PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅さん可愛い~♪

さて、今日はトラ梅お風呂の日です。

11.10blog1

相変わらずテンション低っΣ(^∀^;)


11.10blog2

笑ってとは言わないけど、もうちょっと良い顔してくれないかな??
なんかすごーく悪い事してるみたいでしょう(;^ω^)

11.10blog3

浴室から出たらちょっとだけ元気になったかな( ^∀^)

さて次はトラ
こちらも洗われてる間はワンワン!!めちゃめちゃ怒ってました



洗い終わって出てくるといつものように自分で拭き拭き
ドライヤー担当の私としてはかなり助かります。

そして今日はペットパラダイスに行って
トラ梅に新しい服を買ってきたので早速着てもらいましょう

11.10blog5

まずはトラ。

11.10blog6

自分大好きなトラは
似合って当たり前と言いたいみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…

次は小梅。

11.10blog8

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?耳???
トラの服とは違う!!



梅さんこっち向いて!!












11.10blog9


ねずみさんで~す

梅さんやっぱり似合うね

11.10blog10

なんだか誇らしげな梅さん(;^ω^)

でも、ホント可愛いよ~

もちろん梅さんにもトラと同じ服を買ったのでそれも着てもらいました。

11.10blog11

何故かものすごーくやる気がない
被り物は良かったのに
服を着た写真を撮ろうとしたら全くカメラを見ない
被り物は良くて服は嫌いなのかなΣ(^∀^;)








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 21:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんのスリスリうちの2ワンもやります!
これって本当に助かりま~すv-10
でもたまに頭をゴッチンと打ちますよね(笑)

あはっ!小梅ちゃん。。。ネズミがやけに似合ってますゾv-218
洋服の柄はブタさんですか??可愛い~v-238

| えるりんママ | 2007/11/10 21:46 | URL |

小梅さん、最初の二枚は目が虚ろ・・・^^;
トラちゃん、自分でフキフキえらいですね~

うちはまずブルブルッって水しぶき…(笑

被りモノ、可愛い~!
これ着てお年賀用の撮影かな?(^^)

| ねこみ | 2007/11/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんテンション低いですねー
目が虚ろ・・・
でも被り物してるときの顔は「似合うでしょ」と言わんばかり(笑)
確かにとっても似合ってるよ!
ぶたさんのお洋服もトラ梅ちゃん共に可愛いなぁ~
お揃いってあこがれますぅ。

| yukiko | 2007/11/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
りんちゃんもエルフ君もスリスリしてくれるんですか!?
我が家はトラだけなんですよ
小梅はお風呂から出たら全く動かず
「早く拭いて!!」と言う感じで待ってますΣ(^∀^;)
だからバスタオル1枚では足りずに毎回2枚使って拭いてます。

梅さんは被り物が似合うみたいなんですよね。
これで年賀状用の写真撮ろうかな!!
トラ梅の服はブタさんですよ~♪

| ぼーち | 2007/11/10 22:57 | URL |

ねこみさんへ
小梅はお風呂の時はビックリするぐらいテンション下がるんですよね(;^ω^)
トラは自分で拭き拭きしてくれたかなり助かります。

被り物似合いますよね!?
もちろん年賀状用にする予定です。

| ぼーち | 2007/11/10 23:01 | URL |

yukikoさんへ
梅さんほんとテンション低くって
洗ってると悪い事してるみたいでやりずらいです。
2個目の被り物を
めちゃ似合ってて旦那と二人大笑いしてしまいました≧∇≦

是非、今度のお散歩はリック君もお揃いの服で行きませんか?

| ぼーち | 2007/11/10 23:04 | URL |

ネズミの小梅ちゃん、最高~~(p*・ω・`*q)
これがあれば年賀状もバッチリですね!
ピッタリフィットでカメラ目線、さすがですぅ~

トラ吉くんの体拭き拭きも見られたし♪
大好きなんですよね~可愛くって~

お揃いの服も豚さん柄でv-218ですよ。

| ヴィンまま | 2007/11/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

シャンプー中と後の梅さんの変わりようときたら・・・
テンション下がってても 舌チョロ出しなんだもん 笑っちゃったよ~。
で ネズミの着ぐるみ もう買ったんだ。
しまった、出遅れた~v-410
ネズミ小僧の梅さんも 超プリティです。
あっ 子ブタのトラちゃんも もちろんプリティざんす!!

