PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

それくらい自分で!!

誕生日も終わりいつも通りの我が家。
トラ梅は相変わらずこたつに入ったまま出てきません。

でも、昨日は珍しく

11.9blog6

こんなに仲良しな姿を見せてくれました( ´艸`)
仲良しな姿を見せてくれた~♪と喜んでいたら
これもまた久々に

11.9blog7

戦いが始まりました(o゚ω゚o)ぉ♪

11.9blog8

最近は全くこんな風に追いかけごっこバトルも見なかったのに

11.9blog9

しかもトラ、かなり頑張ってる

11.9blog10

小梅に体当たり

11.9blog11

でも、梅さんの方がやっぱり強かった
バトル時間5分で勝負が決まりました(≧▽≦;)

話は変わって
トラはこたつから出る事は出来ても
入る事は出来ないみたいなんですよね(;^ω^)
昨日トラがこたつの周りをグルグル走っているのを発見
しばらく様子を見ていて気付いたんだけど

11.9blog13

やっぱり(,,¬ω¬)
こたつ布団が去年の物よりちょっと厚みがあるので
重くて持ち上げられないみたいです。
だからこたつの周りをグルグル走って
何とか潜れる隙間を探していたみたいです(^∀^;)

仕方ないので私がこたつ布団を持ち上げて
入り口を作ってあげると喜んで入って行きました。
私が気が付かなかったどうするつもりだったんの(・ω`・?ハテナ?

11.9blog14

梅さんも呆れてます。( ̄∇ ̄;)ふふ








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おぉ・・・仁義なき戦い・・・
やはり小梅さんが強かったかv-356
うちもたまに仁義なき戦いやっておりますが、たいていはいくらが勝利の雄叫びをあげておりますv-355

こたつお二人さんにはたまらん存在のようですねぇ。
トラさんがひとりでこたつ布団をめくれないように、ちびわんこと暮らしているとちょっとしたことを「これやって」ってお願いされる事って結構ありますねぇ。
うちの場合は「毛布をかけてください」とお願いされます・・・
やはりあの肉球じゃ布団(毛布)のもちあげは不可能でございますわねぇv-403

| コボリン | 2007/11/09 10:22 | URL |

一番上の仲良し写真、ほっぺたひっつけて可愛いですねi-237
…と思いきやバトル勃発!(笑)
そして梅さんが勝利!やっぱり強いなぁ~。
コタツ…というと、
「ネコはコタツでまるくなる~♪」なイメージなんですけど、
イヌもコタツが好きなんですね(笑)

| あにゃ。 | 2007/11/09 10:40 | URL |

おぉ~!!
今日は頭から仲良しショットで微笑ましいですね~(*^^)
バトルもひさびさね♪
仲良しだからこそ、バトルもするのよね~ヽ(*・ω・)/
全部遊びだもの♪

こたつに入りたいって訴えてるトラ君かわいい~v-10

| まろん | 2007/11/09 12:42 | URL |

久々に仲良しショットと思いきや
こちらも久々のバトル勃発ですね~
やっぱり小梅ちゃんには敵いませんでしたか・・・
ダイエットに成功してさらに身軽になった小梅ちゃんはもはや最強かもね(笑)

トラ君こたつに入れないなんて可愛いね~v-238
リックなんか自分で入れるくせに甘えてふとん上げろと催促ですよ。
小梅ちゃんの言うようにそれぐらい自分でって感じです。

| yukiko | 2007/11/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ
久々に大暴れしてくれました。
最近はこたつにこもりっきりで
全然遊ぼうとしなかったんですよ(;^ω^)

うちはこんな風に何かお願いするのはトラだけど
小梅はこたつに入るのも毛布も自分で潜れるんですよね
トラはできる事もすべてお願いしてきます(;^ω^)
甘えたなんですよね。

| ぼーち | 2007/11/09 13:57 | URL |

あにゃ。さんへ
昨日は色々珍しい事をしてくれました。
特に仲良し写真は数ヶ月に1枚撮れればいい方で
滅多にこんな写真撮れないんです。

こたつは大好きですよ~
私も昔はこたつに入るのは「ネコ」だと思ってんですけど
ワンコも大好きみたいです。
トラ梅は大好きで中に潜ったまま出てこなくなります。

| ぼーち | 2007/11/09 14:01 | URL |

まろんさんへ
今日はこの仲良しショットが撮れただけで大満足です~
何ヶ月振りだろ?仲良しショット
こたつ自分で入ってくれればいいのに(o´д`o)=3
どうしても入れなくて必死だったみたいです。

| ぼーち | 2007/11/09 14:05 | URL |

yukikoさんへ
仲良しショットとれてめちゃ嬉しかったです~
滅多にこんなの撮れないので(∩´∀`)∩

リック君も「開けて~」ですか?
梅は出るのも入るのも甘える事無くやるんですけどね
トラはダメです。
本当にこたつ布団が重いみたいだから仕方ないんですけど。

| ぼーち | 2007/11/09 14:09 | URL |

こんばんはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  1番上の写真、可愛いですぅe-266
これ、年賀状に使えるじゃないですかe-2
我が家でもこんなバトルよくありますv-363
先代ヨーキーのあんちゃんとはお布団で一緒に寝てました。
冬は布団が重いので自分から入れずにいつもいつも寝てる私の頭を
手でチョンチョンして最低でも2~3回夜中に起こされました。
でもトラちゃんのようにグルグル走らなくてよかったぁv-411
おもしろいね、トラちゃんv-363
「こたつに入りたい」お顔のトラちゃん、何てかわゆいんでしょv-347

| ももんたママ | 2007/11/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
この写真は最近撮った中で1番のお気に入りですv-237
年賀状確かにいいですね~♪

