PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待ってるで!

和室をトラ梅部屋にしてからはリビングは立ち入り禁止
お陰で夕食後などゆっくりくつろげるようになりました
前は夕食後のお腹の上にトラ梅がダイブしてきて苦しい思いもしたけど

昨日の夜もソファーでくつろいでると何だか背中が痛い・・・

11.16blog1

あ!Σ(・д・;)トラさん・・・

和室からジッと私達を見て「早く遊ぼう!」と訴えてました。

こんな目で呼ばれては仕方ない
「トラ遊ぼう!!」と和室に行くと

11.16blog2

なぜ怒る?( ̄∀ ̄;)しかも本気で

11.16blog3

はい?
もう一回近づいてみても

11.16blog4

やっぱり怒る・・・。本気で

11.16blog5

こっちがビックリだよ!?(゜∇゜ ;) 

見てるだけってあんまり面白くないんですけど
しかも、ちょっとでも動くと怒るし
それでも、しばらくはトラがたまごちゃんで遊ぶのを
トラが言うように見ていたけどさすがに退屈(o´д`o)=3

ちょっとリビングに戻って休憩・・・「痛っ」(゚Д゚≡゚Д゚)?

11.16blog6

(|||▽||| )分かりました。 






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 08:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

初めまして。
とら吉くん&小梅ちゃん、とっても可愛いコンビですね♪
それにとっても面白い!!
読んでて笑ってしまいました~
また遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

| みぃ | 2007/11/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
(゚-゚*)(。。*)そかぁ~ぼーちさんちはリビングと和室を
仕切ってるんですねぇe-2
うちは全く仕切ってないので行きたい放題・・・
もしうちが仕切るとしたら・・・③ワンは迷わずリビングっすねぇv-411
この年になると畳でゴロンの方が落ち着きますv-356
トラちゃんの(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪の可愛いお顔に誘われて
のこのこでかけちゃうと、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってことに
なっちゃうのねv-411
でも、それもまた楽しe-343ですねe-266

| ももんたママ | 2007/11/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

も~トラ君ったら我侭で甘えん坊なんだからー
リックも何もする訳ではないのに傍にいて欲しいらしく
私が家事を始めるとじーっと見つめてますよ。
用事が終わって腰を下ろすとものすごい勢いで甘えてくるの。
ただ傍にいるだけで嬉しいんでしょうね~
でも構いすぎると嫌がるし、かなり我侭わんこだよね。

| yukiko | 2007/11/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

遊んでる所見てて欲しいんだぁ。
甘えん坊ですねぇ。
可愛いっ♪
うちの子も、トラ吉君の半分でいいから、
構ってオーラ出して欲しいなぁ。
あぁ、でも毎日構ってーってされると大変ですよねぇ。

| あにゃ。 | 2007/11/16 14:18 | URL |

ただいまっ!

はるばる帰ってまいりましたv-108
疲れましたv-356

・・・で、代わりにワタクシがトラちゃんの観察係りになって差し上げたいっv-404
何時間でも付き合いまっせv-219
可愛すぎですぅv-157v-156

そいでもって、ブログ始めてからずっと探している問題なのですが、画像テキストって何を使ってますぅv-236
テキストかわいい字体で入れたくて探しているんですが、今のところ全く答えが出ていませんv-388
ぼーちさんだけのひ・み・つv-319でなければ、耳元v-418でそーっと教えてくださいましv-363

| コボリン | 2007/11/16 14:36 | URL |

みぃさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます~
トラ梅に可愛いをありがとうございます。
ちょっと自己中の凸凹コンビです(;^ω^)

こちらこよろしくお願いします(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/11/16 15:40 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは♪
リビングはフローリングで滑るので
トラ梅の足の事を考えて立ち入り禁止にしました。
我が家もほんとはこたつでゴロゴロが一番です。
トラは梅さんが来るまでずーっと一人っ子だったからなのか
一人遊びの方が得意で(;^ω^)
いつも遊んでるところを見てて!!って煩いんです。

| ぼーち | 2007/11/16 15:44 | URL |

yukikoさんへ
甘えん坊過ぎですよ~(;^ω^)
見てるだけも退屈で他の事すると怒るし
おもちゃに手を出しても怒るし
ほんと自己中で(o´д`o)=3
一人っ子時代に甘やかし過ぎました。
梅さんくらい一緒に遊んでくれたらいいのに。
リック君も一人っ子だから甘えたなのかな~

| ぼーち | 2007/11/16 15:47 | URL |

あにゃ。さんへ
甘えん坊です(o´д`o)=3
見てるだけは私が退屈なので他の事をすると怒るし
一緒に遊ぼうとしても怒るし
ホント自己中ですフゥー(`・ω・´) ー3

