PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

何つけてるの?

今日もとってもいい天気

11.25blog1


11.25blog2

トラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)を連れて公園までお散歩

公園についてトラを見てみると…

11.25blog3

なにか付いてるΣ(^∀^;)
トラに付いてるという事は、まさか小梅も!!

11.25blog4

大丈夫だったけど、拾い食いが大好きな梅さん
口が泥だらけでした( ̄∇ ̄;)ふふ。

しばらくは公園内をゆっくり散策

11.25blog5

トラさんそんな事いっても
一滴も出てませんけど(* ̄m ̄)プッ 

11.25blog6

次はトラ枯れ草を付けてきました。

散策も終わったみたいなので最後に走ってもらいました。

11.25blog7

トラ、飛んでます

11.25blog8

梅さんが走るとすごい砂埃

11.25blog9

そして喧嘩

今日もいっぱいお散歩して満足してもらえたみたいです。

11.25blog10

最後は梅さんも枯葉つけてましたε= (・c_,・。A)フウー

そして、家に帰ったら

11.25blog11

すぐにお風呂に入ってもらいました( ̄ー ̄)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 17:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ベルとスパイクは、お散歩で走りません。
トラ吉くんと小梅ちゃんみたいな元気なお散歩
憧れですよ~

| ベルママ | 2007/11/25 18:03 | URL |

イロイロ付いてますねぇ(笑)
トラチャン飛んでるe-420ウチは2チワとも飛ばないので、1度でいいからこんな楽しそうに飛ぶ姿、見てみたいですi-233
小梅チャン、枯葉上手にぶら下がってるね♪
お風呂、お疲れ様でしたe-415

| peromama | 2007/11/25 18:51 | URL |

ベルママさんへ
ベルちゃんとスパイク君は走らないんですね~
うちは大喜びで走ってますよ~
ただ、一緒に走る旦那はちょっと迷惑みたいですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/25 19:26 | URL |

peromamaさんへ
今日は色んなものをくっつけてきましたΣ(^∀^;)
トラは飛ぶんですけど小梅は微妙…
でも、走るとトラより小梅の方が早いですよ。

| ぼーち | 2007/11/25 19:28 | URL |

トラ梅ちゃんたちいっぱいいろんなもの付けてますね~
小梅ちゃんのお口が笑けましたぁ。

土煙をあげながら走る小梅ちゃん、す、すごいですねv-237
飛んでるトラ君はカッコいいわ~v-238
いっぱい遊んだからお風呂は仕方が無いよね(笑)
今日もお風呂お疲れ様でした!

| yukiko | 2007/11/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日は何故か色々くっつけてました(;^ω^)
梅さん必死に美味しい物を探してたみたいです。
気が付いたら口が泥だらけε-(;-ω-`A) フゥ…参りました。

梅さんの走りって力強いんですよね~
その逆でトラは軽い感じで
走り方は見た目通りみたいです(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2007/11/25 19:50 | URL |

こんばんはe-343
今の時期、これ最盛期なのでしょうか、うちもよくくっついてます(;^_^A アセアセ・・・
一つ一つ取らなきゃなんないから面倒なんですよねe-282
トラちゃん、かっちょいいe-267
飛んでるね、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちも今日はシャンプーディでしたe-330
ぼーちさんちはバケツをアワアワにしてその中に入れて洗うのですねv-411

| ももんたママ | 2007/11/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
3ヨーキーちゃん達もですか!?
ほんとこれ取るの大変です(il`・ω・´;)
取ってると毛も一緒に抜けて痛いみたいでトラは怒るしε-(;-ω-`A)
トラだけ限定でアワアワなんですよ~
何とか大人しく入ってもらえるように色々試していたら
アワアワが一番大人しく入ってくれるので。
梅さんはデカくてバケツに入らないので無理ですが(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/25 21:37 | URL |

うちも付きます~、枯葉やらくっつき虫・・・^^;
れあも何故か土食べるの好きなので、口の周りが真っ黒に(/_;)

バケツでお風呂、頭に泡乗っけて遊ばれてますね~(笑
シャンプーは週一ですか?

| ねこみ | 2007/11/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
困りますよね~色々くっつけて(o´д`o)=3
取るのが大変でv-356

泡がたくさんなのでついつい遊びたくなるんですよね(;^ω^)
うちはシャンプー週1ですよ~。

| ぼーち | 2007/11/25 23:32 | URL |

泡が・・・

かわいいっv-10
・・・ってお二人は毎度の「凹みシャンプーディ」だったのでしょうが、頭の泡がかわいすぎですぅv-398

それにしても、トラさんよっぽどはじけちゃったのか、素晴らしい「空を舞うの姿」・・・素敵だわ~~v-363

お散歩すると、やっぱり何かしらくっつくことがありますねぇ。
ケッケがある以上、つきやすいのでしょうねぇ。

| コボリン | 2007/11/25 23:59 | URL |

いいなぁ~

2人とも、すごい楽しそう~♪
トラちゃん飛んでるしっ(゚m゚*)プッ
あたしもこんなに楽しそうなだいちゃんの写真を撮ってみたい・・・。

それにしても今の季節っていろいろくっついてきますよねぇ~。
だいちゃんは毛が短いから楽だけど、散歩から戻ったら
チェックが大変です(`・ω・´)
足の裏を舐めるようにチェックしてます、あたし♪

| ユキ。 | 2007/11/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

そっか~~
トラ梅ちゃん達はロングだから、色んなのがくっついちゃうんですね(笑)
でも、トラ吉くんのおでこのは不思議かも。
ヴィントは小梅ちゃんと同じで、拾い食いしようとします・・・
変なもの食べないかと冷や冷やしますよね。
砂ぼこりの後はお風呂!
トラ梅ちゃん達、予想的中ってお顔が可愛い~(爆)

| ヴィンまま | 2007/11/26 03:33 | URL | ≫ EDIT

v-290トラ梅ちゃんのお散歩はいつも楽しそうv-238
2ワンでバトルしながら走る姿は是非生で見て見たいよ~v-398

小梅ちゃん女の子なのに。。。泥まみれですか~(笑)

| えるりんママ | 2007/11/26 08:04 | URL |

コボリンさんへ
相変わらずのテンションの低さです(;^ω^)
笑ってはくれないのでせめて泡で可愛さアピールです!!

いくしじちゃんもくっつけてますか?
トラはマーキングの為にどんどん草の中に入って行くので
余計に付くみたいです。

| ぼーち | 2007/11/26 10:55 | URL |

ユキ。さんへ
お散歩の時は本当に楽しそうにしてます。
いつもこんな感じでトラは飛んでるんですよ!!

ホントしっかりチェックしてないと何がくっついてるか…
枯葉などはすぐ取れるから
昔トラがガムをくっつけてた事があったんですけど
取るのに苦労しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/11/26 11:00 | URL |

ヴィンままさんへ
今回のは取るの大変でした。
取ってると毛も一緒に抜いてしまってトラが怒るしΣ(^∀^;)
ヴィント君も拾い食いですか!?
梅さんは何度も現行犯で叱ってるんですけど
毎回口の周りを泥だらけにしてますε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/11/26 11:05 | URL |

えるりんママさんへ
お散歩は本当に大好きで
トラに関しては終始笑顔なんですよ~(★^ω^)ニッコリ★
梅さん拾い食いの為に
泥の上をクンクンしてるので
口がいつも泥まみれなんですε-(;-ω-`A) フゥ…
悪い事という認識はあるみたいなのですが
どうしてもやめられないみたいです。

| ぼーち | 2007/11/26 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/348-da3b6f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

