PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

撮影拒否!!

午前中スーパーまで買い物に出掛けて帰って来ると
いつものようにトラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)おやすみ中でした。
でも、買った物を片付けていると

11.28blog1

期待の眼差しで待ってますΣ(^∀^;)
どうやらビニール袋の音に反応して出てきたみたいです。
時計を見るとおやつの時間だったので

11.28blog2

おやつあげました。

11.28blog4

梅さんはおやつとご飯の時は食べる事に集中してるから
写真を撮っていても怒ったり逃げたりしない

でも、トラは…

11.28blog5

怒ります(; ̄ー ̄)ふふ。

11.28blog6

それでも、なんとか写真は撮れたけど

11.28blog7

やっぱり気に入らないようで

11.28blog8

昔、食べてるジャーキー隠したりしたの根に持ってるらしく

11.28blog9

とうとう背を向けてしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

11.28blog10

これではもう食べてる顔は取れない・・・

11.28blog12

食べ終わると素直に写真撮らせてくれます。







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんの真剣な眼差し・・・
おやつのためなら何でもしますって感じだね(笑)
しかし、2わんともおいしそうに食べますねー

トラ君は、食べてるジャーキーを隠された過去がありましたか~
ぼーちさんは天敵とインプットされてしまったのね。
でも背を向けて食べてる姿もかわいいけどねv-238

| yukiko | 2007/11/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
梅さんホントにおやつのためなら何でもすると思いますΣ(^∀^;)
おやつの時は私の事を敵と思ってるみたいです
確かに昔意地悪でジャーキーを隠したりしてたから仕方ないけど(;^ω^)
もう最近はそんな事してないのに…
食べ物の恨みは怖いですね~|||-_|||

| ぼーち | 2007/11/28 13:51 | URL |

ぼーちさん、昔おやつを隠した犯人だったんですか(゚m゚*)プッ
それにしてもトラちゃん記憶力いいねぇ。
梅ちゃん、おいしそうに食べてるー!

だいちゃんもそれくらいいい顔してくれればいいのにぃ。
あたしも隠してみようかなぁ♪

| ユキ。 | 2007/11/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

トラくん。。。取られると思ってるの~v-356
あははv-291可愛いね~v-398
そんなに隅っこに頭突っ込まなくても取らないのに~(笑)
ちゃんと昔の事。。。根に持ってるんだね~v-391

| えるりんママ | 2007/11/28 15:57 | URL |

ユキ。さんへ
そうなんです(;^ω^)
よくおやつにあげたジャーキーを盗って隠してましたΣ(^∀^;)
それ以来おやつの時にトラに近寄ると
すごく嫌な顔をされますε= (・c_,・。A)フウー
ホント食べ物の恨みは怖いです。

| ぼーち | 2007/11/28 17:40 | URL |

えるりんママさんへ
もう絶対盗られないところに行って食べるんですよね(;^ω^)
確かに意地悪してたから怒るのも仕方ないのですが
たぶん、これからもずーっと根に持つんだろうな~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/28 17:42 | URL |

こんばんはe-343
どこも同じですねぇe-282
ビニール袋の音がするとうちも飛んできますよv-403
ちゃんとおやつの時間があるんだねe-239
梅ちゃんの大きいお目々e-267
早くくだちゃい、と目が言ってるv-364
おやつをあげたその場で食べる子と、もらったらピュ~と走り出して
自分の陣地で食べる子がうちにはいますよv-356
それにしても大きなおやつをもらうんですねv-405

| ももんたママ | 2007/11/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
やっぱりビニールの音には敏感なんですね~(゚m゚*)プッ
一応ちゃんとおやつの時間作ってます。
そうしないとどんどんあげちゃうから(;^ω^)
梅さんおやつの時はしっかり目を開いておやつをガン見です。
本当は半分にしたのをあげるつもりだったんですけど
大サービスで1本づつあげました。

| ぼーち | 2007/11/28 20:48 | URL |

うちもガサガサ音は即飛んで来てお座りですね^m^
梅さん美味しそうに食べてる~♪

トラさん・・・あんな隅っこに顔入れて(爆
食べてる時は警戒モードなんですね~(笑

| ねこみ | 2007/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
ガサガサ音ほんと敏感ですよね
いびきかいて寝てたのに音がした瞬間に起きて待ってます(;^ω^)

トラはほんと警戒してます、
まぁ、私のいたずらが原因だから仕方ないと思うのですが
でも、そんないたずらしてないんですけどね~
これは一生覚えてるのかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/11/28 23:18 | URL |

お久し振りです♪
とら吉くん、取られると思って必死なのね(笑)
でも、そんな所も可愛い♪(*ノェノ)キャー
優彩は、小梅ちゃんタイプです!
食べ物のためなら必死ですよ~(≧m≦)プッ!!

| みぃ | 2007/11/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

うちもパパさんと息子がなにか食べようとする時、ビニールのガサガサ音すぐに反応しますよ~i-199音立てないようにしてもダメですi-229食いしん坊なんで。。。ピューッと膝に乗って行きますi-203
でも私のときだけはなぜか、少し離れたところからお座りしてじ~~っと見つめてるので食べずらい~。。。私には貰えないのわかってるんですよね~i-230
それにしても、トラ吉君も小梅ちゃんも食べてる時の表情が超かわゆいですねe-415

| コパンママ | 2007/11/29 01:24 | URL |

ビニール袋の音にはホント敏感ですよね~
どこからともなく近づいて、ジィーっと見てる(汗)
トラ梅ちゃん達も同じでちょっと嬉しい~♪
でも静かに待っててくれるからいいですよ・・・
空は吠えます・・・『早くしろぉー』なのでしょうね(笑)

| ヴィンまま | 2007/11/29 03:29 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ
優彩は小梅タイプなんですね~
でも、その方が写真撮りやすくていいですね。
トラはもう全くお顔を見せてくれなくて
写真撮るのに苦労します(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/29 10:08 | URL |

コパンママさんへ
ビニール音って凄いですよね
絶対聞こえてないと思っても走ってくるし(;^ω^)
うちも私からはもらえないの分かってるから
トラ梅は旦那の方に行きます。

| ぼーち | 2007/11/29 10:11 | URL |

ヴィンままさんへ
ホント絶対聞こえてないと思っても
しっかり聞こえてるみたいで
気が付いたら近くでジッと見てますよねΣ(^∀^;)
静かなのはトラだけで
小梅は…ワンワン煩いです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/11/29 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/351-92c01bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

