PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たまごちゃん待っててな!!

今日もトラ梅はこたつで寝ている・・・と思ったら

11.13blog1

珍しくたまごちゃん守ってる!?
今日は珍しいな~って見てたら

11.13blog2

見てるだけなのになんで逃げるの(o´д`o)=3
そういう事されると余計に意地悪したくなるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

11.13blog4

追い詰めたΨ(`∀´)Ψケケケ

11.13blog5

トラを持ち上げても絶対に離さないトラ
こうなるとこっちも意地になって
たまごちゃんを奪って

11.13blog6

こたつの上に置いて見たΨ(`∀´)Ψケケケ

11.13blog7

たまごちゃんと見つめ合ってる。(゜×゜*)プッ

その後は一生懸命背伸びして

11.13blog15

ようやくたまごちゃん無事救出!!

11.13blog13

私が1歩近づくだけで「わん!!」って(;^ω^)
またトラを怒らせてしまったみたいです。

トラと私で騒いでいる時小梅は

11.13blog3

冷めた目で私とトラを見てます
寝てるのに煩かったみたいです(´・ω・lll)ァ...ゴメン






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ君必死過ぎ(笑)
宿敵ぼーちさんからたまごちゃん奪還おめでとうー
たまごちゃんしか見えない姿が
ぼーちさんの意地悪心をくすぐるんでしょうね~
でも必死なトラ君の表情ってキリッとしてるけど可愛いわv-238
私も意地悪したくなりましたぁ。

| yukiko | 2007/11/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
トラちゃんの仕草かわいいe-328
このカエルv-535の被り物もピッタリねv-353
おこたの上のタマゴちゃんを取るトラちゃん、上手く編集してあるぅv-363
これはどうやってしたんですか・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
タマゴちゃん、うちも探してるんですが見当たらず・・・
ネットでは見るんだけど店頭では見たことがないv-355
やっぱりぼーちさんちもネットで買われたんですかv-362

| ももんたママ | 2007/11/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
必死に守ってるところを見ると
どうしても意地悪したくなるんですよね~( ̄ー ̄)
また思い通りの反応をトラがしてくれるので楽しい♪
性格悪いのかな私Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/13 13:52 | URL |

ももんたママさんへ
たまごちゃんで遊んでいる時は
たまごちゃんの方が大事みたいで被り物しても
固まったりしないんですよ。
このこたつの上の画像は無料バナー作成工房(http://www.bannerkoubou.com/
で簡単に出来るんですよ!

今日のたまごちゃんはもう2年くらい前に買ったものなのですが普通にペット用品店で買いましたよ~♪
 

| ぼーち | 2007/11/13 13:57 | URL |

きゃははv-408
ついつい見入ってしまいました。
トラさん、かわいすぎです。
たまごちゃん、うちのいくしじも大好きv-343
あの柔らかさ&音がここまでわんこ達をトリコにするのか・・・
トラさんの宝物なのですね。きっとv-363

・・・で、横顔もベロンチョがチラリズムの梅さんもかわいいっすv-398
そっと近づいて、そっとそっとベロンチョをしまってあげたい衝動を抑えるのが必死でございますv-356
う~・・・手がうずくぜv-388

木曜まで韓国におります・・・がちゃんと遊びにきま~す!

| コボリン | 2007/11/13 16:15 | URL |

いつも寝てばかり?のトラちゃんだったのに
最近は活発のようですね( ´艸`)
トラちゃんの大事なたまごちゃんには
しばらく近づけないですね( ̄ー☆

| moko | 2007/11/13 16:33 | URL |

コボリンさんへ
いくしじちゃんもたまごちゃん好きなんですね~
うちもご覧の通り大好き。
4つもうちにあるのにトラが全部独占しちゃうから
小梅がいつも遊べなくて(;^ω^)

韓国!?ですか?
いくしじちゃんは旦那様とお留守番ですか?

| ぼーち | 2007/11/13 20:21 | URL |

mokoさんへ
今日は久々にこたつから出てきてくれました。
でも、意地悪しちゃったから
また遊んでくれなくなりました(;^ω^)
またジャーキーでご機嫌取りします!!

| ぼーち | 2007/11/13 20:23 | URL |

トラちゃんの「よし!」の表情が好きだなぁ~v-10
タマゴちゃん皆さん持ってますよね~v-238
柔らかいから体が小さな子でも噛み噛みしやすいもんねv-218

今度りんにも買ってあげようかなv-398
ちなみにエルフはキュッキュ鳴るおもちゃが苦手だから(汗)

| えるりんママ | 2007/11/13 22:43 | URL |

えるりんママさんへ
たまごちゃんホント人気ですよね!!
うち4個あります(;^ω^)
小梅も大好きなんですけど
トラがなかなか貸してくれなくて隠れて遊んでます。

エルフ君は音が苦手なんですね!!
うちは音が鳴るおもちゃめちゃめちゃ食いついてきます。

| ぼーち | 2007/11/13 23:03 | URL |

トラ吉くんは、たまごちゃんが絡むと真剣ですよね~
一生懸命逃げられると・・・私も意地悪しちゃいます!
なんだかからかいたくなっちゃうんですよね(笑)
最後の抱え込んだ姿がまた可愛いし~

| ヴィンまま | 2007/11/15 03:37 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
意地悪したくなりますよね~!!
逃げられると余計にΨ(`∀´)Ψケケケ
こんな事してるからお迎えしてくれないのかな(;^ω^)
でも、やめられません(゜m゜*)プッ

| ぼーち | 2007/11/15 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/336-9a1a4509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

