PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しい事の後は・・・

今日もトラ梅とちょっと長めのお散歩に行って来ました~
と言っても時間が長いだけでコースはいつもと一緒(;^ω^)

11.18blog1

今日も喧嘩しながらのお散歩
仲が良いのか悪いのかε-(;-ω-`A) フゥ…

天気は良かったけどちょっとだけ風が強い(;^ω^)

11.18blog2

風に負けないように必死



公園に着いて2ワン並んだ写真が撮りたいと思って
トラ梅をベンチに乗せて

11.18blog3

トラがちょっと嫌がったけど

11.18blog4

何とか撮影成功
でも、トラ微妙な顔・・・(;^ω^)

さて昨日は鉄棒だったので今日は

11.18blog5

ブランコです。
もうちょっと笑顔が欲しかったけど無理でした。( ̄∇ ̄;)

その後は公園内を散策していたら
珍しくトラが

11.18blog6

拾い食いしてましたε-(;-ω-`A) フゥ…

11.18blog7

拾い食いして怒られたけど
トラ梅楽しいお散歩になったみたいです。



そして帰ってたら周に1度の

11.18blog8

お風呂ですΨ(`∀´)Ψケケケ
まさかこんな展開になるとは思っていなかった小梅
散歩の時の笑顔が嘘みたい(゜m゜*)プッ

もちろんトラもお風呂!!

11.18blog9

泡いっぱいのバケツ風呂です。
いつもここまでは大人しいトラだけど

11.18blog10

ハブラシが登場すると犬が変わったようにキレる!!

トラのお風呂も終わってトラ梅の今日の予定は無事に修了!!






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

寒くなってきましたが、トラ梅ちゃんは元気いっぱいですね~(*≧∀≦)♪
トラ君のボーダー服とパパさんのボーダー服がなにげにおそろいっぽい♪

お風呂もおつかれさま~(*^.^*)
急にテンション落ちちゃったね・・・(^^;
でも、
土日はトラ梅ちゃんにとって嬉しい日なんでしょうね~♪

| まろん | 2007/11/18 18:53 | URL |

まろんさんへ
いつもは寒くてこたつ虫になってるトラ梅なんですけど
お散歩になると違うみたいで(;^ω^)
とくに土日は早い時間に連れて行ってもらえるのが分かってるのか
朝からストーカーですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/11/18 19:51 | URL |

今日もお散歩楽しそうですね~
トラ梅ちゃんも飼い主孝行してたんだ(笑)
孝行しあって仲睦まじいねv-410
その後の恒例行事は辛そうだけど(笑)
人生楽ありゃ苦もあるってことで。

| yukiko | 2007/11/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

いつもながら・・・

小梅さんのテンションが・・・i-195
うつろな目がまた哀愁を誘う小梅さん・・・

洗ってあげるときに歯ブラシを使うのですねv-219
目やにとかの汚れ落としなのかなv-236
ぬふふ・・・うちも試してみよっとv-439

ちなみにうちも昨日シャンプーしてあげましたよん。
うちも1週間に1度シャンプーするのですが、これからどんどん寒くなるので風邪引かせないように気を使いますねぇ。

| コボリン | 2007/11/18 20:30 | URL |

yukikoさんへ
今日もしっかりトラ梅孝行してきました(★^ω^)ニッコリ★
トラ梅も満足して帰って来たのですが
お風呂が待っていたので
今日のトラ梅孝行はマイナスに終わったかも(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/18 21:25 | URL |

コボリンさんへ
梅さんのお風呂嫌いには困ったものですε-(;-ω-`A) フゥ…
ハブラシは目やに取りで使ってます~
数年前テレビで見てやってみたのですが
思った以上に綺麗に目やにが取れるのでいいですよ!

