PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

♪Happy Birthday♪

今日はトラの5回目の誕生日

11.7blog8

今年も無事誕生日を迎える事が出来ました(★^ω^)ニッコリ★
トラは昔から小さくてちょっと弱いところがあったので
元気で誕生日を迎えられる事は本当に嬉しいです。

ちびっ子のトラ

11.7blog3

我が家に来てすぐの頃のトラです。

トラとの最初の出会いは
知り合いのおじさんのポケットの中から出てきたんですよね~
たぶんビックリさせようと思って
ポケットに隠していたんだと思うけど
まさか犬が出て来るのは予想出来なかったから
本当に驚きました(;^ω^)
しかも、トラは別のお家へ行くのが決まっていたけど
私と母がめちゃめちゃ気に入ってしまって
お願いしてその日から我が家の子になりました(∩´∀`)∩



1歳~3歳のトラ

11.7blog7

トラが1歳くらいの時に私と一緒に横浜へ引越し
横浜へ引っ越してからはトラがいるという事でいっぱい助けられました
旦那には悪いけどトラがいなかっらた熊本に帰ってたかも

今日はいっぱいトラの事を書こうと思っていたのだけど・・・
なかなかうまく書けない(;^ω^)


最後に今日のトラ

11.7blog6

カエルさんです(★^ω^)ニッコリ★

このカエル服はyukikoさんからのプレゼント!!
サイズもピッタリ!他にもおやつなど色々
yukikoさんありがとうございました♪


夜ご飯はいつもより少し豪華な予定。



ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 00:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君5歳のお誕生日おめでとうv-315
あんなに小さかったんですね~
ぼーちさんが感慨深いのもわかります。
これからも病気しないで元気に過ごせますように!!

かえるさんの服を可愛く着て貰えて嬉しいです♪
サイズが合ってて良かった~

| yukiko | 2007/11/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

トラ君、お誕生日おめでとうv-384v-308
今日で5歳になったのですねv-424
トラ君はいくらよりお兄ちゃんなんだぁ~v-363

トラ君がいてくれて本当に良かったですねぇ。
その気持ちよくわかります。
うちの場合は極悪がいつもいつも仕事で忙しくて家にいないし、出張も多いのでいくらには本当に助けられる事がいっぱいです。

トラ君との出会いのエピソード、そんな感じだったのですね。
それぞれに素敵な出会いのもとに、わんことの暮らしをしているんですねv-352

これからも健康でいっぱい家族みんなで楽しく過して欲しいですねぇ。
トラ君、これからも頼むよv-413

| コボリン | 2007/11/07 10:42 | URL |

yukikoさんへ
おめでとうをありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えられました( ^∀^)

カエルさん私はもちろんの事旦那もお気に入りです。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!

今度はカエルを着たトラ梅とりっく君でお散歩行きましょうね。

| ぼーち | 2007/11/07 12:39 | URL |

コボリンさんへ
トラにおめでとうをありがとうございます。
あっという間に5歳です。
人間年齢だともうおっさんです。(^∀^;)

これからも元気でみんな仲良く
来年も再来年もずーっと楽しい誕生日を迎えたいです。

| ぼーち | 2007/11/07 12:45 | URL |

Happy Birthday

とらチャン5歳おめでとぉーe-420

この1年もとらちゃんとの思い出がたくさん出来ますように…

| まみ | 2007/11/07 14:18 | URL |

まみさんへ
おめでとうをありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えられました( ^∀^)

これからも元気でみんな仲良く
来年も再来年もずーっと楽しい誕生日を迎えたいです。

| ぼーち | 2007/11/07 15:29 | URL |

はじめまして♪

TBPから飛んできました(*・ω・*)ポッ
お誕生日なんですねっ!おめでとう♪

ポケットに入っちゃうくらい小さかったんですね。
なんか想像するとかわいらしいエピソードで
ほのぼのです☆

楽しい誕生日をお過ごしください♪
&そしてたくさんの思い出を作れますようにっ!

