PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

犬生2度目のドッグカフェ

昨日の根岸森林公園のつづき(お出掛けだ!?

07.12.2blog1

おやつで距離を縮めた3ワン。
もう小梅が吠えたりも無いみたいなので
ここで次の目的地の「Az Caffe」へ移動です
前回(楽しい一日♪)yukikoさんと一緒に行ったのが
初めてで今回は2度目のドッグカフェです。
前回は周りのワンコに小梅が吠えてしまって
少々煩かった(o´д`o)=3
さて、今回はどうなるかな?

まずはトラ吉(ヨーキー

07.12.2blog2

吠えて無いけど初めての場所で落ち着かない
これくらいは仕方ないかな(;^ω^)

リック君は

07.12.2blog3

とっても良い子にお座り。

そして一番の問題児の小梅(チワワ

07.12.2blog4

前回目に付く子すべてに吠えた小梅はバッグの中です。
様子をみて出してあげる事にしました。

トラは相変わらず落ち着きが無く

07.12.2blog5

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
すべての物が気になるみたいです。
ちょと挙動不審。( ̄∇ ̄;) 
そして、何か運ばれて来る度に

07.12.2blog6

すべて自分の物だと思ってます。

07.12.2blog7

もうちょっと待ってね。
そろそろトラ梅のおやつも出てくるからね~なんて言ってたら

07.12.2blog8

飼い主が注文したケーキが出てきましたΣ(^∀^;)

07.12.2blog11

リック君は良い子にお座りして待ってるのに。

07.12.2blog10

「次はわしの!」と思い込んでたトラ
旦那のガトーショコラに今にも飛び込みそうです(;^ω^)


やっと最後に

07.12.2blog9


クッキーが出てきたところで
梅さんをバッグから出したので
写真は撮れず
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!




今回2度目のお散歩デートだったのですが
前回よりリック君とも仲良しになれたみたいで良かったです。

yukikoさんリック君また一緒にお散歩行きしょうね(★^ω^)ニッコリ★








ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| ワン友達 | 13:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

わぁ♪
やっぱりカフェ、憧れますv-10
みんなでお揃いのパーカーとってもカワイィし(>v<)
小梅チャン、無事クッキーにありつけたかな(笑)
美味しそうに食べてるお顔、想像つきますょぉ♪
トラチャンもきょろきょろいっぱいして刺激的な1日、ご苦労様でしたe-420

| peeomama | 2007/12/02 17:27 | URL |

今回、カフェでのトラ梅ちゃんの飛躍には驚きました。
たくさんわんちゃんが居たのに、ほとんど吠えませんでしたよね~
これならカフェでも大丈夫ですね♪
またいい所探しておかなくちゃ!

| yukiko | 2007/12/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ~うちもカフェで何かが運ばれてくると
気にして覗きますよ~~
トラ吉くんの気持ちわかりますもの!
リック君はとってもお利口さんなのでしょうね。
小梅ちゃんも出てきて、クッキーを沢山食べたんですよね♪
楽しいデート、羨ましいです~

| ヴィンまま | 2007/12/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

peeomamaさんへ
カフェは今回で2度目でまだまだ初心者の我が家
前回は小梅が周りのワンコすべてが敵に見えたらしく
吠えまくりでしたが、
今回は静かでした~(ノ∀`*)ノヨカッタ
トラは吠えるのは元々少ないのですが
周りがとにかく気になるみたいで
キョロキョロ挙動不審になってました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/02 20:14 | URL |

yukikoさんへ
誘ってもらえて本当に嬉しかったです~
トラ梅も少しは成長したみたいなので
次はもっと良い子に出来るかなという期待が出てきました(★^ω^)ニッコリ★
また宜しくお願いします。

| ぼーち | 2007/12/02 20:18 | URL |

ヴィンままさんへ
リック君は本当に大人しくて
カフェでおやつが運ばれて来ても良い子にお座りできるんです~
我が家のトラ梅は…もうお皿にダイブしそうな勢いで(;^ω^)
今回もお散歩デートとっても楽しかったです。

| ぼーち | 2007/12/02 20:20 | URL |

ププッ 飼い主に似ると言うから・・・・
なんて言えない(>_<)
ショコラも 一度カフェに連れて行った時は 挙動不審犬だったもの。
何度も行ってると 慣れるものなかな?
3ワン お揃のお洋服で どの子がトラ君で小梅ちゃんはどの子~なんて 言いながら写真見ました(笑)

| ヴェルママ | 2007/12/02 21:39 | URL |

ヴェルママさんへ
そうかも知れませんΣ(^∀^;)
私もドッグカフェは2度目だったし
少し挙動不審になってたかも(>_<)
トラとリック君は顔が似てるから
同じ服着てると分からなくなっちゃうんですよね~(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/02 21:52 | URL |

こんばんはe-343
根岸森林公園っていいところですねv-22
③ワンがお揃いの洋服を着てすごく微笑ましいv-411
トラちゃんのソワソワしてる姿がもう目に浮かぶようです(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんはバックから出してどうだったんですかぁv-362
大丈夫だったのかな・・・

| ももんたママ | 2007/12/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

お友達とランにカフェいいですね~☆
うちはまだ未経験です(/_<。)
もっと小さい頃から行っておけばよかったのですが、目に入る人&ワンコに吠えまくるのでお店を追い出されそうな気が・・・e-263
うちのピノ、新鮮な魚みたいになりますから(-ω-;)
ほんとかなり憧れます!!

| chelpino | 2007/12/02 23:02 | URL |

ももんたママさんへ
根岸森林公園初めて行ったのですが
とにかく広くてとってもいい公園でした~
競馬場の跡地らしく園内には馬もいたりして
トラはもうキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロして落ち着かくて(;^ω^)
今回は小梅他のワンコが吠えると吠えてしまったのですが
自分から吠えたりがほとんど無くてわりと良い子でした。

| ぼーち | 2007/12/02 23:07 | URL |

chelpinoさんへ
ドッグカフェ今回で2回目なんですよ~
まだまだトラ梅が落ち着かなくて
ちょっとビクビクしながらなのですが
今まで小梅は他のワンコを見ると吠えてしまって
どこも行けなかったのです(;^ω^)
お友達に誘って頂いて出かけるようになったら
少しづつ慣れてきたみたいで
吠えるのも少し減って来ました。

| ぼーち | 2007/12/02 23:10 | URL |

お友達ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
今日もあなたにとって良い日でありますように。

| さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life | 2007/12/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

カフェいいな~♪
地元いたときは結構出かけたけど、引っ越してからはあんまり行けない(´・ω・`)
元町が好きでよく元町散歩したりカフェ行ったりしてました♪

キョロキョロなトラちゃんかわいい!
梅ちゃん、早くなれるといいねぇ~♪
ちなみにうちのだいちゃんもトラちゃんタイプで
きたもの全部俺の!って思ってるみたい(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2007/12/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
私もブログの方に遊びに行きます~

| ぼーち | 2007/12/03 11:40 | URL |

ユキ。さんへ
カフェは今回2回目だったのですが
良いですね~
トラ梅がもう少し慣れてくれればもっと良いのですが(;^ω^)
まだまだ他のワンコがかなり気になるみたいで
吠えないようにするのが大変です。

だいちゃんもトラと同じでジャイアンなんですね~(>v<)

| ぼーち | 2007/12/03 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/355-bda21391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

