PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しい遊び?

今日も寒い。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
トラ梅も朝起きたら迷わずこたつに潜り込んでます。


昨日の夜、トラ梅にまたまた悪戯をしてみましたΨ(`∀´)Ψケケケ

11.20blog1

梅さん怒ってますねーΣ(^∀^;)
何故かというと↓

11.20blog2

こんなところに入れられたから(;^ω^)

必死にもがいて脱出を心見るけど

11.20blog3

痩せたとは言えデカチワワ脱出は無理(゜×゜*)プッ

そこへ獲物トラ登場!!

11.20blog4

そんな事言っていいのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは新しい遊びを体験してもらおう!!

11.20blog5

暴れるトラを何とか袖に入れて

11.20blog6

新しい遊びだよ~ギャハハハ(≧▽≦)

11.20blog7

その姿で言ってもね~( ̄∀ ̄*)

11.20blog8

うまく両腕に入りました~
なんか違う生き物に見えてきた(>▽<;;

本犬はかなり嫌がってるけど

11.20blog9

動きが取れないからこんなに近づけても大丈夫


11.20blog10

それにしてもテンション低いな~

新しい遊び面白いのは私だけだったみたい♪(≧m≦)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

モジモジ君的おふたりさん

何とも素敵な悪戯v-391
朝から笑っちゃいましたv-408
両袖顔出しで動くパーカー・・・ぜひ動画でアップしてほしかったですv-363

小梅ベロンチョマニア化したワタクシとしては、最後の小梅さんの表情がたまらんとですv-398
疲れ果て魂の抜け殻と化した小梅さん・・・
一度でいいからベロンチョをつまんでみたいコボリンでした。

| コボリン | 2007/11/20 10:18 | URL |

わぁ~!すごいことやってますな~(≧m≦)
なんか初めからこういう生き物って言われたら、
あぁそうなんだ~って思えそう・・・(゜m゜*)プッ
頭の大きさは同じくらいなんだね~!
梅さん小顔!?

| まろん | 2007/11/20 10:33 | URL |

これ、意外と暖かくて くせになるかもね。
でも、ハリーポタに出てきたモンスターみたいにも見えます。
喧嘩した後のお仕置きに いいかもしれません。

| ベルママ | 2007/11/20 10:38 | URL |

コボリンさんへ
言われてみればモジモジ君だ(゜×゜*)プッ
動画も良いですね~
今度トラ梅の隙をついてチャンレンジしてみます!
梅さん最初のうちは何とか脱出しようと頑張っていたので
後半はもうバテバテ(;´ρ`)で動かなくなりました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/20 11:00 | URL |

まろんさんへ
変な生き物誕生です~!!(゜×゜*)プッ
一人と2匹で遊んでたんですけど
私だけ爆笑してました≧∇≦ブハハハハハ
トラ梅は見ての通りお怒りだったんですけどね
梅さん頭だけは小さいんですよ~

| ぼーち | 2007/11/20 11:03 | URL |

ベルママさんへ
暖かいはずなんですけど
トラ梅気に入らなかったみたいです(^∀^;)
お仕置きにはいいかも~
身動きが取れないから結構テンション下がるみたいです。

| ぼーち | 2007/11/20 11:05 | URL |

最初の小梅ちゃんの写真がアザラシに見えてしかたありません(笑)
ぼーちさんったら素敵な遊び考えるのうまいんだからぁ~
また心の小悪魔がうずきましたか、うふふ。
もがいて疲れ果てた感じの2わんが可愛すぎるv-238
このまま飾って置きたいわ♪

| yukiko | 2007/11/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
チワワってアザラシに似てますよね~
耳が隠れてしまうと余計に(≧m≦)
これどこかのブログでやってるのを見たんですよね~
それでうちでも!と思って試したんですけど(;^ω^)
トラ梅には嫌がられましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/20 12:20 | URL |

