PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

2度寝

今回の3連休、予定では一日は休日出勤の予定だった旦那。

11.26blog4

でも、休日出勤も無くなり

11.26blog5

3日間全部

11.26blog6

トラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)孝行でした。

そして月曜日の朝はまたまた

11.26blog8

11.26blog7

ゆっくり2度寝です。
旦那は寂しくこたつに向かって「いってきます」
もちろん返事は無し。(>▽<;;
この様子だとお昼過ぎまで起きないかな。



トラ梅がこんな感じなので今日は実家のワンコの話し。
実家にはセントバーナード4匹とヨーキーが3匹います。
そのセントバーナード家族の力関係はこんな感じ

11.26blog1

波平が一番大きくて男の子で父ちゃんだけど
ボスは母ちゃんの華子。

11.26blog2

たまには娘のわかめ、ぴーちゃんにも怒られる(;^ω^)
(水入れはコンテナでトラのバケツの4倍かな)

11.26blog3

この写真は夏に撮ったものなのですが
波平は冷房の効いた犬小屋に入れず外で寝てることも(TдT)
しかも波平4匹の中でも一番毛が多く暑いはずなのに…

見た目はジャイアンみたいだけど
性格はのび太な波平さんです。








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

良い3連休でしたね~e-343
遊びつかれて今日は特にネムネムなトラ梅ちゃんなのかな(笑)
うちのリックも寒くなってからはイヤイヤお見送りしてますよ。
夫が無理やりこたつから出してお見送りさせてます(笑)

ご実家の波平さん、お父さんの悲哀が出てますね~
日本の家庭の縮図を見ているようです・・・
波平さん頑張ってv-237

| yukiko | 2007/11/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君も小梅ちゃんも可愛い服着てますねー。
何着くらいあるのかなー。
どれも可愛くって素敵ー♪
なんかうらやましいなー。
マロンには・・・服着せられないから(笑)
浪平さん、なんかいい味でてますね(笑)
恐妻に負けず頑張るんだぞー。

| あにゃ。 | 2007/11/26 11:45 | URL |

yukikoさんへ
3連休は旦那の休日出勤も無くなったので
ゆっくりトラ梅孝行でした( ^∀^)
リック君イヤイヤお見送りですか~
うちのは…顔も出しません。(>▽<;;

波平さん気が弱いみたいで
ご飯もいつも最後なんですよ(;^ω^)
もうちょっと頑張って欲しい物です。
でも、女が強い方が上手くいくって言うから
今のままがいいのかな(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/26 12:43 | URL |

あにゃ。さんへ
服何着あるんだろー(;^ω^)
最近では自分の服よりトラ梅の服を買っているような…。

波平さんほんと良い味出してます。
こういうところが可愛いんですけどね。
だから我が家での人気は高いんですよ!!

| ぼーち | 2007/11/26 12:45 | URL |

うちも3連休は、わんにゃんへの孝行で終わりましたよ~
それが幸せだったりもします(笑)
平日の朝は、寒くなると旦那さま寂しいですね・・・
でも冷え込みが激しいから、うちもすっかりリビングからのお見送りが定番です。

波平さん、頑張れ~~って叫んじゃいました。
大型犬の男の子ってきっとすご~く優しいのでしょうね。
女は強し!!とも考えられますが・・・

| ヴィンまま | 2007/11/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

トラくんの両手曲げて寝てる姿。。。
なんとも可愛いよ~v-10
ぼーちさんの旦那さんもワン達に「行ってきます」言うんだねv-238
これって見てると幸せ気分v-398になれるのは私だけ??

おっと波平さん??いいお名前~v-218
風陰気も。。。いい味出してますね~v-398
なんだか私的にお気に入り~v-345
波平さんにポチっと!

| えるりんママ | 2007/11/26 15:51 | URL |

こんばんはe-343
トラ梅ちゃんにとってこの三連休は特別だったんですね、きっとv-411
とっても楽しかったんだろうねv-342
家族みんなでお散歩できるのが3日も続いてv-363
そしていつもの平日~って感じですねv-410

セントバーナード、すごすぎですぅv-356
名前がまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですねv-355
波平父さんなら「ふね母さん」にすればよかったのにね(*^m^*) ムフッ
父ちゃんが波平さん、母ちゃんが華子ちゃん、このお二人の
愛の結晶がわかめちゃんとぴーちゃんなんですねv-411
楽しそうv-342
次はヨーキーちゃんのお話聞かせてねe-266

| ももんたママ | 2007/11/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
わんにゃん孝行だったんですね~
確かにこれが一番ですよね!!
やっぱり寒くなると皆リビングで「いってらっしゃい」なんですね~(* ̄m ̄)プッ

ほんと頑張れ~ですよねΣ(^∀^;)
確かにすごーく優しいんですよね波平(★^ω^)
そして華子は強い…。

| ぼーち | 2007/11/26 17:05 | URL |

えるりんママさんへ
トラ前足を曲げてるのは
私にお腹撫で撫でを要求したまま寝てしまったんです(* ̄m ̄)プッ
うちは必ず「行って来ます」と「ただいま」はわん達に言ってますね~
言わないとなんか出掛けられないんですよね(;^ω^)

波平さん4匹の中でも一番良い性格で
可愛いんです~
年に1回しか遊んであげれないけど
帰ったら歓迎してくれてホント可愛いやつです。

| ぼーち | 2007/11/26 17:12 | URL |

ももんたママさんへ
この三連休はトラ梅のための休みでした(;^ω^)
3日間いっぱい遊んで疲れが溜まってるみたいで
今日はずーっと寝てますv-75

名前サザエさんで揃えたら良かったのですが
華ちゃんが最初なので出来ませんでした(^∀^;)
姉妹はいつも一緒で可愛いです。
次回はヨーキー達ご紹介しますね~!!