初めてなのにコメ失礼しました(´・ω・`;A)

| ユキ。 | 2007/11/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんおめでと~う(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ちびトラちゃんは毛が黒かったのですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は盛大にパ-ティ-ですか?!

| moko | 2007/11/07 16:01 | URL |

ユキさんへ
始めまして( ^∀^)
コメントありがとうございます。

トラにおめでとうをありがとうございます。

トラはほんとちっこくて私の手のひらくらいの大きさだったんです(;^ω^)
最初見たときは「何??」という感じでした。

今年も健康で元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです♪

| ぼーち | 2007/11/07 17:13 | URL |

mokoさんへ
トラにおめでとうをありがとうございます。
ちびトラは確かに真っ黒でした(;^ω^)
真っ黒でころころしてて全くヨーキーらしくないですよね。
でも、この頃が一番可愛かったかも

盛大にパーティーと言いたいところですが
旦那も帰って来るのが遅いし
トラ梅のご飯は戦いなので
いつものご飯よりちょっとだけ豪華にしてあげるだけです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/07 17:16 | URL |

おめでとう~!

今回は予告通り、トラ君が主役だね♪
5歳とは思えない位。可愛いです^^

出会いがポケットから出てきたとは・・(笑
インパクト大ですね~

これからも元気で小梅ちゃんと仲良く過ごしてね♪

ケロちゃん…ツボにハマりまくり~可愛いでっす!

| ねこみ | 2007/11/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
もうトラ5歳なんです~
でも、ちびっ子だからなのか
お散歩中は必ず子犬ですよね?って聞かれます(;^ω^)

実はトラの兄トーマスが実家にいるんですけど
トーマスもポケットから登場だったらしいです。
私は現場にいなかったので見てないんですけどね。

カエルちゃん可愛いですよね~
私も大好きで何枚も写真とってしまいました。

| ぼーち | 2007/11/07 20:56 | URL |

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラ君、5歳のお誕生日おめでとう~v-25v-353
トラ君はぼーちさんが一目ぼれしてもらった子なんですね!
ちっちゃい頃のbabyトラ君、本当かわいいもんね~v-10
欲しくなった気持ち分かりますよ~。
元気にここまで大きくなってよかったですねv-410
今では小梅ちゃんという妹のお兄ちゃんだもんねv-221

これからも、元気で可愛いトラ君にブログで会えるのを楽しみにしていま~す♪

| まろん | 2007/11/07 21:49 | URL |

まろんさんへ
トラにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんです!?
一目惚れなんです~v-238
だから行き先が決まっていたけど無理にお願いしたんです。

これからも元気なトラ梅をブログアップ出来るように頑張ります。

| ぼーち | 2007/11/07 22:26 | URL |

祝!

トラちゃん、お誕生日おめでと~v-314
後姿のオチリが可愛くて食べちゃいたいv-271
しかし、赤ちゃんの頃から、可愛いわね~♪
身体も喧嘩も弱いけど、これからも頑張るのじゃ!!
いつか小梅ちゃんに勝つ日が来る事を祈ってるよぉ~(^m^)

| momo | 2007/11/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
トラにおめでとうをありがとうござうます┏○ペコッ

後姿可愛いですよね~(←親バカv-356
でも、あんなにちっちゃかったのに
元気に5歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しいです♪

これからも小梅に挑戦して強くなって欲しいものです。

| ぼーち | 2007/11/07 23:11 | URL |

トラちゃんおめでとぅ!!!

トラちゃん5歳の☆お誕生日おめでとぅ☆
他のおうちに行く予定だったのに、ぼーちさんちにお迎えされたなんてっ 運命の出会いだったんだろぅな~e-420
ステキな出会いですねe-266
これからもみんなで長寿犬目指して頑張りましょうね~っ!!!

| peromama | 2007/11/08 00:00 | URL |

おめでとう!

トラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
悩殺画像が一杯で、大きくしようとクリックしたら、、、
エラーとかになっちゃった。
コメの後でゆっくり眺めます~~
(PCが落ちそうで怖い・・)
あぁ ヨーキーってかわいいですよね、かわいいですよね!!
ポケットから出てきただなんて、そりゃもう、タマリマセン~~

トラちゃん、ずっと元気で、癒しのトラちゃんでいてくださいね!

| keiko | 2007/11/08 00:52 | URL |

一緒でしたよ・・・?

悩殺画像・・・クリックしたけど、一緒のサイズでした・・・。
ちと がっくり。。。(--メ)
また一杯見せてくださいね~~
2度目のコメ、すみませ~~ん!!

| keiko | 2007/11/08 00:55 | URL |

お誕生日おめでとう♪

トラちゃん5歳のお誕生日おめでとぉばぃ♪
めっちゃちっこいときのとらさん見れて梅ママメロメロよぉ♪
きゃわいいいいいい!!!!
梅子も梅ママのポッケによくはいってたなぁ♪
今はもぉ無理ですが・・・懐かしいっしゅ!!
蛙さんだぁ!!梅子とおそろいだぁ♪嬉しいな★★
にゃぁぁ!!とらちゃんはしっかりぼーちさんを支えて
きたんやねぇ♪
これからもぼーちさんを支えてあげてね♪
HAPPYがたくさん訪れますように・・・♪

| 梅ママ★ | 2007/11/08 01:43 | URL |

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

トラ吉くん、5歳のお誕生日おめでとうe-313

お家に迎えた時のエピソードは、運命的ですねヾ(*ゝω・*)
出会いって本当に不思議です。
小さい頃トラ吉くんはお顔のカラーが違ったんですね~
ぼーちさんを小さな体で支えてくれてたんですね♪
これからも小梅ちゃんと一緒に素敵な笑顔を見せてください。
e-250トラ吉くん、可愛いですよ~

| ヴィンまま | 2007/11/08 03:54 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
トラにおめでとうをありがとうござうます┏○ペコッ

他のお家に行く前に我が家へ来てくれてほんと良かったです。
決まっていた方には悪いのですが(;^ω^)

トラにうちに来て良かったと思ってもらえるように頑張ります。

| ぼーち | 2007/11/08 08:00 | URL |

keikoさんへ
トラにおめでとうをありがとうござうます┏○ペコッ

画像デジカメ画像では無くて(;^ω^)
これ以上の大きさにするとめちゃめちゃ汚くなるので
大きく出来ませんでした【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

ポケットから出てきたトラを見たら
もう、絶対にうちの子に!!と思ってしまいました。
これからもトラに我が家へ来て良かったと
思ってもらえるように頑張りたいと思います。

| ぼーち | 2007/11/08 08:05 | URL |

梅ママさんへ
トラにおめでとうをありがとうござうます┏○ペコッ

小さい時のヨーキーは今とは全く違う可愛さがあっていいですよね(★^ω^)ニッコリ★

カエルさん梅子ちゃんも持ってるんですか!?
可愛いですよね~♪
今度小梅ようも買ってあげようかなって思ってます。

これからもトラに我が家へ来て良かったと
思ってもらえるように頑張りたいと思います。

| ぼーち | 2007/11/08 08:17 | URL |

ヴィンままさんへ
トラにおめでとうをありがとうござうます┏○ペコッ

トラがポケットから出てきたのはホント衝撃的!!
一目でうちの子に!!と思いました~♪

ヨーキーは成長と共に毛色とか変わってくるので
小さい頃のトラは全く別犬に見えますよね(;^ω^)

これからもトラに我が家へ来て良かったと
思ってもらえるように頑張りたいと思います。

| ぼーち | 2007/11/08 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/330-5ca163e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

