PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

眠いから・・・

最近はトラの話ばかりだったので
今日はこたつで寝てる小梅をひっぱり出してみました。

11.14blog1


こたつの中だったから乾いちゃったんだね
しっかり潤してね(>▽<;;


あのね今日は梅さんを

11.14blog2


ブログにアップしようと思うんだけど・・・


11.14blog3


大きなあくびですね。( ̄∇ ̄;) 


11.14blog4


話聞いてますか?


11.14blog5


聞いてないのね_| ̄|○


11.14blog6


違うの分かったら一気にテンション下がってるし。( ̄∇ ̄;)ふふ。


もう一回言うけど今日はね梅さんをブログに・・・


11.14blog7


また、あくび・・・全く話し聞いてないよね!?(゜∇゜ ;) 


11.14blog8


ごめんなさい私が悪かったです!(|||▽||| ) 






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 10:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぷくく♪
梅さんめちゃ眠そう~~~v-75
表情がなんともいいですね~!!
このあと、またコタツに潜っておねんねしたのかな?
梅さま、おやすみなさいませ~(^。^)

| まろん | 2007/11/14 10:47 | URL |

あはは
小梅ちゃんったら本当に眠そうだね~
「おやつ」にだけ反応するところがいい味出してます(笑)
小梅ちゃん見てたら私も眠くなってきたよ~

| yukiko | 2007/11/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
何でしょうね~梅さん
夜もしっかり寝てるのに
朝、起きてきてすぐにこたつに潜ってまた寝るv-75

梅さんこの後もちろんこたつに入って寝てました
しかも数分後にはいびきが・・・(・д・;)

| ぼーち | 2007/11/14 13:08 | URL |

yukikoさんへ
眠い病の梅さんです。
梅さんは毎日朝起きたらこたつのスイッチを入れてもらって
そのままこたつで寝ます(・д・;)
おやつという言葉と袋がガサガサ言う音にはめちゃ反応して
こたつから出てくるんですけどね
それ以外は全くの無視です。

| ぼーち | 2007/11/14 13:12 | URL |

こんにちはe-343
無料バナー工房、ありがとうございますv-411
あとでゆっくり見てみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
小梅ちゃんは本当にマイペースだよねぇv-341
ここらへんがわずかだけおでぶちゃんになる要因なのかなi-198
(T▽T)アハハ!  こんなこと書いてたら怒ってる小梅ちゃんのお顔が
脳裏に浮かんじゃいましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| ももんたママ | 2007/11/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

コタツで丸くなるのは、ネコさんじゃないの?
小梅ちゃん、ネコも入ってるのかしら?
スパイクも、ネコが8分の1入ってます。
な~んて、うそですよ~

| ベルママ | 2007/11/14 14:10 | URL |

おっと!今日は「小梅ちゃんネタ」なのねv-10
偶然~!!私も今日は珍しく(汗)「エルフネタ」なのよ~v-238見に来てネ☆
なんだか気が合うね(笑)

うちのエルフもあくびよくする~v-222
やっぱ性格も仕草も似てるな~v-162

| えるりんママ | 2007/11/14 14:12 | URL |

ももんたママさんへ
梅さんほんとマイペースで前向き
確かにおでぶになる要因なのかも~Σ(^∀^;)
大丈夫ですよ~梅さん怒ったりしないので
たぶんおでぶって言っても「そうなの~(´▽`*)アハハっ」て感じだと思います。

| ぼーち | 2007/11/14 14:49 | URL |

ベルママさんへ
実は梅さん中身は猫みたいですΣ(^∀^;)
こたつ大好きでいつも中で丸くなって寝てます。
トラもですけど(≧m≦)ぷっ!

| ぼーち | 2007/11/14 14:52 | URL |

えるりんママさんへ
最近トラねたばかりだったので今日は小梅にしてみました~
えるりんママさんもエルフ君ネタですか!?
ほんと気が合いますね≧∇≦

トラより梅さんのあくびの方が豪快で
ついつい撮ってしまいます。

| ぼーち | 2007/11/14 14:56 | URL |

めっちゃめちゃ眠そうな顔してますね(笑)
最後の写真、朝まで飲んで眠たい時の私みたいになってますねぇ(笑)
あっ、Σ('ロ')
小梅ちゃん怒っちゃ嫌よー。

| あにゃ。 | 2007/11/14 19:22 | URL |

べロ出しじゃない小梅さんを久しぶりに見たような気が!!!(笑

とっても眠かったんだ~
今日はいい天気でお昼寝日和だったもんネ♪

| ねこみ | 2007/11/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
一日中眠い顔です梅さん
目が覚めるのはご飯とおやつの時間だけで(;^ω^)
なんでこんなに眠いのか不思議です。

| ぼーち | 2007/11/14 21:14 | URL |

ねこみさんへ
確かにこんなに真面目顔の梅さん久々Σ(^∀^;)
そんなに眠かったのか_| ̄|○
朝起きて寝室からリビングへ移動して10分くらいなのに
いったいどれだけ寝たら良いんだろうε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/14 21:16 | URL |

あははー
梅さん強い!
こたつは気持ちいいですもんねー。
眠くなっちゃいますよね~♪

| ももそら | 2007/11/15 02:12 | URL |

動画とは違った動く小梅ちゃんのあくび、いいですね~
実は私もこれをやりたかったのですが、断念・・・
昨日上手く出来ずに終わりました・・・

トラ吉くんとたまごちゃんのにもありましたよね~~
私もまた挑戦してみます。
ぼーちさんのようにセンス良くはいかないと思いますが(笑)

| ヴィンまま | 2007/11/15 03:41 | URL | ≫ EDIT

ももそらさんへ
梅さんは超マイペースなので(;^ω^)
振り回されっぱなしです。

| ぼーち | 2007/11/15 13:48 | URL |

ヴィンままさんへ
動画とは違っていいですよね。
簡単に出来るサイト見つけて
ちょっとチャレンジしてみました~♪
やってみると楽しいんですよね。

| ぼーち | 2007/11/15 13:50 | URL |

まいった☆

ひゃぁぁぁ!!!小梅ちゃんかわいいいいい!!
舌だしにも弱い梅ママでした(笑)

| 梅ママ★ | 2007/11/15 23:48 | URL |

梅ママさんへ
ありがとうございます~♪
可愛いですか(〃▽〃)
舌チロは梅さんのチャームポイントです。

| ぼーち | 2007/11/16 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/337-668ebbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

