PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

なんでわしが!!

今日はこたつから出て来たトラを捕まえて
ちょっと簡単なお願いしてみたのだけど

11.12blog1




やっぱり怒ってる。( ̄∇ ̄;)
怒るかな~とは思ったんだけどせっかく買ったし!!
やっぱり年賀状はトラと梅にしたいから



11.12blog2

そんなに凹まなくてもε-(;-ω-`A) フゥ…
梅さんは文句一つ言わずにしてくれたよ。(梅ネズミはこちら→11月10

その後も
可愛いよ~、似合ってるよ~と褒めてみたけど

11.12blog3

全く効果なし(T▽T;)

11.12blog4

いつもはわしを撮れとカメラの前に出てくるのに
今日は全く向いてくれない

仕方ないこうなったら
おやついつものあげるから!!ね!!
お願いだからカメラの方向いてくれる?

11.12blog5

分かってますよ、ジャーキーいつもの倍ですね
梅さんは無料だったのに・・・( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 09:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君、ねずみさんがめっちゃ似合ってるわ!!
Di○nyLandのミッキーかと思ったv-287

もう、オークションやネットショップに続々、
お正月物、クリスマス物、出てますよね~。
うちもねずみさん買わなきゃ~と思いつつ。
可愛いねずみさん物色中ですv-433

| まろん | 2007/11/12 11:39 | URL |

トラ君とっても似合ってるよー
被り物ってリックも苦手なんですよ。
だから小梅ちゃんのように体の一部みたいに着こなせません。
小梅ちゃんの被り物姿は絶品ですものね!
でもトラ君もすっごく似合ってるから
2わん並んだ年賀状はかなり素敵な物になりそうですね♪

| yukiko | 2007/11/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
トラ似合ってます?
私もそう思うんですけどね(←親バカ)
トラ何が気に入らないのかずーっと怒ってました(o´д`o)=3

このネズミさん買う時も
他にいくつか種類あって悩んだんです
ハリネズミも可愛かったんですけど
ちょっと頭に乗せるには重そうだったので
白いネズミにしました。
まろんさんも可愛いの見つかるといいですね。

| ぼーち | 2007/11/12 13:19 | URL |

yukikoさんへ
似合ってますよね~(親バカ)
でも、トラは気に入らないみたいで
最後の写真を撮るまで苦労しました(;^ω^)
リック君も苦手なんですか!?
誕生日に頂いたカードのうさぎさんは
とっても似合ってて良かったですよ(★^ω^)ニッコリ★
年賀状どういう感じにするか今から楽しみです。

| ぼーち | 2007/11/12 13:22 | URL |

ぼーちさんへ☆

こちらこそありがとうございます!
コパンブログ、よろしくお願いします!リンク貼っちゃって下さい☆
私もちょくちょくのぞきにこさせてもらいますね♪

| コパンママ | 2007/11/12 14:12 | URL |

コパンママさんへ
リンク有難うございます。
早速貼らせてもらいました♪
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2007/11/12 15:14 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼーちさんがこたつの中から引きずり出した(?)時の
トラちゃんのお顔(*≧m≦*)プププ
「迷惑な話しでんなぁ~」と言いたげな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でもやってみたらよく似合ってるよぉe-267
小梅ちゃんも似合ってたけどトラちゃんもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
甲乙つけがたいわ~んe-278
それにしてもジャーキーでつられるなんてさすがトラちゃんv-363
単純で可愛い(*^m^*) ムフッ
 ↑褒め言葉になってないっすかぁ・・・スマソッ _| ̄|○))

| ももんたママ | 2007/11/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
せっかく寝てたのにo(`ω´*)oと怒られました(;^ω^)
でも、どうしてもネズミさんを被って欲しかったので
結果とっても似合ってて私テンション上がったんですけど
トラは見ての通り怒りが増すばかりでΣ(^∀^;)
仕方ないからジャーキーで釣って見ました
ほんと単純で可愛い。(゜m゜*)プッ

| ぼーち | 2007/11/12 17:19 | URL |

怒っちゃやーよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

こんにちは~♪
トラちゃん、怒っちゃうんだ・・・(゚∀゚)
小さい子が一生懸命怒ってるのって本人には悪いけど
かわいくて愛らしいわ~(*・ω・*)

