PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

急げ!急げ!

今日はお休みなのでいつもより長めのお散歩~♪

11.23blog1


相変わらず喧嘩しながらのお散歩

でも、今日はいつもと違うことが!!

11.23blog2

いつもは呼んでも無視するのに
なんと!!走ってきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらく公園を散策して帰る事にしたのだけど

11.23blog3

何故か走る

11.23blog4

走る、走る。

11.23blog5

もうバテバテな梅は急いではいるけど追いつかない(;^ω^)

11.23blog6

やっとトラの足が止まったと思ったらでした。
限界だったみたいです( ̄∇ ̄;)
もう走る必要も無いからゆっくり歩いてくれると思ったのに

11.23blog7

全く変わらず走る、走る走る

11.23blog8


結局トラはこのまま家まで走って帰りました
おでぶの私と小梅は帰り着いた時はもう(;´ρ`) グッタリ

トラさん!明日の散歩はゆっくりでお願いします!!






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 17:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日も外は寒かったですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもトラ梅ちゃんは元気でお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルンだねv-341
うちも喧嘩しながら走ります(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃんの帰路を急ぐ理由、ウンPはわかったけど、
そのあとも急いだのは何があったのでしょう・・・
うわぁ~知りたい、知りたいv-411

| ももんたママ | 2007/11/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔でお散歩してますね~e-343
今日はぼーちさんにも反応してくれたんだね。
スルーされると悲しいもの~良かったです。
でもトラ君はトイレ以外に何に急いでたのかしら?
気になるわ~

| yukiko | 2007/11/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ほんと寒いですよね家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
お散歩に行くのが辛い・・・。
ももんたママさんのところも喧嘩しながら散歩!?
やっぱり先頭争いですか?
トラはいったい何を急いでいたのかσ(´・д・`*)
今日のお散歩は疲れました~(;´ρ`)

| ぼーち | 2007/11/23 19:46 | URL |

yukikoさんへ
今日はスルーされませんでしたー(∩´∀`)∩
旦那も一言「珍しい!?」驚いてました(;^ω^)
トラはいったい何を急いでたのか全く分かりませんσ(´・д・`*)
いまだにトラの行動にはビックリさせられますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/23 19:55 | URL |

何か 見たいドラマがあったとか?
早く ご飯が食べたかった???
あっ わかった
寒かったから 早くあったかい家に帰りたかったんだ!!
それとも ぼーちさんのダイエットに協力してた???

| ヴェルママ | 2007/11/23 21:47 | URL |

ヴェルママさんへ
もう、今日のお散歩はヘトヘトです(;^ω^)
トラ何がしたかったのか・・・
でも、寒かったから早く家に帰りたかったからが
一番当たってるかもΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/23 22:16 | URL |

ご無沙汰していてすみませ~~んヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

小梅ちゃんのよだれに爆笑し、トラ吉くんの冷たい視線にビクッとなり、
数日の記事で楽しませていただきました~♪

今日は何故かトラ吉くんがダッシュだったんですね~
何に急いでいたのかしら(人´o`)?
きっと私もトラ吉くんにはついて行けません・・・
小梅ちゃん&ぼーちさんと一緒に後からついて行くはず(笑)
でも、読んで来てくれたのは嬉しかったですね!(b^ー°)

| ヴィンまま | 2007/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
梅さんのよだれ凄いですよね(;^ω^)
もう大型犬なみによだれ出てます。

トラは何をあんなに急いでいたのかさっぱり分かりません。
私と梅は着いて行くのやっとでした(|||-ω-)
梅さんは相当疲れたみたいで
しっぽも下がってしまって最終的に
旦那に抱っこしてもらってましたよ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/23 22:36 | URL |

2人ともめちゃかわいいですねi-237
はじめましてこんばんわ。

また覗かせて頂きますi-274

| ぽこ | 2007/11/24 00:12 | URL |

トラちゃん。。。寒かったのっ?i-229
うちの寒がりーさくらもちょっと歩いたらすぐに「帰るきゅん!」とぐいぐい進んでいらっさいました。。。
トラ梅ちゃんのお散歩はいつも歩きなのですか~?走ってるのかと思ってた!
うちは半分は歩くけど半分は走る。走る組の散歩は町内一周マラソンです。。。

| くまこ | 2007/11/24 02:21 | URL |

ぽこさんへ
始めまして。
トラ梅に可愛いをありがとうございます。
私もぽこさんのブログに遊びに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| ぼーち | 2007/11/24 19:28 | URL |

くまこさんへ
いつもは行きは嬉しくて走るんですけど
帰りは、帰りたくないみたいでゆっくり歩くんです
でも、この日はずっとダッシュ≡≡ヘ( ´∀`)ノ
寒かったのかな(;^ω^)
町内一周マラソンですか!?
それはしんどいΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/24 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/346-bcda1d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

