PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

満足してくれたかな?

昨日はトラにたくさんのおめでとうを
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


昨日は誕生日プレゼントを準備していたのですが
プレゼントって難しいですよね(o´д`o)=3
1ヶ月前から何がいいか考えてて(例えばマザーボールなど)
でも、結局ギリギリまで決まらず

11.8blog1

ホームセンターで見つけたクマのクッション
可愛いけど当初考えていた物とは違う物になってしまった
しかも、プレゼントに気を取られててケーキ忘れました
トラ吉スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

だから夕飯だけはちょっと豪華に

11.8blog2

見えるように作りました。(見えるかな?)
中身的には普段のご飯とあまり変わりはありません。
いつもと違う物を食べるとお腹をこわす確立が高いトラ
誕生日の次の日に下痢は避けたかった中身はいつもと同じで
ささ身をいつもより大きめに


誕生日なので
本当は仲良くみんなでご飯を食べたかったのですが
梅にとって食は戦いみたいなところがあって
ご飯の時にトラが近くにいると

11.8blog10

こんな感じで喧嘩になります(o´д`o)=3
トラ梅一緒にご飯は諦めて
いつものように別々の場所で夕飯

11.8blog3

小梅めちゃめちゃ真剣!!
本当は先にトラの写真を撮りたかったけど
トラの写真を撮ってる間に完食してしまうので
まず、小梅の写真を1枚

次に本日の主役!!

11.8blog4

お皿を見る目が真剣です。(* ̄m ̄)プッ 

11.8blog5

11.8blog6

気に入ってくれたみたいで
美味しそうに食べてくれました。


話は変わって一日過ごしてみて
いつもより優しいという事に気が付いたトラ

11.8blog8

服を着替えさせようと近くに行くと
撫で撫でしてと要求!

11.8blog9


この後30分撫で撫で

こんな感じで昨日トラ吉の接待したけど
トラは誕生日満足してくれたかな?(≧▽≦;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうですーi-189
いっぱい接待してもらったようで良かったねぇ♪
なでなで30分も!!
ぼーちさんお疲れ様でした(^_^)

| あにゃ。 | 2007/11/08 10:41 | URL |

トラ君ごちそう食べられて良かったね♪
おいしそうに食べてるお顔がキュートだわv-238
さらに撫で撫で接待までしてもらって
いいお誕生日でしたね!
来年も元気に迎えられるといいね~
ぼーちさん接待お疲れ様でしたぁ。
きっとトラ君は満足だったはずです。

| yukiko | 2007/11/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
よかったね、トラちゃんe-328
トラくんよりトラちゃんのほうが私のイメージには合ってるなぁv-411
お誕生日の日の記事、私が拝見した時にはトラちゃんの写真が
まだ掲載されてなかったし、コメント欄にカキコできなかったの。
で、前日のコメント欄に書かせてもらった次第ですが、きっと
ぼーちさん、まだ作成中のところだったんですねv-410
トラちゃんがいつもよりぼーちさんが優しいと気づいた、
これってぼーちさんが仮に悲しくってもイライラしてても
気づくんだと思います、裏返せば。
ワンコって人間の顔色みてるところあるからねv-363
ワンコにストレスは禁物です、長生きしてもらうためにもv-355
小梅ちゃ~ん、トラちゃ~ん、ぼーちさんがイライラしてたり無意味に叱ったら
ももんたおばちゃんに言うんだよぉ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2007/11/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

↓うおぉ~!!
遅ればせながら「トラちゃん5歳のお誕生日おめでと~う!!」
って。。。5歳??お顔がプリティだから5歳には見えないよ~!

トラちゃんお祝いの御飯を真剣に食べてる姿(目線)が可愛いねv-10
撫で撫での催促仕草がりんと似てるヨ~v-344
親戚さんだったりして!?

小梅ちゃんの食べっぷり。。。やっぱエルフと同じだぁ~v-391
エルフすごいスピードで食べてよく喉に詰まらせ「ふんがぁふんがぁ」なってるけど小梅ちゃんはならない??

なんだか似てる所が多くて嬉しくなっちゃったv-398
りんも今度の土曜が3歳の誕生日なんです~v-290
だからなおさら親近感が湧き湧きですv-345



| えるりんママ | 2007/11/08 13:34 | URL |

トラ君、素敵なお誕生日になったんですね~v-353v-410
スペシャルな晩御飯も美味しそうv-344
上に乗っている白いのは、ささみですか?
生クリームに見えますねv-398
最後は30分もかけて撫で撫でマッサージで、
トラ君もご満悦のことでしょうね♪

| まろん | 2007/11/08 14:05 | URL |

あにゃ。さんへ
トラにおめでとうをありがとうございます┏○ペコッ

昨日一日トラの接待大変でした(;^ω^)
誕生日だけは主役を立ててあげないと可哀想なので

今日からいつも通り平等です!

| ぼーち | 2007/11/08 14:19 | URL |

yukikoさんへ
ごちそうに見えますか?良かったです~
中身はほとんどいつもと一緒なんですよ(;^ω^)

来年も同じように誕生日迎えられるように
トラ梅の健康管理をきちんとしていこうと思います。

| ぼーち | 2007/11/08 14:23 | URL |

ももんたママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
日付が変わったのでアップしようと思ったのですが
眠くて断念たんです(;^ω^)