可愛いっーーー!
左右仲良く入っちゃってますね(笑)
顔が「うぇー」ってなってるけど、
イタズラしたくなるの分かるなぁーi-278

| あにゃ。 | 2007/11/20 12:30 | URL |

こんにちはe-343
(*≧m≦*)ププッ  何て面白い遊びを思いつくのでしょうe-267
胴の方からトラ梅ちゃんたちには入ってもらったんでしょi-198
手の上に抱きかかえながら必死で入れてるぼーちさん(ーー;).。oO(想像中)
蓑虫さんみたいだ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2007/11/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
可愛いですか(〃▽〃)
トラ梅がグーグー寝てる姿を見てると
ついつい意地悪したくなるんですよね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2007/11/20 14:32 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは♪
これどこかのブログでやってるのを見たんですよね~ ♪
それで試して見たんですけど【面】【白】【ぃ】бvб*)ゞ
暴れるトラ梅を必死に袖に入れるのは大変でしたv-356

| ぼーち | 2007/11/20 14:35 | URL |

あははっ!!面白い遊び~v-238
小梅ちゃんが苦しそうで。。。
思わず笑っちゃってゴメンね~><

トラくんは楽勝で出れたんじゃな~い??
うちもエルフ入れるのが大変そうv-356

| えるりんママ | 2007/11/20 15:07 | URL |

えるりんママさんへ
梅さん顔は小さいけど・・・
ちょうど首から下が引っかかって抜けないv-371
最初は必死に脱出を試みていたのですが(;^ω^)
やっぱり無理なのが分かったのか
助けを求めてましたよ~
トラはたぶん抜け出せると思うんですけど
固まってしまって動かないんです。
一度お試し下さい。

| ぼーち | 2007/11/20 19:36 | URL |

ほんと別な生き物状態!(笑
でも可愛い(^^)

お願いだして・・あんな顔でお願いされたら速攻言うこと聞いちゃいます・・(*ノωヽ)

| ねこみ | 2007/11/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
別の生き物でしょ!?
もう目の前で見てて面白くって≧∇≦
しばらくそのままにしておこうかと思いましたΨ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2007/11/20 22:45 | URL |

ぼ~ちさんったら、おもしろぃ~っ(笑)
小梅チャンだけでも笑えるのに、トラチャンと両腕のお写真!最高ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちもやってみよぅかなぁ!それにしても、おとなしく入ってますょね(笑)そこがまた、ウケます* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!

| peromama | 2007/11/20 23:48 | URL |

peromamaさんへ
他のブログでやられてるのを見て
うちも試しにやってみました~♪
間近にみるとさらに笑えますよギャハハハ(≧▽≦)
ぜひお試しを!?
最初は小梅は暴れてたんですけど
途中で無理な事に気付いたのか静かになりました。
トラは最初から固まって全く動きません(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/20 23:57 | URL |

めちゃくちゃかわぃぃ~~!v-238
特に小梅ちゃんのベロ出し顔!
表情がなんともいえないi-233
うちのコパンは顔デカなので無理かな。。。(笑)

| コパンママ | 2007/11/20 23:58 | URL |

(。´・ω・)ん?小梅ちゃんどおしたの?って思いましたよ~
ぼーちさんったら、楽しんじゃって(笑)
お陰で大笑いできました。
一生懸命もがくトラ梅ちゃん達を想像して、(●ゝ艸・)フ゜ッ
トラ吉くんのお目目、ビックリしたまんまですね~

| ヴィンまま | 2007/11/21 03:30 | URL | ≫ EDIT

コパンママさんへ
可愛いですか(ノ´∀`*)
マジかで見ると笑えますよギャハハハ(≧▽≦)
トラはちょっと余裕あったんですけど
小梅はほんとギリギリでちょっと苦しそうでした

| ぼーち | 2007/11/21 10:45 | URL |

ヴィンままさんへ
楽しかったですよ~♪Ψ(`∀´)Ψ
トラ梅かなり迷惑そうでしたが(;^ω^)
トラはかなりビックリしたみたいで
固まったままでした。

| ぼーち | 2007/11/21 10:47 | URL |

やばいぜ♪

にょぉぉぉぉ!!!
あまりのかわいさにやられたぁぁぁぁ~♪
すごくかわいいっしゅ♪♪

| 梅ママ★ | 2007/11/22 23:28 | URL |

梅ママさんへ
気に入ってもらえました(ノ´∀`*)
梅子ちゃん達も試して見ては?

| ぼーち | 2007/11/23 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/343-1e751a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

