PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いじわる!!

今日の小梅はとっても意地悪(;^ω^)

11.15blog1

トラがトイレがすんでこたつに帰って来ると

11.15blog2

何故かそこには小梅がΣ(・д・;)

別の場所に移動しても

11.15blog4

またしても小梅がΣ(・д・;)

11.15blog3

しかも先に来たのはトラなのに
「私の場所!!」と言ってトラを追い出そうとしてます

あんまり煩いからトラも仕方なく移動すると

11.15blog5

小梅も移動~


11.15blog6

そしてまたε= (・c_,・。A)フウー

11.15blog7

何回移動しても小梅が先回りしてこたつに近寄らせてくれない(゜m゜*)プッ

11.15blog8

トラもどうしていいか分からず泣きそうな顔( ̄∇ ̄;)

こたつの周りをウロウロ。
さすがに小梅も疲れて来たのかやっと

11.15blog9

こたつに入る隙が出来たんだけど・・・(・c_・。)んっっ??

そうです(;^ω^)トラ一人でこたつに潜れない(11月9日)トラ。
しばらく頑張って見たけど

11.15blog10

結局こたつには潜れずにこたつ布団の上で仕方なく寝てます。

そしてこたつの中は

11.15blog11

小梅一人で占領"c(-。-,,)c)~"グーグー






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはは(^^;
小梅ちゃん今日はすっごい意地悪~!!v-37
腹の虫の居所が悪かったんでしょうか?
トラ君本当に泣きそうだわv-356
どんまいトラ君!元気出せ!!

| まろん | 2007/11/15 11:31 | URL |

小梅ちゃんに何があったんでしょうねー
今日はすっごい意地悪。
トラ君と小梅ちゃんの関係は、日によって立場が逆転しますよね~
この間はトラ君が威張ってたのにね。
見ていて飽きないわ~

| yukiko | 2007/11/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
梅さんはトラと遊びたかったみたいで
ずーっとちょっかい出してたみたいです。
トラは眠いから全く遊ぶ気は無いし
いまいち噛み合わないトラ梅です(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/15 13:53 | URL |

yukikoさんへ
梅さんはトラと遊びたくて意地悪してたみたいです。
何とかトラを挑発して頑張ってたんですけど
でも、トラは全く遊ぶ気( ´ゝ`) 無でした。
素直に遊ぼうって言えばいいのにε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/15 13:55 | URL |

こんばんはe-343
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ トラちゃん、可哀想v-409
上記のぼーちさんのコメントを読んで、パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
小梅ちゃんはトラちゃんと遊びたくて挑発してたんですねv-363
トラちゃん、負けるなぁ~v-355

| ももんたママ | 2007/11/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
そうなんです~(;^ω^)
小梅は遊びたかったみたいです。
でも、トラは全くその気無しでとにかく
こたつに潜りたかったらしい・・・。
いまいち噛み合わないトラ梅でしたε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/15 20:36 | URL |

小梅ちゃんったらいぢわるだぁ~~
トラ吉くんをからかいたかったの?
それとも遊びたかったのかな?
だんだんと泣き顔になっていくトラ吉くん・・・
しかも、こたつに入れない~~(泣)
ぼーちさ~ん、お願い入れてあげてください~

| ヴィンまま | 2007/11/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~(笑
小梅さん、ご機嫌斜め?^m^

トラさんの泣きそうな顔・・・・
ごめん、困ってるんだろうけど可愛い~~!(^^)

後から来た方が結構ちゃっかりしてることありますよね(笑

| ねこみ | 2007/11/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
小梅は遊びたくてちょかい出したみたいなんですけど
トラはこたつしか目に入ってないみたいで(;^ω^)
小梅は結局諦めたみたいなんですけどね

トラもこたつに入れてあげようと思ったんですけど
小梅が真ん中にで~んと寝転がってたので止めました( ̄∇ ̄;)

| ぼーち | 2007/11/15 22:38 | URL |

ねこみさんへ
小梅さん遊びたかったみたいです(;^ω^)
でもトラは全くその気は無かったみたいで
しつこく誘っていたけど結局遊んでくれませんでした。

梅さんはいつも後から来て良い所を持っていきます。

| ぼーち | 2007/11/15 22:40 | URL |

な~んだv-21小梅ちゃん。。。本当は遊びたかったのね~(笑)
でもこたつで寝たかったトラくん。。。><

2ワン居ると。。。かみ合わない時ってあるよね!
遊びの誘い方(仕草)って可愛いよね。
うちは誘う時。。。エルフが喋るんです!小梅ちゃんは喋る??
今度動画に撮ってみますね☆


| えるりんママ | 2007/11/15 22:43 | URL |

ひぃん・・トラちゃんの泣きそうな顔・・本当に
泣きそう(TOT)
頑張れトラちゃん!!
小梅ちゃん、おこた気持ちよさそぉだにゃ☆
梅ママんちもそろそろコタツ出さなきゃ!!!
寒すぎる!!
ってことで明日出そうと計画中☆

| 梅ママ★ | 2007/11/15 23:52 | URL |

えるりんママさんへ
エルフ君は喋るんですか!?
梅さんは鳴くかパンチでいつも遊びに誘ってます。
誘い方が悪いのかな(;^ω^)
いきなりパンチされても無理な話ですよね。

| ぼーち | 2007/11/16 15:33 | URL |

梅ママさんへ
トラはちょっと涙が・・・(´Д⊂グスン
梅さんこたつの真ん中でで~ん!!と一人伸びてました(;^ω^)
トラは寂しくこたつ布団の上で(;^ω^)
梅ママさんもいよいよこたつですか!?
みんなこたつに潜っちゃうのかな?

| ぼーち | 2007/11/16 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/338-afed00b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