ワンコって確かに顔色見ますよね(;^ω^)
夫婦喧嘩なんかしてたら
とばっちりが来ないように逃げてるし|彡サッ
気をつけないとトラ梅のストレスになりますよね
ももんたママさんに叱られないように気をつけなくてはΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/08 14:27 | URL |

えるりんママさんへ
おめでとうをありがとうございます┏○ペコッ

トラは顔が幼いのとちびっ子なので子犬に間違えられるんですよね
もう5歳で、人間の年で考えるとおっさんなんです(;^ω^)

最近小梅に触発されたのがご飯の時のトラは真剣なんですよね、
昔はそうでも無かったんですけどε= (・c_,・。A)フウー
撫で撫での姿りんちゃんに似てるんですか~
親戚さんだったら嬉しいな~
でも、トラ血統書が無いから親戚さん探しが出来ないんですよね(´・ω・`)

小梅も急いで食べ過ぎてよく「ふんがぁふんがぁ」なってます(≧▽≦;)
毎回ご飯あげる前に「落ち着いて食べなさい」って言ってるんですけどね。

りんちゃん今度の土曜日が誕生日ですかー!!
ほんと共通点が多くて嬉しいです。


| ぼーち | 2007/11/08 14:39 | URL |

まろんさんへ
上に乗ってるのはササミです。
いつもは小さく小さくしてあげてるんですけど
(ササミだけ食べるので(;^ω^))
昨日は特別に大きめササミをあげました
案の定小梅はササミだけを速攻食べました

撫で撫では正直疲れましたv-356
いつもは長くても10分くらいなのですが
誕生日なので30分頑張ってみました。

| ぼーち | 2007/11/08 14:52 | URL |

ワァオ~~

しっかり「おめでとう」が遅くなってしまった~~~
トラくん ごめんよ~v-436
ウチはこんなに大きなササミを乗せたら それだけ食べて終わりになります。
で、トラのクッションじゃなくてクマのクッションなのね^m^ 気に入ってもらえましたか~?

| ヴェルママ | 2007/11/08 16:20 | URL |

ヴェルママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪

うちもいつもは小さくした物を入れてるんですが
特別に昨日だけ大きいのをあげました~
案の定小梅はササミだけを先に全部食べましたけど(;^ω^)

クッション、トラは無かったのでクマにしました。
気に入ってくれたと思います・・・たぶん。
今のところ素直に寝てくれてるので

| ぼーち | 2007/11/08 17:08 | URL |

豪華ぁ~~!
いつも食事は手作り食なんですか?

プレゼントのクッションも可愛いですね!(^^)/
きっとトラ君も大満足な一日でしたね~

| ねこみ | 2007/11/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
いつも手作りではないですよ~
いつものご飯は野菜と茹でたものと
ドライフードです。

トラが満足してくれたならいいのですが、
来年はケーキ忘れないようにしないと(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/08 20:53 | URL |

ぬぉぉ!ゴージャス食事

ぼーちさんも手作り派なのですねv-219
それにしても、超激うまそうな食事でありますねぇ。
小梅さんがガッツリいっちゃうのも理解できますわv-398

最近目つきのするどかったトラさんが、今日はキュートトラちゃんに変身しているではないですかv-405v-343
ワタクシも画像に入っていってトラさんをなでなでしたいです(v-156いわゆる逆貞子攻撃v-39

| コボリン | 2007/11/08 21:35 | URL |

コボリンさんへ
全部手作りではないのですが(^∀^;)
小梅のダイエットの為に野菜たくさんご飯にしてます。
梅さん食べ物を目にすると目の色が変わってΣ(・Д・ノ)ノ 大変なんです~

トラは撫で撫でが大好きで
撫で撫でしてくれる人は例え知らない人でも
トラには良い人に見えるみたいです。
それが貞子でもトラの目はv-238になります。

| ぼーち | 2007/11/08 21:57 | URL |

美味しそうですよ~~
ささみ多めはかなり嬉しかったはずd(。ゝェ・´)
小梅ちゃんもトラ吉くんも幸せですね♪
プレゼントのクッションもふわふわで気持ち良さ気だしっ!

トラ吉くんはお誕生日大満足ですよ。
だってこんなに甘えてお腹出してますもの。
素敵なお誕生日でしたね~

| ヴィンまま | 2007/11/09 03:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~!

トラちゃん、5回目の誕生日おめでとう~!!
しっかり接待してもらってうっはうはだね~v
でもトラちゃん、かわゆいから5歳には見えなかったり。。

誕プレも気に入ってくれてますか~?
トラちゃん専用クッションかぁ。。。いいねぇ♪
うちは誕プレという名の備品補充になるので、逆に何にしようか迷います(笑)あっ、あれももう傷んでるし。。。とか!

| くまこ | 2007/11/09 04:47 | URL |

ヴィンままさんへ
トラ梅喜んでくれましたかな。
確かにササミにはかなり食いついてきましたΣ(^∀^;)
マザーボール考えてたんですけどね~
何故かクマのクッションに変更です(;^ω^)

お腹なでなではかなり喜んでくれたみたいです。

| ぼーち | 2007/11/09 13:46 | URL |

くまこさんへ
おめでとうをありがとうございます┏○ペコッ
5歳に見えませんか?
確かにちびっ子だからなのか
いつもお散歩行くと「子犬?何ヶ月?」て聞かれるんですよね~
おっさんなのに(≧▽≦;)
プレゼントは一応気に入ってくれてるみたいで寝てます。

| ぼーち | 2007/11/09 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/331-46cf24a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

