PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嬉しい♪こたつに負けた!!

昨日の原因は分からないままだけど
とりあえず今日はいつも通りのトラ梅です( ^∀^)

話は変わって朝旦那が会社へ行く時は
いつもこんな感じ→ 朝の風景
でも、最近寒くなって来て
こたつから離れられなくなってるトラ梅達
今日の朝は

11.5blog1


無視!!

11.5blog2

爆睡してますΨ(`∀´)Ψ

11.5blog3

お見送りが無いのが寂しいみたいで
旦那も何度も「会社行ってくるよ!!」と何度も行ってるし(* ̄m ̄)プッ
それでも全く見送りに出てくる気配無し
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


結局一度も顔を出さなかったトラ梅
旦那もこたつに負けましたv( ̄Д ̄)v

そう言えば梅さんの姿が見えないと思ったら

11.5blog4

こたつの中でぬくぬくで爆睡中
旦那の何度も言う「行ってきます」が少々煩かったみたいです。

まー、私が最下位には間違い無いのだけど
旦那がこたつに負けたのが嬉しい(  ̄ー ̄)*






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まるで我が家を見てるようだ・・・
仕事から帰ってもワンコの姿なし。
最初 コタツには無関心だった蘭丸までもが コタツの魔力に屈伏。
我が家にワンコなるものが居たのかすら 疑わしき状態ですv-406

| ヴェルママ | 2007/11/05 10:20 | URL |

あはは!

そうですかv-237負けちゃいましたかv-408
ご主人からしたら、寂しい朝・・・ロンリーモーニングでしたねぇ・・・
v-154ルー大柴風v-426

小梅ちゃんのお伸びになったお姿・・・可愛いですねぇv-398
しかも、ベロんちょだし・・・
たまらんっすv-413

| コボリン | 2007/11/05 10:46 | URL |

こたつ恐るべし!
まさか旦那さん大好きっ子のトラ吉君までがお見送り拒否とは、
旦那様さぞ寂しかったでしょうねー
小梅ちゃんが床に張り付いてる感じが可愛すぎるv-238
全く起きる気なしなところが笑えますね~

| yukiko | 2007/11/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こたつちゃん、最強ですねe-281
ワンがいることによってこうやって嬉しく思ったり、何気ない事でも
感じたりできる、素晴らしいことですよねe-2
うちもぼーちさんの「こたつ記事」に刺激されて只今こたつを検討中でっす(⌒~⌒)ニンマリ

| ももんたママ | 2007/11/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
とうとう旦那もこたつに負けました
これで自慢されずにすむΨ(`∀´)Ψ

蘭丸君もとうとうこたつの魔力に負けてしまったんですね!!
こたつの威力ほんと凄いですよね(;^ω^)
こういう時はこたつで一緒にお昼寝ですv-75

| ぼーち | 2007/11/05 14:00 | URL |

コボリンさんへ
旦那寂ロンリーモーニングでした(≧▽≦;)
何度も行ってきますを連呼しても
それでも出てこないトラ梅に一言「裏切り者!!」
と言って出掛けて行きましたΨ(`∀´)Ψケケケ
いつも私が呼んでもトラ梅が来ない事をバカにしていたので
ちょっと今日の朝は気分が良かった~♪

| ぼーち | 2007/11/05 14:03 | URL |

yukikoさんへ
旦那何度も「行ってきます」って言っても一切無視されてました。(゜m゜*)プッ
いつも私がトラ梅に無視されるのをバカにしていたので
「いい気味だΨ(`∀´)Ψケケケ」笑ってやりました!!
小梅さんに関してはこたつから顔を出す事も無かったんですよ。

| ぼーち | 2007/11/05 14:07 | URL |

ももんたママさんへ
こたつ最高!!です。
いつも私がトラ梅を呼んでも来ないのをバカにしていた旦那も
とうとうこたつに負けましたv( ̄Д ̄)v
ももんたママさんもこたつ検討中ですか!?
みんな気に入ってくれると思いますよ~♪
皆でこたつでお昼寝最高です(´∇`)

| ぼーち | 2007/11/05 14:10 | URL |

やっぱし、ちょいだんな様と張り合っているんですね~~(笑)
我が家もそうです~~

女子の方が、ちょっとコずるい感じですが、男子は、絶対的に
「アタシ」です!v-398

・・・それが、、コずるいのかも知れないな~~・・・
早速リンク貼らせていただきました♪

あっ ぼーちさん、ニコンお使いなのですね!
随分悩んだものなんですよ、ニコンも良さそうですよね~~

| keiko | 2007/11/06 00:17 | URL |

すごいな~!こたつ大人気!!
うちはまだこたつは出してないから人間の膝が大人気ですよi-237i-178
でもそのうちこたつが出たら・・・きっと負けちゃうんだろうなぁ~。
既にお迎えが部屋の外まで出てきてくれない今日この頃。3日に1回くらいは来てくれるけど・・(涙)

| くまこ | 2007/11/06 01:35 | URL |

(ノω`*)んふふ♪
こういうちょっとしたことって嬉しいんですよねぇ~
わかりますよぉ
旦那さまの上には位置づけてもらえなくっても、ね!
ヴィントも自分のフリースかけたまんまチラミでお見送りが増えてますよ。

| ヴィンまま | 2007/11/06 03:18 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
ちょっというかめちゃめちゃ張り合ってます!!
我が家は旦那がめちゃめちゃ甘いので
いつも怒り役の私より旦那側につくんです(´Д⊂

カメラは全くの初心者なので
店員さんに相談して初心者向けに選んでもらいました(;^ω^)
使いやすくて気に入ってます。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

| ぼーち | 2007/11/06 11:55 | URL |

くまこさんへ
こたつの威力はすごいですΣ(^∀^;)
とうとう旦那も負けてしまいました。
これからは益々こたつから出てこなくなるので
ブログネタがどんどん無くなります。

| ぼーち | 2007/11/06 12:00 | URL |

ヴィンままさんへ
私の最下位は変わらなくても
旦那がこたつに負けたことがホント嬉しくって
いつもより早くブログアップしちゃいました~d┤*`・ェ・´ *├o
ヴィント君もチラミでお見送りですか!?
旦那様寂しいのでは?

| ぼーち | 2007/11/06 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/328-2aecdc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

