PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

戻らない

昨日は旦那がこたつに負けたって大喜びしたのですが
よく考えたらこたつから出てこない=ブログネタが無い(o´д`o)=3
案の定今日もトラ梅はコタツの中
面白い話も無い・・・(|||▽||| )
仕方ないので最近のトラ梅の画像を見ていたら!?

11.6blog1

11.6blog2

11.6blog6

どの写真を見ても梅さんの舌が出ている!!
昔は寝てる時などリラックスした時に出ていたのだけど

ちょっと梅さんを呼んで確認。

11.6blog3

やっぱり出てるヽ(・ω・*)ノ !!
でも、ちょっと手で触ると

11.6blog4

嫌がって引っ込めていたけど・・・

11.6blog5

戻らない?(  ゜ ▽ ゜ ;)

今まで舌で小梅さんのリラックス度を計っていたけど
もう、関係ないみたいです。( ̄∇ ̄;)ふふ


最後に今日のトラ

11.6blog7

自分の出番が少なかったからなのか
めちゃ怒ってます(;´Д`)

明日はトラが主役の日だから機嫌直して~!!







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 11:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほんとだー舌が戻らないですね~
でも舌の出てる小梅ちゃんはとっても可愛いくて好きv-344
きっとぼーち家は、いつもリラックスできる環境なんでしょうね~♪
トラ梅部屋居心地良さそうだもの。
居心地良すぎてブログネタ提供してくれないのね(笑)

| yukiko | 2007/11/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

いつもチロッと出てる舌がチャーミングですよねv-10
トラ君、明日は主役だってよv-237
機嫌直してね~v-356

こたついいね~。
まろんもこたつでくつろぎたい・・・・
でも、でもっ、うちにはおしっこマシーンがv-404

| まろん | 2007/11/06 13:00 | URL |

かわいい~~

ベロンチョの小梅さんには昨日から見とれていたワタクシ・・・でもでもよく見るとこのうつろすぎる瞳が何ともたまりましぇ~~んv-10
それにしてもうつろすぎる・・・どんだけリラックスしているのか・・・小梅さんしっかりしてv-356

およよ・・・トラさんかなりガンとばしてますねぇv-403
次回のネタでは主役はれるように頑張ってくださいv-391

| コボリン | 2007/11/06 13:16 | URL |

こんにちはe-343
小梅ちゃんの舌チロはいつものことだと思ってた(;^_^A アセアセ・・・
昔はそうでもなかったんですねe-282
でもこの舌、乾いてないよねe-3
いつもは乾いてるのかなe-3
下あごが小さい子とか年老いて歯がなくなったりすると
舌チロするけど小梅ちゃんの舌チロはリラックス度かぁe-2
なるほどv-355
でも・・・もうそんなの関係ねぇ、オッパッピv-342みたいで(*^m^*) ムフッ
明日はトラちゃんね、期待してるぞぉv-411

| ももんたママ | 2007/11/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
確かに可愛いんですけどね(〃▽〃)(←親バカです)
いつが一番リラックスしてるのか全く分からなくなりました(;´Д`)ア゙・・・
しかし、こたつって凄い
お陰で全くブログネタが無いです(o´д`o)=3
明日からどうしよう・・・。

| ぼーち | 2007/11/06 14:16 | URL |

まろんさんへ
舌チロッ可愛いんですけどね(〃▽〃)(←親バカです)

トラさん思いっきり不機嫌で(´・ω・lll)ァ...
この後おやつあげて機嫌取りしました。

こたつうちも初めて出した時は
トラがマーキングして大変でしたv-356
その度に注意してなんとかマーキングしなくなりました
今も、多少不安はあるのですが
冬はやっぱりこたつが一番なので!?
こたつ布団は汚されてもいいように一番安い物を買ってます。

| ぼーち | 2007/11/06 14:21 | URL |

コボリンさんへ
言われてみればほんとうつろな目してますよね~(^∀^;)それだけリラックスしてるんだからいいけど
ちょっとだらしなさ過ぎるε= (・c_,・。A)フウー

