ももんたママ | 2007/11/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました~☆
さっそく遊びに来ちゃいましたv-238
小梅ちゃんの仕草ってうちのエルフに似てます~v-10
ヨーキーは「我が道を行く」って感じで
チワワは「仕草や表情が豊か」って気がします(笑)
トラ吉くん。。。本当に小さいですね~v-10

なんだかうちと似てて親近感が湧いてきますv-353
もしよかったらリンクさせてもらっても良いでしょうか??
これから仲良くして下さ~いv-398

| えるりんママ | 2007/11/04 21:55 | URL |

履歴から来ました^^

履歴から来たのですが、以前からちょくちょく読み逃げさせていただいておりましたv-410

はじめましてv-222コボリンですっv-16

小梅ちゃんの「ごめ~ん」が可愛いというか、いじらしくてたまりません・・・
2人の間に何があったのでしょうねぇ・・・
気になるところです・・・

漏らしてしまうほどにビビっていたっちゅうことなのかしら・・・
ますます気になるぅv-393

・・・とついつい気になってしまったので初コメしてみましたv-363

| コボリン | 2007/11/04 21:56 | URL |

お留守番中って皆いったいどうやって過ごしてるんでしょうね~
うちは、ヴィントが小さい頃留守番モニターというのを使ってました。
心配症なのですよ(笑)
でもね・・・いつ見ても寝てたんです。ぐっすり・・・
今はめったに使ってませんよ。

ぼーちさん、家電ではなくレンズを買っちゃうのでは?
デジイチだとレンズの買い替えとかもあるんですね~
贅沢品です(うちは無理だな・・・)

| ヴィンまま | 2007/11/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんが・・・可愛えぇ~♪
前進・ごめんの連続技でおこたに辿り着いたのですね(笑

留守中に何があったのか???私も知りたい~!(>_<)

| ねこみ | 2007/11/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
レンズ欲しいんですけど・・・高すぎ!!
魚眼レンズ8万円・・・(;´Д`)ウウッ…無理!!
これってカメラ本体価格より高いんですよね。

小梅とトラの間にいったい何があったのか
ほんと気になるんですけど(^∀^;)
こんな時話せたらって思います...+。(゚うω´。)o_+゚
旦那も一緒に出掛けていたので
何があったのかは謎のままです。

| ぼーち | 2007/11/04 22:25 | URL |

ももんたママさんへ
帰って来たらこの状態で∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何があったか旦那と二人考えてはみたんですけど
全く分かりません!!
ここまで服従姿勢の小梅を見ることは滅多に無いので
ホントに気になります。

| ぼーち | 2007/11/04 22:27 | URL |

小梅ちゃん、あんまりいたずらし過ぎて
ついにトラ吉くんが怒ってしまったとか?
トイレの失敗を叱られたとか?

カメラは高いですよね~
1眼レフのデジカメがほしいです。
大人にも気前のいいサンタいないかな?

| ベルママ | 2007/11/04 22:28 | URL |

えるりんママさんへ
コメントありがとうございます♪
チワワって表情豊かですよね~(★^ω^)ニッコリ★
見ていて面白いです。

リンクありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

| ぼーち | 2007/11/04 22:32 | URL |

コボリンさんへ
コメントありがとうございます♪
何があったのか全く検討がつかないんです(;´Д`)
でも、小梅がここまでごめんを繰り返すので
小梅がトラを怒らせるような事をしたんだと思うんですけど・・・
話しが出来たらいいのに。

| ぼーち | 2007/11/04 22:36 | URL |

ヴィンままさんへ
お留守番モニターですか!?
いいですね~♪
今日みたいな事があるとお留守番の間がすごく気になります。

気持ちは家電<レンズなのですが
さすがにそれは主婦としてどうかと思うので
グッと我慢ですΣ(^∀^;)
魚眼レンズが欲しいのですがほんと高すぎですv-356

| ぼーち | 2007/11/04 22:40 | URL |

ねこみさんへ
帰って来たら腰の低いわんこに変身してましたΣ(^∀^;)
和室に移動するまではゲージだったので
ずっと寝てるだけみたいだったのですが
和室に移動してからはお留守番の時遊んでる見たいなんですよね。
トラと梅の間に何があったのか全く検討がつかないんです。
旦那と二人「なんでぇー?(○´・c_・`○)??」
気になって仕方ありません。

| ぼーち | 2007/11/04 22:44 | URL |

ベルママさんへ
お留守番の間に何があったのか全く分からないのですが
おそらくトラを怒らせるような事をしたんだと思うんですけど・・・。
それが何なのか全く検討がつきません(;^ω^)

ほんと高いですよね~
一眼レフ買った時はレンズなんてって思ってたんですけど
やっぱり写真撮るの面白くなって欲しくなってしまいました
気前のいいサンタさん本当にいたら良いのに≧∇≦

| ぼーち | 2007/11/04 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/327-b83f9c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