| ヴェルママ | 2007/11/11 00:20 | URL |

うふふ・・・

小梅ちゃんもトラさんもすっごく似合ってますねぇv-218
・・・でかぶりものの梅さん最高っv-424

トラさんの風呂上り、まるでうちのいくらを見ているようで見入ってしまいました。
顔が濡れるのがすごく嫌みたいで、タオルでゴシゴシふきまくっております。

そいでもって、テンションの低い梅さんに心奪われたワタクシですv-10
うつろすぎます・・・守ってあげたいv-352

| コボリン | 2007/11/11 01:56 | URL |

ヴィンままさんへ
本犬も気に入ってくれたみたいで。
嫌な顔一つしないんですよ≧∇≦
これがトラだったら固まってしまってダメなんですけど。

この豚さん服ちょうど安かったので勢いで買っちゃったんですけど
似合ってるので買って良かったです~♪

| ぼーち | 2007/11/11 11:37 | URL |

ヴェルママさんへ
テンション低い時の舌チロはかなり力が入ってて
いつもより固いんですよ~

ねずみ着ぐるみ色々あって悩んだんですよ~
でも梅さんは白のネズミが1番と思ってこれにしました。
予想通り似合ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぼーち | 2007/11/11 11:48 | URL |

コボリンさんへ
安かったのでついつい衝動買いしてしまいました~♪
でも、似合ってるから良い買い物でした。

いくらちゃんも体ふきふきしてくれるんですか!!
これってかなり楽で良いですよね~。

梅さんはお風呂の時はいつもテンション低くて(;^ω^)
でも、吠えたりは全くしないで
ただ、無言で怒ってます。

| ぼーち | 2007/11/11 11:52 | URL |

こんにちはe-343
ぼーちさんの担当はドライヤー、ということは・・・シャンプー役は
旦那様なのですねe-267
うちと反対だわ(;^_^A アセアセ・・・
③ワンもこうやってシャンプー後に体をタオルにスリスリしますe-282
小梅たん、チューチュー被り物、よく似合ってるv(*'-^*)bぶいっ♪
これも年賀状に使えるじょぉ~(*^m^*) ムフッ
来年はねずみ年だしねe-2

| ももんたママ | 2007/11/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

トラ梅チャンお揃いのお洋服カワイィv-10
小梅チャンは被り物担当なんですねぇ♪良く似合ってるしe-420来年の恵とですょね♪お正月にも被っちゃうのかな☆
ペロにもやってみたくなっちゃいました(笑)

| peromama | 2007/11/11 14:04 | URL |

ももんたママさんへ
最初は私がシャンプーで旦那がドライヤーだったのですが
いつのまにか旦那がシャンプー担当になってました(;^ω^)
ももんたママさんのところは皆スリスリしてくれるんですか!?
うちはトラだけで梅に関しては全くブルブルを1回するだけで
全く協力的ではないんですよ
だからいつもバスタオル2枚使ってます(o´д`o)=3

ネズミさん良いですよね♪
来年の干支だからと思って買ってみたんですけど
こんなに似合うとは≧∇≦
私も旦那も大笑いでした~

| ぼーち | 2007/11/11 16:20 | URL |

peromamaさんへ
着ぐるみのお揃いは多かったのですが
普通の服はお揃い初めてだったりします(;^ω^)
似合ってくれて良かった♪
ねずみさん是非ペロ君も被って見てください≧∇≦
小梅とお顔も似てるし絶対似合うと思いますよ~

| ぼーち | 2007/11/11 16:23 | URL |

はじめまして!

小梅ちゃんのねずみの被り物すごく似合ってますね~♪
最近、クリスマス用やお正月用のワンコ服可愛いのいっぱい出てて目移りしちゃうんですよね~!
また、遊びに来ますね~☆

| コパンママ | 2007/11/12 08:29 | URL |

コパンママさんへ
始めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
梅さんは我が家で1番被り物が似合うんですよ(*^m^*)

ほんと最近は色んな服があって目移りしますよね
このねずみさんを買うときも何種類かあって
めちゃめちゃ悩みました

| ぼーち | 2007/11/12 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/333-caf3c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

