PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も雨。

昨日は一日雨でお散歩に行けなかったトラ梅
今日はお散歩だ!!と思っていたけど
今日も雨Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないこういう日は

11.11blog1

ワンダーボールの出番です(★^ω^)ニッコリ★

11.11blog2

スイッチを入れてあげると
「ワンワン!ギャンギャン!」トラにもスイッチが入ったみたい
その後ろで梅さんビビッてます(゜×゜*)プッ

11.11blog3


11.11blog4


11.11blog5


11.11blog6

せっかく逃げた場所にもトラ乱入ヽ( ゜ 3゜)ノ

11.11blog7

そんな梅さんとは正反対にトラはこの笑顔(≧▽≦)

11.11blog8

休憩をしないでずーっとサッカーボールを追いかけるトラ

11.11blog11

最後はもうヘトヘトでダウンです(* ̄m ̄)プッ 

散歩には行けないけど多少のストレス解消にはなったみたい



~最後に梅さんからのご報告~

11.11blog12

お腹の辺りのお肉が取れてくびれも出てきて
ピチピチだった服にも余裕がヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


ダイエット大成功!!!


梅さん頑張ったね~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

小梅の体型は全体的に大きいデカチワワなので
3.7kgはベスト体重。
今後の目標はリバウンドしないように3.7kgを維持です。

ちなみにトラは今までで最高体重の1.8kgでした。
トラ的には1.6kgくらいがベストなので
トラはちょっと野菜たくさんのご飯にしなくては(;^ω^)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君、本当に楽しそうですね~(*≧∀≦)=3
ストレス解消になったね~。
今日はふたりペアルックの服でかわいいね♪
報告のねずみ梅さんもかわいいv-287
来年の年賀状用かな?

そして・・・
小梅ちゃん、目標体重達成おめでとう~~~ヽ(^◇^*)/
すごいね~!!
がんばったね。
そらまめも、小梅ちゃんを見習ってがんばるよ~!
後は、リバウンドに気をつけるだけね♪

| まろん | 2007/11/11 16:56 | URL |

こんばんはe-343
うちもこのワンダーボールi-25ありますが・・・
殆ど活躍してませんi-229
トラちゃんくらい楽しそうに遊んでくれるといいのになぁ・・・i-199
小梅ちゃん、おめでとe-266
頑張ったんだねv-411
どういう方法でやったんですかi-198

| ももんたママ | 2007/11/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

トラ君楽しそうですね~
とってもいい笑顔ですv-411
小梅ちゃんは繊細だから、不規則に動くボールは怖いのかな?
でも隅で怖がってる姿が可愛いわv-344

ダイエット成功おめでとうございますv-308
すごく短期間で結果が出てすごいわ!
ぼーちさんの愛情が勝ちましたねe-319
小梅ちゃんもえらかったね!!

| yukiko | 2007/11/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
このサッカーボールスイッチが入らないと全く関心ないんですけど
スイッチを入れた途端「ワンワン!!」
その後はもう疲れるまで追いかけてますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ネズミさんは年賀状用に買ってみました♪
本当はトラにも被ってもらいたいんですけど
嫌がるんですよね(;^ω^)

ダイエット成功です~!!
梅さんをめちゃめちゃ褒めてあげましたヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
後はこの体重を維持です!!

| ぼーち | 2007/11/11 19:09 | URL |

ももんたママさんへ
ももんたままさんのところの3ヨーキーちゃんは
ボールで遊ばないんですね~
トラは疲れはてるまで追いかけて遊んでます。
梅さん頑張ってくれましたー!!
いっぱいヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪してあげました。
ダイエット方法は餌を減らすと梅さんストレス溜まるので
いつものカリカリフードを減らした分野菜で補ってあげました。
だからお腹いっぱいになるのでそんなにイライラもしなかったみたいです。

| ぼーち | 2007/11/11 19:18 | URL |

yukikoさんへ
トラは一人でめちゃめちゃ楽しそうでした♪
小梅はかなりの小心者でこのボールはかなり怖いみたいです。
だから1度も遊んだこと無いんです。
スイッチが入って無くても(;^ω^)

