PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もやし3本

昨日はたくさんのおめでとうを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また今日からほぼ毎日更新目指して頑張ります♪

今日は旦那がお休みだったのでゆっくりお散歩に行く予定だったけど
天気はウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
仕方なく2人と2ワン一日ゴロゴロしてました(;^ω^)

話は変わって最近寒いので夕飯をこたつで食べる事が多くなりました。
当然こたつで食べると

11.30blog1

小梅(チワワ)がご飯を狙って来ます(;^ω^)

11.30blog2

とにかくしつこい小梅。
お願いに弱い旦那に向かって

11.30blog4

ビームを出し続けます。(゜×゜*)プッ 
そして・・・

11.30blog3

もやし1本ゲット!!

これに味をしてめた小梅はさらにしつこく・・・

11.30blog5

こたつの中で吠える声が!?

11.30blog6

声の主はもちろんトラ吉(ヨーキー
トラに内緒で貰った事がばれないように
必死に隠れようとしている小梅。

11.30blog7

でも、もう隠れてもダメだと思うよ・・・。( ̄∇ ̄;)
もう出てきてるし・・・ほら

11.30blog8

完全に気付いてるみたいだよ。

11.30blog9

残念だったね。(。・m・)クス
今日の収穫もやし3本






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 19:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんなかわいく舌ペロン顔でお願いされたら
旦那様もあげちゃいますよね~
うちの場合は、夫がかなり手厳しいので
全く貰えないとわかってるようなのでおねだりしないんですよ。
でも匂いはしっかり嗅いでますけど(笑)

| yukiko | 2007/11/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
旦那、見つめられて数秒で「あげてもいい?」です(;^ω^)
仕方なくもやしならと許したんですけどね。
ほんと弱いんですよね。
でも、旦那は「俺は厳しいで!!」なんて言ってますε= (・c_,・。A)フウー
トラはもらえないと思ってていつもこたつに入ったままなのですが
今日は何か察知したみたいで出てきました。

| ぼーち | 2007/11/30 21:26 | URL |

収穫がもやし3本!
小梅ちゃんにしてみたら、ちょっと物足りなかったのかなぁ?
ヴィントもちょうだいビームすごいので、わかるぅ~です(笑)
後から気付いたトラ吉くんも、もやしもらったんですよね~
低いテーブルでのご飯は、ワン達のテンション上がりますよね!

| ヴィンまま | 2007/11/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
うちと全く同じですねv(*'-^*)bぶいっ♪
うちのパパもすぐ食べさせてあげたいタイプe-282
私に「あげていい・・・?」と聞きますv-403
うちも野菜か白飯をあげるくらいかな・・・
でも内緒ですが誘惑ビームに負けて1番あげてるのは・・・
この私です・・・反省・・・
小梅ちゃんのお顔が可愛いねv-411
トラちゃん、おこたの中からノソッと出てきました、って感じだv-364

| ももんたママ | 2007/11/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
かなり物足りなかったみたいです(。・m・)クス
その後もずーっとトラを気にしながらクレクレビームを発してました(;^ω^)
トラはもやし1本だけです。
慣れないものを食べるとお腹を壊す傾向があるので。

| ぼーち | 2007/11/30 22:55 | URL |

ももんたママさんへ
やっぱりパパさんの方が甘いのかな~
私はかなり厳しくしてるから「鬼」扱いですよ(;^ω^)
トラはぐっすり寝てたんですけど
何かを察知したみたいで
こたつからのそのそ出てきました。
結局もらえたのはもやし1本だけだったんですけどね。

| ぼーち | 2007/11/30 22:58 | URL |

どうしてどこの家もパパは甘いのか・・・(笑)
妹の家でもパパの方が甘あまですしね~!
うちは両親vs私で一人鬼のようにダメ!ダメ!と言い続けてマス。。。
でもこのちょーだいビームに耐えるのは辛いですよね。。
ついついあげたくなっちゃうんですよね~!

はっ!ダメダメ!

| くまこ | 2007/12/01 01:34 | URL |

まとめ読み終了!

お~~v-237
ブログ1周年だったのですね。
その記念すべき日に訪問していなかったなんてv-356

素敵なフォトアルバム食い入るように見ちゃいました。
どれもこれも可愛いとしか言いようがないv-413
おたふくトラさんのは不思議・・・どうしてこんな顔ができたんですかv-405v-361

どこのおうちもお父さんが御飯を隠れてあげているんでしょうか・・・
うちの極悪も隠れてあげるんですよv-403
ワタクシが御飯食べてても知らん顔しているいくしじですが、極悪が食べていると自然に極悪の椅子の下に集合していますv-389

| コボリン | 2007/12/01 01:51 | URL |

遊びに来ていただいてありがとうございました☆
小梅ちゃん必死ですね(笑)
うちもピノが同じ感じで必死になって、チェルシーの顔が少しでもテーブルから覗こうものなら激ギレします(。-∀-)
絶対何もあげませんが(笑)ゆっくり食べれないのでご飯のときはサークルで待機です。

勝手にリンクさせてもらったのですが。。よろしかったでしょうか??

| chelpino | 2007/12/01 01:57 | URL |

くまこさんへ
ホント甘い…
でも、本人は甘いなんて思って無いのが困ります(o´д`o)=3
私も鬼扱いされながら戦ってますよ!!
たまには負けそうになりますがΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/01 10:23 | URL |

コボリンさんへ
ありがとうございます♪
小梅の「おたふく」はおやつ等を目の前にすると
この顔がたまに見れます。ほんの一瞬の事ですが
なぜ、この顔になるのかは不明(;^ω^)

コボリンさんのところも旦那様が甘いんですね~
うちも見ての通り旦那が甘甘で
でも、旦那は甘いとは思ってないんですよね~
自覚ないのが一番困ります(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/01 10:28 | URL |

chelpinoさんへ
女の子の方が食べ物に必死ですよね(;^ω^)
見てて笑えるくらい。
うちも普段はご飯に近寄れないようにしてるんですけど
最近の寒さに負けて
こたつでご飯食べてます。

リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせてもらいますね(★^ω^)ニッコリ★
これからも、よろしくです。

| ぼーち | 2007/12/01 10:30 | URL |

ブログ一年おめでとう!!
少~しばかり せからしかけん 
ポチ逃げさせて頂きます。
今度 ゆ~~~くりお邪魔します。

| ヴェルママ | 2007/12/01 12:59 | URL |

もやし3本(笑
それでもゲットできて良かったね~小梅さん^m^
あの眼でジィィ~~って見つめられると弱いですよね…
うちの旦那もやられてます(笑

トラさんと旦那さまの洋服が色違いのオソロですね♪

| ねこみ | 2007/12/01 20:46 | URL |

ヴェルママさんへ
ポチッ、ありがとうございます。
ブログ1年続いた事に自分で驚いてます(;^ω^)
今後もトラ梅の楽しい毎日を書いていけたらと思っているので
今後も宜しくです。

| ぼーち | 2007/12/02 15:04 | URL |

ねこみさんへ
もやし3本は梅さんかなり不満だったみたいで
ずっと旦那を見てたんですけど
トラがいるので結局もらえませんでした(;^ω^)
ねこみさんのところも旦那様が弱いんですね~

| ぼーち | 2007/12/02 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/353-2279320f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