| ぼーち | 2007/11/26 17:16 | URL |

とっても楽しい連休でしたね~(*≧∀≦)
やっぱり家族がみんなそろってたほうがいいよね♪

波平さん、可愛いですね~v-238
でかい図体の子は気が優しいのよね~v-10
大きい子と遊ぶと、ヨーキー(というよりうちの犬)は
やっぱり小物だなぁ~って感じちゃいますv-8
またお正月ごろにはお里帰りされるのかな?
波平一家に会えるのも楽しみですねv-266

| まろん | 2007/11/26 19:44 | URL |

いい連休でしたねv-237
わんにとってはどっかに行くより、家族で行く事が大事みたいなんで、トラ梅さんも大喜びだった事でしょうv-10

セントさん達の他にヨーキーさんもいらっしゃるんですねぇ。
すごいわぁ・・・ご立派ですわぁ・・・
セントさんの権力構造よ~~くわかりましたv-219
ここまで読んで波平さんにかなり感情移入しちゃいそうなので、たまぁにアップお願いしま~~すv-388

| コボリン | 2007/11/26 20:00 | URL |

まろんさんへ
連休はみっちりトラ梅と遊んで
トラ梅も満足してくれたみたいです(★^ω^)ニッコリ★

セントバーナードの優しくてのんびりしているところが
大好きなんです( ^∀^)
お正月は帰る予定は無いので今度会えるのはまた夏になりそうです。

| ぼーち | 2007/11/26 20:49 | URL |

コボリンさんへ
トラ梅満足してくれたみたいで
今日はいつものようにこたつで一日静かに過ごしてます。

最初はセント1でヨーキー1だったのですが
それぞれにお嫁さんとお婿さんを迎えて
気が付いたらこの数になてました(;^ω^)
さすがに世話をする母は大変みたいですが
波平さんセントの中で唯一の男なのですが
気が弱くて優しい性格の為にいつも華ちゃんに怒られてます。
妹が画像を送って来てくれた時は
アップして行こうと思ってます。

| ぼーち | 2007/11/26 20:53 | URL |

うっうっ
私の連休(と言ってもあってないようなものだけど)は
携帯探しで終わりました~~~。
ワンズも被害を被って お散歩はばあちゃんまかせ。。。
まあー お陰で家中綺麗にはなったけどv-388
トラちゃんも梅ちゃんも楽しそう~~。
子供のころ ご近所さんにセント飼ってる家があって
「この家はお金もちさんなんだ~」と いっつも思ってました。散歩が大変そう・・・v-393

| ヴェルママ | 2007/11/26 22:04 | URL |

ヴェルママさんへ
携帯は見つかりましたか?
トラ梅はかなり満足してくれたみたいで
しばらくは良い子でいてくれると思います。

実家はお金持ちじゃないですよ~Σ(^∀^;)
セントは私がどうしても飼いたくて長い時間をかけて
やっと母を納得させて飼ったんです(;^ω^)
当初は1匹だけだったのですが
母が華ちゃんのお婿さんを飼って気が付けば4匹…
確かに散歩は大変みたいです。

| ぼーち | 2007/11/26 22:30 | URL |

波平(゚m゚*)プッ

こたつで寝てるトラちゃん梅ちゃん・・・
寝方かわいすぎるぅううぅぅううぅ(*・ω・*)ポッ
なんかああやって寝てると起こさないで仕事に行く
旦那さんの気持ちがわかるかも♪
(あ、起こさないんじゃなくて起きてくれないの間違いカモ?)
ちなみにあたしは相方が仕事に出るとき布団の中から
「いってら~zzz」です・・・(゚∀゚)

波平ちゃま、いい味出してるっ!
きっとうちの相方がぼーちさんの実家に行ったら大喜びしそう!
大型犬が欲しいらしいんで♪

あたしは大型犬に寄りかかって寝てみたい~*:.。☆..。.(´∀`人)

| ユキ。 | 2007/11/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
こたつで寝てる時はほんと起きないトラ梅(;^ω^)
よっぽど寝心地がいいみたいです。
旦那としては起きて来て欲しいみたいなのですが…

相方さんは大型犬好きなんですね~
私も飼える環境だったら飼いたいのですが
マンションでは無理です(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/11/27 11:24 | URL |

トラ梅ちゃんには最高の連休でしたね~!
普段はなかなかわんこ孝行できないですもんね。。。
よかったね~、トラ梅ちゃん♪

それにしても、ご実家・・・すごいですね!
昔セントバーナードを見たことあるけど、「絶対これは飼えない!」と思ったものです。
それを4匹も・・・。しかもヨーキーまで!
スゴイです。ホント。
遠い知り合いで「ヨーキーばかり20匹以上、あまりの多さに別宅を建てて元家をわんこ用にした」の次にびっくりしました・・・。

| くまこ | 2007/11/28 04:02 | URL |

くまこさんへ
トラ梅は満足してくれて月曜日は
大人しく寝てましたよ(★^ω^)ニッコリ★

セントバーナード最初は1匹だけのはずだったんですけどね~
気が付いたら4匹に増えてました(;^ω^)
最初生まれた子犬全部と母が言い出した時はさすがに
皆で反対して止めましたけど(^∀^;)
ヨーキーちゃんの為に別宅ですか!!すごい!!

| ぼーち | 2007/11/28 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/349-c13da88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