小梅本当に頑張りました。
いっぱいヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪してあげましたよ♪
後は維持です!!
これがまた難しいんですよね。

| ぼーち | 2007/11/11 19:23 | URL |

小梅ちゃん、ダイエット成功おめでとうv-237
ワタクシもあとに続かなくては・・・
・・・じゃなくってv-356、いくらも後に続かせなくては・・・
ぼーちさん、どうぞご指導よろしくお願いしますv-435
御飯の上げ方を伝授してくださいませ・・・
今、うちはドライ半分(計量して)&手作り(野菜・豆中心)でございます・・・なのに、痩せないいくらさん・・・
多分去勢のせいだと思いますv-406

して、このワンダーボールうちにもございますが・・・
いくしじは怖がってパニクるのでしまいこんでおりますv-406
トラちゃんのように笑顔で追いかけてくれたら買ったかいもあるってもんです。
どうしたもんだかねぇ・・・母は撃沈でございますv-388

| コボリン | 2007/11/11 20:03 | URL |

こぼりんママさんへ
梅さんなんとか頑張ってくれました♪
虚勢すると太りやすいんですよね。
うちは虚勢してないからそういうのは無く
ただ単にデブってました(;^ω^)
梅さんのダイエットは方法は
ドライフードを減らして
減らした分野菜を食べさせるです。
食べる量はダイエット前とかわらないので
本犬もお腹いっぱいで満足してくれてます。
最初は半々くらいにして徐々にドライフードの量を減らしていきました。
今は野菜7:ドライフード3くらいの割合です。
野菜だけはちょっと味気ない感じがするので
ササミを少し入れてあげてます。
後おやつは決まった時間以外にはあげてないです。
これで何とか4kgオーバーから3.7kgまで減りました。

ワンダーボールいくしじちゃんには不人気なんですね、
うちも遊ぶのはトラだけ
しかも、スイッチが入らないと遊ばないんですよ
小梅は怖くて近寄れません(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/11 20:52 | URL |

楽しそう♪

トラちゃん、すごい楽しそうに遊んでいいなぁ~。
うちもトラちゃんみたいに楽しそうに遊んでほしい・・・_| ̄|○

って、梅ちゃんすごいダイエット!
うちも梅ちゃんみたいにダイエット成功してほしい・・・w

うらやましいの満載だ♪

| ユキ。 | 2007/11/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ
このボールはかなりお気に入りみたいで
いつも本気で遊んでヘトヘトになってます(^∀^;)

梅さんダイエット頑張りました♪
梅さん昔一度リバウンドで失敗してるから
今回はリバウンドに気をつけて
今の体重を維持しなくては。

| ぼーち | 2007/11/11 23:11 | URL |

小梅ちゃん、ダイエット大成功おめでと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ぼーちさんも頑張りましたねぇ
なかなか難しいダイエットが見事目標体重になるなんてっ!
これからはキープですね。

トラ吉くんが遊んでいるボール、面白そうですぅ
でも、うちの子達は意外とビビりだから遊べないかな?
お散歩行けなくってもトラ吉くんのお顔大満足ですね♪

| ヴィンまま | 2007/11/12 04:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんにちわー。
訪問ありがとうございました。
おお!ワンダーボールだぁ。トラ吉くんしっかり遊んでるねー。小梅ちゃん、ダイエットおめでとう。難しいよね、ワンコのダイエット。自分のもだけどさ。(汗)

| ちょこ母 | 2007/11/12 07:34 | URL |

ヴィンままさんへ
小梅さんやりました!!
ついに目標達成です(★^ω^)ニッコリ★
後は維持ですね!!これが一番難しい(;^ω^)

このボールトラは大のお気に入りだけど
梅さんは全くダメでいつも隅っこに逃げてますΣ(^∀^;)
トラが言うには結構楽しいみたいですよ♪

| ぼーち | 2007/11/12 13:08 | URL |

ちょこ母さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ワンダーボールトラは大好きなので一生懸命追いかけてました(★^ω^)ニッコリ★
小梅のダイエット無事に目標体重達成できました(∩´∀`)∩
後はこれを維持するだけなんですけど
これが一番難しい(;^ω^)
以前リバウンドで失敗してるので
気合入れて頑張らないと!!

| ぼーち | 2007/11/12 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/334-cca80b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