いくしじちゃんも周1回お風呂なんですね。
冬はほんと風邪を引かせないようにしないと、
私達が風邪を引くより大変ですから

| ぼーち | 2007/11/18 21:29 | URL |

拾い食いしてない。が、妙にツボにハマってしまいました~
あの表情といい、セリフといい、可愛すぎ!
2匹とも、元気に散歩してますよね~
優彩なんて、ちょっと歩いて止まって~の繰り返しで、時間がかかって大変です(゚∀゚;)
ブルーな小梅ちゃんには悪いけど、可愛いぞ~(笑)

| みぃ | 2007/11/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ
明らかに何か食べてもぐもぐしてたのに
「わしは食べない~!!」って言い張るんですよε-(;-ω-`A) フゥ…
2ワン一緒にお散歩だと先頭争いでグイグイ引っ張るんですけど
1ワンずつお散歩になると全く歩かなくなるんです。

| ぼーち | 2007/11/18 22:05 | URL |

なるほど~!歯ブラシにそんな使い方があったとは!
参考になりました^^ ありがとう♪

この前の眼やにの酷かった時は、取るのに苦労しましたもん・・・涙。
バケツでおフロ。小型犬ならではですね!

| ねこみ | 2007/11/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
トラ梅ちゃん、お散歩楽しそうだねv-411
②ワンだとお散歩も絵になってるよねぇv-363
③ワンだとなかなか・・・あっちへフラフラ、こっちへフラフラv-409
ぼーちさんちは週1でシャンプーなんですねv-410
トラちゃん、こんな小さなバケツにスッポリv-356
小さいんですねv-353
うちも歯ブラシ、使いますぅv-356
目の下に使うんだけど、ぼーちさんちもそうですかv-362

| ももんたママ | 2007/11/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

2ワンちゃん並んでのお写真、もぅ最高e-420トラチャンも小梅チャンもイィ感じです~e-278
両方かわいく撮るのってなかなか大変ですょね(>m<)
トラチャン、小梅チャンの背中借りようとして断られちゃって(笑)トラチャン、笑っちゃってごめんね~e-266

| peromama | 2007/11/18 22:32 | URL |

ねこみさんへ
ハブラシいいですよ~
目やにが歯ブラシに引っかかって綺麗に取れますよ
トラはハブラシが怖いみたいで嫌いなんですけど
気にせず毎回歯ブラシ使ってます。

| ぼーち | 2007/11/18 22:59 | URL |

ももんたママさんへ
3ワン大変ですよねv-356
私も実家のヨーキーを散歩するときは大変でした
早く行く子、止まる子、横道に反れる子みんなバラバラでε= (・c_,・。A)フウー
ももんたママさんも歯ブラシ使うんですね
うちは目やに取りに使ってます!
綺麗に取れるんですよね~

| ぼーち | 2007/11/18 23:02 | URL |

peromamaさんへ
トラが良い顔したら小梅が微妙で
小梅が良い顔したらトラが微妙・・・
2ワン良い笑顔は難しいですε-(;-ω-`A) フゥ…
うちでバトルする時もそうなのですが
トラが上に立つのが嫌いですぐ怒るんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/18 23:04 | URL |

歯ブラシって今まで使った事なかった~v-21
今度試してみますネv-218

小梅ちゃんのお風呂の表情(ブルーな感じが)
エルフと一緒だ~v-10
急に。。。おどおどし出すのよね(笑)

| えるりんママ | 2007/11/18 23:54 | URL |

こんばんは~
動く画像、さっそく挑戦しちゃってたのです。
コメントもいただいて嬉しかったです~

歯ブラシ・・・皆嫌いですよねぇ~(笑)
トラ吉くんの心の叫びが痛いほどに伝わってきて(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんなさ~い。可愛くって笑ってしまう。
小梅ちゃんもお風呂はいつもブルーな表情ですよね~

| ヴィンまま | 2007/11/19 03:22 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
歯ブラシお勧めです!
目やにが綺麗に取れますよv-218

エルフ君も梅と一緒でお風呂に入るとブルーになるんですか!?
急におどおどして最終的にはプルプル震えてるんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/19 11:00 | URL |

ヴィンままさんへ
サイト使いやすかったですか?

歯ブラシほんと嫌いですよね(;^ω^)
怖いのかな?
毎回旦那が宥めながら歯ブラシ使ってます。
小梅の場合は一気にテンションが下がってしまって
すごく悪い事してる気分になるんですよね。

| ぼーち | 2007/11/19 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/341-2b013866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