来年、ねずみ年だもんねぇ、うちも何か考えなくちゃっ。

リンクの件、喜んで~!
うちもリンク貼らせてくださいねぇ☆

| ユキ。 | 2007/11/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ
めちゃめちゃお怒りで(;^ω^)
機嫌撮るの大変でした~
でも、この怒ってるかも可愛いんですよね。

リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいましたー!!
今後とも宜しくお願いします♪

| ぼーち | 2007/11/12 17:54 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
梅ちゃんとトラさんの 乗りの違いがすっごく面白い!!
ヨーキーはネズミ捕りが お仕事なのに
そのネズミになるなて 許せないトラちゃんの気持ちもわかるけど・・・
でも 似合ったるよ!!

マウストラちゃん ぼーちさんに頭をクリックされないようにね~~~

| ヴェルママ | 2007/11/12 21:31 | URL |

ヴェルママさんへ
トラは被り物が大嫌いで困ります
小梅は喜んで被ってくれるのに。(o´д`o)=3
私は最高に似合ってる(親バカ)と思ったのですが
トラはずーっとお怒りで
なかなか良いお顔してくれないんですよね。

なんとか写真撮れたお礼にクリック(`∀´)σしておきました~

| ぼーち | 2007/11/12 21:53 | URL |

トラくん。。。可愛い~v-10
小梅ちゃんとはまた違った可愛いさがありますねv-238

うちは被り物持ってないから。。。
見てたら欲しくなってきちゃったv-391
探してみま~すv-392

| えるりんママ | 2007/11/12 22:12 | URL |

えるりんママさんへ
トラは似合うんですけど
被り物嫌いなんです(o´д`o)=3
今日も最後の写真撮るまで苦労しました~

りるりんちゃんも是非被り物チャレンジして下さい
絶対似合うと思います♪

| ぼーち | 2007/11/12 22:46 | URL |

すっごく似合うのに~!
トラさんお気に召さないの?(笑
年賀状、準備はOKですね!

モデル料、ジャーキーですか!
いいものもらってるね~トラさん♪
うちはちっこい、ボーロです^^;

友達受理ありがとうございます(*^^)v

| ねこみ | 2007/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
トラは被り物大の苦手で毎回怒るんです(o´д`o)=3
梅さんは喜んで被ってくれるのに。
仕方なくジャーキーで釣ったんですけど
いつもの倍あげるなんて約束して失敗です。
今度は小さいおやつにしないと!!

こちらこそお友達ありがとうございます(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/11/12 23:33 | URL |

(≧ω≦。)プププ
小梅ちゃんは無料だったのにぃ~
ジャーキー2倍で撮影OKなトラ吉くん、流石~d(・∀・*)♪

すっごく似合ってて可愛いのに、嫌なんですね~
でも、これで年賀状もバッチリ!!
きっとお洒落~なのができるんでしょうね。

| ヴィンまま | 2007/11/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

今年の年賀状はトラ梅ちゃんなんだ~i-237i-218
見た~い!
被り物で極上の笑顔を撮るのって至難の業ですよね~。
すぐ頭ふって脱げちゃうし。。。

そういえば、今着てるブタさんパーカーうちのちゃちことおそろいだi-178ぷぷっ。
うちはもうスマイルちゃん取れちゃいました。。。(涙)
ちなみにトラ梅ちゃんのサイズはおいくつ?

| くまこ | 2007/11/13 04:00 | URL |

ヴィンままさんへ
トラは高く着きました( ̄д ̄)チッ
でも、何とか撮れたので良かったです~♪
年賀状無事に出来ます。
お洒落になるかな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/13 11:15 | URL |

くまこさんへ
今年はトラ梅にしてみました~
でも、旦那には俺分はいいからって断られました(´・ω・lll)

ブタさんパーカーお揃いですか!?
これ可愛いですよね♪
我が家のトラ梅はスマイルちゃんにはまだ気付いてないみたいで無事です。
たぶん気付いたら噛んで取ってしまうと思います。
サイズはトラが3Sで小梅がSSですよ~

| ぼーち | 2007/11/13 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/335-a548228a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