| ぼーち | 2007/11/16 15:49 | URL |

コボリンさんへ
お帰りなさ~い♪
観察係絶対に目を離したらダメですよ(;^ω^)
目を離すと怒られます。
なんて自己中なトラ(o´д`o)=3

画像テキストは・・・
「ふい字=http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
「あずきフォント=http://key.milkcafe.to/azuki/
「あくび印=http://pandachan.jp/
を使ってます。
今はあずきフォントが一番お気に入りです。

| ぼーち | 2007/11/16 15:55 | URL |

トラ梅ちゃんは今リビング立ち入り禁止なんですね~v-237
うちと逆です(笑)
うちの場合。。。エルりんは仔犬の頃から和室進入禁止v-358v-356でもたま~に掃除してて柵が倒れたりするとりんは和室で大はしゃぎ~v-162
でもエルフは和室とリビングの境でちゃんと自らSTOPしてるんですよ~v-353
トラ梅ちゃんは「りん派」!?

| えるりんママ | 2007/11/16 21:03 | URL |

うちは和室が立入禁止だったんですけどね~(>_<)
今じゃもうマーキングの洗礼受けましたわ・・・トホホ(/_;)

待ってるで・・・トラちゃんの為なら私カメラ片手にじぃ~~と見つめてます(笑

| ねこみ | 2007/11/16 21:47 | URL |

我が家 炬燵を出してから静かな夜を過ごしてます。
今日は寒かったので 昼間もコタツっ子の2ワン。
「遊ぼうよ~」の誘いにも 乗ってくれません(T_T)
「見てるだけでいい」と 言ってもらえるだけ いいですよ~~v-406

| ヴェルママ | 2007/11/16 21:48 | URL |

えるりんママさんへ
トラ梅も前は和室侵入禁止e-61だったんですけど
リビングはフローリングで滑るので
トラ梅の膝が心配で(;^ω^)
和室にカーペット敷いて和室に移動してもらったんです。
でも、進入禁止でもそっと進入してましたけどねε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/16 22:12 | URL |

ねこみさんへ
うちも和室は立ち入り禁止だったんですよ~
でも、トラ梅の足が心配だったので
フローリングの部屋ではなく和室にカーペット敷く事にしたんです~
本音はリビング全体にカーペットを敷きたかったんですけど
色々物があるので断念して和室にしたんですよね。
今は滑らず走り回ってるのでよかったです。

見てるだけは開きますよ(;^ω^)
違うことすると怒られるし

| ぼーち | 2007/11/16 22:18 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君と蘭丸君はすっかりこたつっ子ですか!?
うちは旦那が帰って来てからおやつを貰う時までは
こたつから出てくるんですよね
貰ったらこたつに帰って行きますけどΣ(^∀^;)
でも、出てくるだけいいのかな??

| ぼーち | 2007/11/16 22:22 | URL |

大爆笑♪

トラちゃん、ウケる(´゚艸゚)∴ブッ
ほっとかれるのはイヤだけど、見てろなんて・・・w

トラちゃんに、うちのだいちゃんを鍛えてもらいたいわ♪
あんなに夢中で遊ぶたまごちゃん、だいちゃんも遊ぶかなぁ~
ちょっと欲しくなっちゃう(。-∀-)ニヒ♪

| ユキ。 | 2007/11/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ
昔からトラは遊んでるところを見てるだけ何ですよね(;^ω^)
ワンコには人気みたいですよ~たまごちゃん!!
うちには合計4個のたまごちゃんがあります。

| ぼーち | 2007/11/16 22:44 | URL |

見てるだけ~って、
ウインドーショッピングじゃないんだからね。
投げて、取ってくる遊び、ベルは1回で覚えたのに
スパイクは、そういえばかなり苦戦しました。
今は、ベルよりスパイクが好きなんです。

| ベルママ | 2007/11/16 23:59 | URL |

近づくと『がるるぅ~』なのですね~(笑)
一緒に遊びたいですよねぇ
だって・・・見てるだけじゃあ寂しいぃ~
トラ吉くんのこのこだわり、小さい頃からですか?
でもあの可愛い顔で『まってるで』されたらしょうがないですね!

| ヴィンまま | 2007/11/17 02:12 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ
ほんとウインドーショッピングじゃないんだからですよ(o´д`o)=3
トラは昔から「見てて!!」という態度なんですよね。
実はこれお兄ちゃんのトーマスも一緒なんです(;^ω^)
だから、お兄ちゃんの真似をしたのかも知れません

| ぼーち | 2007/11/17 09:58 | URL |

ヴィンままさんへ
もう、本気で「ガルウゥゥv-359」なんですよ(o´д`o)=3
この遊び方は小さい頃からなんです。
それはお兄ちゃんであるトーマスに教えてもらったみたいです。

この顔でずーっと見られてると
どうしても行っちゃうんですよね~(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/17 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/339-92e45544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