あんちゃんも開けてってお願いしてくるんですね
私もトラと寝てる時は起こされてました(;^ω^)
いつもは吠えてみたりするんですけど
この日はずーっとこたつの周りを走って入り口探ししてました。
最初は探し出すまで見ていようと思ったのですが
この目に負けてこたつに入れてあげました~

| ぼーち | 2007/11/09 21:45 | URL |

仲良し写真!可愛い~(*^^)
思わず「にまぁ~~~」って笑っちゃいますね(笑

バトルが5分で決着とは!結果が早くていいなぁ。
さすがに小梅ちゃんのボディアタックには勝てないですね。トラちゃん(笑

| ねこみ | 2007/11/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
仲良し写真我が家ではかなり貴重なんです~
普段戦いはあっても寄り添う事のないトラ梅なのでΣ(^∀^;)
今回の戦いは早々に決着が着きましたε= (・c_,・。A)フウー
もうちょっと頑張ってくれると思ったんですけどね
小梅の体当たりには叶わなかったみたいです。

| ぼーち | 2007/11/09 22:11 | URL |

仲良し2ショットとっても可愛い~いい写真ですねv-10

バトル。。。我が家も毎日開催されてます~(笑)
うちはエルフが逃げ役でりんが追っかけ役と決まってますヨ。
ぼーちさんのところも同じ感じなのかな?
トラくんの「こたつに入りたい」のお顔可愛い~v-10


| えるりんママ | 2007/11/09 22:37 | URL |

遅くなって、ごめんね。

v-384 お誕生日おめでとうございます。
幼い頃の「出せ」の画像、悪そうなお顔してます。
ちょっと笑ってしまいました。
だって、小梅ちゃんに勝ちそうなお顔ですもの~
今回の仲良し画像ショット、年賀状に使えますね。v-221

| ベルママ | 2007/11/09 22:46 | URL |

えるりんママさんへ
仲良し写真我が家ではかなり貴重なんです~
普段戦いはあっても寄り添う事のないトラ梅なのでΣ(^∀^;)

うちも小梅がトラにちょっかい出して怒ったトラが小梅が追いかけてます。
結局返り討ちにあってるんですけどねε= (・c_,・。A)フウー

ほんと力が無いのでこたつも自分で入れないみたいです。

| ぼーち | 2007/11/09 22:55 | URL |

ベルママさんへ
トラにおめでとうをありがとうございます┏○ペコッ

そうなんです!!
昔のトラは今と違って人にもワンコにも強気で
お兄ちゃんのトーマスにも負けて無かったんですよ!
実家のセントバーナードの華ちゃんの頭にも乗ったりして
でも、いつの頃か弱虫トラに変身してしまって(;^ω^)
ちょっと過保護にしすぎたみたいです。

仲良しショット最近の画像の中で1番のお気に入りで
携帯の待受けにしてます。
年賀状にもいいですよね!!

| ぼーち | 2007/11/09 23:00 | URL |

仲良しショット激かわ~i-237i-178
トラ梅ちゃんはバトル画像が多いから(笑)レアな画像ですね~!

こたつ・・・そっか、小さいから開けて!って言われるんだー!(驚)
うちだと勝手にむいむいむい!って入ってくからそんな話聞くと新鮮・・・(>▽<)
そうだよね~、小さいと色々不便だよね。。。

| くまこ | 2007/11/10 02:27 | URL |

久しぶりのバトルだぁ~(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
やっぱりこれじゃなくっちゃ!ですね。
でも5分で小梅ちゃんの勝利・・・トラ吉くん頑張りました。

こたつの布団ってけっこう重いんですよね。
うちも、前にこたつを使ってた頃空が自分で入れませんでした。
1か所だけ布団のトンネル作ってましたよ~♪

| ヴィンまま | 2007/11/10 04:00 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
この写真はかなり貴重です( ´艸`)
早速携帯の待ち受けにしてみました。

梅さんはむいむい入っていくんですけど、
トラはやっぱり無理みたいです(;^ω^)
だから、いつでも出入り出来るように
一箇所だけ少し開けてます。

| ぼーち | 2007/11/10 22:31 | URL |

ヴィンままさんへ
やっとバトルしてくれました~(∩´∀`)∩
ホント久々でカメラで撮るのも大変でしたv-356

こたつ布団重いみたいです、
去年使ってたのは薄手の物だったから良かったんですけど
今年のはトラには重かったみたいです。
今はトラが出入り出来るように一箇所だけ開けてあります。

| ぼーち | 2007/11/10 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/332-8eeafea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

