PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

気付けー!!

今日の朝は珍しくトラ(ヨーキー)が旦那をお見送り!
本来の目的はトイレですが(;^ω^)
でも、旦那は嬉しそうに出掛けて行きました。

昨日の夜の小梅(チワワ

11.27blog1

必死に

11.27blog2

旦那を呼んでます。

11.27blog3

短い足で必死に頑張ってます(゜m゜*)プッ

11.27blog4

でも、テレビに夢中の旦那はなかなか気が付かず

11.27blog5

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

11.27blog6

諦めたか(●´・Д・)ン??

11.27blog7

( ゚Д゚)ヒョエー小梅さん全力でジャーンプ!!
座ったのはジャンプするためだったんだね(*≧∀≦)=3 

11.27blog8

さすがに気付いた旦那。
小梅はなでなでしてもらって大喜び
尻尾も切れそうなくらいグルングルン振ってます


なでなでしてもらって安心したのか

11.27blog9

次は小梅お気に入りのヒヨコちゃんで遊び始めました。
つまり、旦那と遊ぶのに飽きたみたいです・・・( ̄∇ ̄;)ふふ。 



そんな小梅の横でトラは








こんな姿でくつろいでました



11.27blog10

思いっきり女の子みたいなんですけど…(゜∇゜ ;) 
ちょっと面白かったので
カシャッ、カシャッ写真を撮っていると

11.27blog11

無理ですΨ(`∀´)Ψ






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

相変わらず、梅さんのジャンプ力はすごいですね~v-405v-360
気づいてもらえてよかったね♪

その横でトラ君たら、まぁ~!!なんて色っぽいv-415
ちろっと出た舌がまたセクシーだわ~v-207
これは頼まれても消去できませんね~~(笑

| まろん | 2007/11/27 11:03 | URL |

小梅ちゃん靴下履いてるみたいだね(笑)
ちょこっと白い足がかわいいわv-238
でもジャンプ力はすごいね~
久々に小梅ちゃんの躍動感溢れる姿を見ました。
対するトラ君の女座り・・・
見ぃ~ちゃったぁ~(笑)
気は抜いちゃいけないね、トラ君!

| yukiko | 2007/11/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
梅さん必死にピョンピョンv-356
旦那に気付いてもらうために必死でした(*≧∀≦)=3 

トラのこの画像ホント女の子ですよね~(゜m゜*)プッ
絶対に消去は無理です!!

| ぼーち | 2007/11/27 12:05 | URL |

yukikoさんへ
気付かなかった~
ほんとに靴下に見えますね~(゜m゜*)プッ

小梅を夢中に撮影していて
ふと横見たらこの女座り
思わず写真撮ってしまいました。(*≧∀≦)=3 
リラックス中だったみたいで
写真撮った後はちょっとご機嫌斜めでした。

| ぼーち | 2007/11/27 12:10 | URL |

いやん、トラさん男らしい印象ばかり持っておりましたが・・・何故か歌舞伎の女形チックに見えました。
艶っぽい・・・色っぽい・・・v-398

小梅さん、いつもまったりしているイメージでしたが、意外にも活動的なのですね。
(また、よだれ姿がよみがえってきた・・・)
ジャンプ力すご~~いv-363
仁王立ち風のあんよが可愛いっv-410

| コボリン | 2007/11/27 12:15 | URL |

コボリンさんへ
トラ色っぽいですよね~(゜m゜*)プッ
一人で超リラックスモードでした。
この座り方が楽なのかな

そうなんですー!!
梅さんはまったりと言うよりは活動的でして
とにかく落ち着きがないです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/27 15:14 | URL |

こんにちはe-343
寒いっすねぇv-355
小梅ちゃん、すんごいジャンプしますね、驚きv-364
このフード付きのTシャツガピチピチでまたかわゆいわ~んe-266
トラちゃんの座り方ぁ~(*≧m≦*)ププッ
こりゃもしかして・・・おちんちんをなめてたか・・・
違ってたらごめんね、トラちゃん(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2007/11/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは♪
梅さん見た目によらずジャンプ力あるんですよう~。(*≧∀≦)=3 
トラ見たらこの座り方で
もしかすると舐めてたのかも(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/27 17:06 | URL |

必至のアピール!小梅ちゃんご苦労様(笑
気づいてもらえてよかったね~(^^)

そしてトラさん・・・可愛過ぎ(笑
意外な一面みれて得した気分です~(^^)/

| ねこみ | 2007/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
必死の梅さん見てて可愛いですよ~♪
気付いてもらえたら気が済んで
すぐに興味はぬいぐるみ移りましたがΣ(^∀^;)

トラ笑えますよね~。(*≧∀≦)=3 
何で女座り??なんて思って
何枚も写真撮ってしまいました。

| ぼーち | 2007/11/27 21:51 | URL |

トラチャンのおねぇさん座り、笑っちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぅそぅ、ジャンプする前に座って勢いつけますょねっ!ペロも良くやってますょe-68ジャンプは得意らしいです♪小梅チャンもなのねe-266
パパさんに気付いてもらってスッキリしたんですね(笑)

| peromama | 2007/11/27 22:00 | URL |

うちのエルフも触って欲しい時はジャンプでアピールv-355
チワワって骨格はしっかりしてるけど足細いと思いません??

小梅ちゃんパパに気付いてもらえてよかったネv-290
必死に手で摑まってるし~(笑)

| えるりんママ | 2007/11/27 22:15 | URL |

必死な梅ちゃんがかわいい~♪
短い足で頑張って立ってるのってすごくかわいいですよねっ!気づいてもらえてよかったね~。

トラちゃんの座り方、うちの子も皆します・・・。
でも、トラちゃんがしてるのは初めてみたかも?
トラちゃんは普段あんまりあんな座り方しないのかな~?

| くまこ | 2007/11/28 03:50 | URL |

テンプレートがX'mas仕様になってて可愛いです♪
小梅ちゃんの『無視ですか?』の写真~
尻尾とお尻の長~い毛が揺れてるぅ~♪
踊ってるみたいで好き!
すっごいアピールなのになかなか伝わらなかったんですね(笑)
トラ吉くん、珍しいポーズですねぇ~
今までになかったショット。
フレンチは横座りしますけど、ヨーキーもするのですね♪

| ヴィンまま | 2007/11/28 04:02 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
笑えますよね
変に似合ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ペロ君も座って勢いをつけるんですね~

| ぼーち | 2007/11/28 13:18 | URL |

えるりんママさんへ
エルフ君触って欲しい時はジャンプでアピールですか~
小梅は興奮したらジャンプしてます(;^ω^)
確かに骨格はしっかりしてるけど足は細いですよね
体の大きさはかなり違うけど足はトラとあまり変わらないし

| ぼーち | 2007/11/28 13:21 | URL |

くまこさんへ
足短いですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この足が余計必死に見えて可愛くて好きなんですよね~

トラもたまにはこの座り方するんですけどね
なかなか写真に撮れなくて
今回やっと撮れました。

| ぼーち | 2007/11/28 13:26 | URL |

ヴィンままさんへ
家の中は一切クリスマスの飾りは無いので
ブログの中だけクリスマス仕様にしてみました( ^∀^)

短い足でちょこちょこ必死に背伸びして可愛いですよ~♪
旦那は何気に気が付いているんですけどね
それよりテレビだったみたいで無視してたんです

たまにこの座り方するんですけど
写真に撮れなくて
やっと撮れたので早速ブログアップしてみました!!

| ぼーち | 2007/11/28 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/350-ed1ce462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