トラ機嫌悪くてずっと睨んでるから
おやつあげて機嫌直してもらいました!!

| ぼーち | 2007/11/06 14:25 | URL |

ももんたママさんへ
梅の舌チロ昔はいつも出て無かったんですΣ(^∀^;)
昔はリラックスして力が抜けてる時だけ舌チロだったんですけど・・・
今はいつも舌チロです。
梅さん少し下の歯が前に出てるんです(猪木みたいに)それが原因かな~

明日はトラの日なので
トラの写真をいっぱいアップする予定です!!

| ぼーち | 2007/11/06 14:30 | URL |

ウチはショコラが舌チロなのよ。
走る時も出てたりするんで 噛んだりしないかと心配するんだけど・・・

コタツで寝てるショコラ
覗いたりすると こんな目で私も睨まれます。

| ヴェルママ | 2007/11/06 18:49 | URL |

小梅ちゃんの舌ちょろ。。見てる方は可愛いんだけど、
やっぱり乾いたりするのかな?
こんな可愛いに可愛いんだもん。写真だけでも立派なネタ!(笑
明日はトラちゃんか~楽しみ♪

| ねこみ | 2007/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
ショコラ君も舌チロなんですね~
うちの梅も走る時出てます。
前に階段を小梅が踏み外した時に舌を打ってちょっと流血した事があります(;^ω^)

ショコラ君も睨んだりするんですか!?
気持ちよく寝てる時は邪魔しないで欲しいのかな

| ぼーち | 2007/11/06 20:48 | URL |

ねこみさんへ
梅さん寝起きはいつも乾いて
髪の毛みたいに寝癖がついてますよ~
寝起きにまずすることは舌を潤す事です!!

明日はトラの日なのでトラの写真たくさんアップする予定です!!

| ぼーち | 2007/11/06 20:55 | URL |

舌チロッの小梅ちゃん可愛いよ~v-10
もうみんなの中ではトレードマークみたいになってるんじゃないですか??
毛色も変わってるよね!この模様「虎毛」って言うの??
あんまり見たことない毛色だからスグ覚えてもらえるよね!!

明日のトラちゃんも楽しみ~☆

| えるりんママ | 2007/11/06 22:42 | URL |

えるりんママさんへ
舌チロ可愛いですか(〃▽〃)
確かに小梅の舌チロはかなり定着してます。
毛色やっぱり変わってますよね!?
だからいつも「ちわわ?」って聞かれるんですよね(;^ω^)

明日はトラの日なので写真をたくさんアップする予定です!!

| ぼーち | 2007/11/06 22:58 | URL |

小梅ちゃんの舌、(・`ω´・+)b 超ヵヮィィです
空は出してくれないのでいつも楽しみにしてるんですよ♪
前はリラックス度を測ってたんですねぇ~
(@'ω'@)ん?じゃあ今はいつもリラックス!いいことです~

トラ吉くん、にらみに凄味が出てきました(汗)
日が変わっているので一言。

トラ吉く~ん♪Uo・ェ・oU/゚・:*【祝5歳】*:・゚\Uo・ェ・oU おめでとう~

| ヴィンまま | 2007/11/07 04:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

トラく~んv-237
お誕生日、おめでとうv-308
  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

これからも元気でいっぱい楽しませてねv-341

| ももんたママ | 2007/11/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ありがとうございます。
私も舌チロ好きなんですけどね
リラックス度がいまいち分かりにくくなってしまって(;^ω^)
でも、いつも出てるという事は常にリラックスしてるんですよね!!
そう考えると嬉しくなります。

トラにおめでとうをありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。

| ぼーち | 2007/11/07 12:30 | URL |

ももんたママさんへ
おめでとうをありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
これからも元気なトラ梅でいてもらえるように
今まで以上に頑張ります♪

| ぼーち | 2007/11/07 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/329-11e1161a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

