PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お出掛けだ!?

07.12.1blog1


今日はお友達に誘って頂いて根岸森林公園へ行って来ました。
誘ってくれたお友達は

07.12.1blog2

yukikoさんご夫婦とリック君です


一緒にお出掛けするのは今日で2回目
前回は初めてで微妙な距離だったけど今回は…






07.12.1blog3

まだまだ微妙な距離。( ̄∇ ̄;) 

1196509913.gif

トラ吉(ヨーキー)は考えなしに突進して行くから
リック君を驚かせてしまいました(;^ω^)

ワンコの距離はこんな感じだったのですが

07.12.1blog4

トラ吉はyukikoさんにいっぱい撫で撫でしてもらって
「可愛いね~」なんて褒められて
すっかり調子に乗ってしまい

07.12.1blog5

yukikoさんと見つめ合ってます。(* ̄m ̄)プッ
私にもそんな顔はした事ないような・・・
そしてすっかりyukikoさんが気に入ってしまったトラ吉
何を思ったのかyukikoさんのブーツにマーキングΣ(゚Д゚;エーッ!
もうめちゃめちゃ焦りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

yukikoさん本当にごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ

トラ吉の困った癖なのですが
気に入った人には何故かマーキングするんです。
トラにマーキングされてるのは「私、旦那、私の母」だったのですが
今回yukikoさんが仲間入り。

07.12.1blog6

ごめんね~きつく叱っておくから許してね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして、ブーツを拭いて、トラを叱ったら

07.12.1blog7

散歩再開です。

しばらく歩いておやつタイムにしたのですが
ここで奇跡が!!

07.12.1blog8

07.12.1blog9

絶対に近寄らなかった3ワンがこんなに近くに!!
おやつの力はやっぱり凄い

07.12.1blog10

前回はリック君に吠えてしまった梅も
こんなに近くに!!

07.12.1blog11

3ワンの距離が縮まったところでドッグカフェへ移動です。

この続きはまた明日。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| ワン友達 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うわぁ~もうUPしてるぅ~
うちの夫とリックは疲れて爆睡してるのに・・・

今日は本当に楽しかったです。
リックにお揃いの洋服までいただき、憧れのおそろ初体験でした。
本当にありがとうございました!!
しかもついにトラ君にマーキングされ、「俺の女」にしてもらいましたe-402
後は、リックの人見知りを何とかしなくてはいけませんね~
せっかく誘ってもらってるのに、震えてるんですもの・・・
これに懲りず、トラ梅ちゃんまた遊んでね!!

| yukiko | 2007/12/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~リック君もとっても可愛いお顔してますね~v-10

やっぱりおやつの力って何よりも強力ですね(笑)
明日のドッグカフェ編も楽しみにしてま~す☆

| えるりんママ | 2007/12/01 23:53 | URL |

トラ梅ちゃん、お友達とおデートだったんですね(>v<)
おやつってやっぱり威力があるんですねぇ♪
ウチも今日、初めてお友達デビュウしたんですけど、おやつが出てきたら近寄ってましたe-420
トラチャン、リック君のママさんにチ~しちゃったのね~
優しいママさんe-415でよかったですね(笑)

| peromama | 2007/12/02 01:33 | URL |

yukikoさんへ
昨日はお疲れ様でした~(★^ω^)ニッコリ★
とっても楽しい週末になりました。

うちも旦那はご飯食べたてすぐ
こたつでトラ梅と一緒に爆睡してました(;^ω^)
リック君怒ってなかったかな?
大事なママにマーキングして
ブーツ本当にごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ
頂いた服、とっても可愛くてサイズもピッタリでした
本当にありがとうございました。
また是非遊びましょうね~

| ぼーち | 2007/12/02 15:15 | URL |

えるりんママさんへ
リック君は可愛くてとっても大人しくて良い子なんですよ~
トラ梅に見習って欲しいくらいです(;^ω^)
おやつの力を改めて見直しました
全く縮まらない3ワンの距離を一気に縮めてくれました!!

| ぼーち | 2007/12/02 15:17 | URL |

peromamaさんへ
ペロマル君もお散歩デートだったんですね~
うちは2度目だったのですがまだまだ距離は縮まらずに
今回も3ショットは無理かなって諦めていたんですけど
おやつが出てきた瞬間に3ワンの距離は縮まりました~
ホントおやつの力は凄いです!!

| ぼーち | 2007/12/02 15:21 | URL |

リック君とトラ梅ちゃん達、皆お揃いの服で可愛い~♪
前回よりもグッと仲良しになれて良かったですね。
おやつの力って偉大・・・としみじみ(笑)

トラ吉くんのマーキング、ブーツにだったんですね。
でも、好きだよ~の印だからきっと大丈夫ですよ!

| ヴィンまま | 2007/12/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
そうなんです~今回はお揃いでお散歩です♪
前回はもう全くダメだったのですが
今回はおやつの力もあってガウガウせず仲良くなれました!

トラの困った癖…飼い主にされる分はまだ良いのですが
今回は本当に困りましたv-356

| ぼーち | 2007/12/02 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/354-46b4861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

