PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

乾燥してます。

昨日はたくさんのおめでとうを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日のトラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)は
珍しくこたつから出てきて

07.12.4blog2

寝てます。
こたつから出てきたからちょっと期待したのに(・`ε・´●)チェ
熱くなったから出てきただけ

07.12.4blog1

トラは撮影拒否。
いいよ!今日は小梅を撮るから((( ̄へ ̄井) フンッ

小梅の方が面白いし!!

07.12.4blog3

相変わらずすごい顔。(* ̄m ̄)プッ

07.12.4blog4

乾燥して舌がシワシワ(≧▽≦)
カシャカシャいっぱい写真を撮っていたら…

07.12.4blog5.jpg

起きちゃいましたΣ(^∀^;)

07.12.4blog6

梅さんも撮影拒否ですかー??
それにしても梅さん

07.12.4blog7

かなり乾燥してるみたいですね(。・m・)
舌戻ってませんよ~

07.12.4blog8

潤ったかな?
せっかく潤ったのに

07.12.4blog10

数分後にはまた乾いてました(;^ω^)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん舌乾いちゃってますね(笑)
なんともかわいい寝顔で♪
癒されます~e-266

| chelpino | 2007/12/04 09:50 | URL |

小梅ちゃん、面白すぎ(笑)
舌ペロン顔させたら日本一だねv-237
乙女としてどうなの~小梅ちゃん。
でもかわいいなぁv-238

やっぱり一度その舌を引っ張ってみたいわぁ~

| yukiko | 2007/12/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

あはは~~☆
小梅ちゃんの舌、ヴィントとお揃いです~
ホント出たまんまだと乾きますよね(笑)
しまわないのもおんなじ♪
この寝顔って、見ていて飽きないです~
小梅ちゃんの舌はピンクで可愛いし。
今度お互いの子の舌ひっぱりっこしたい位です(笑)

| ヴィンまま | 2007/12/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの舌ペローンかわいすぎデスi-233i-80
いつも寝る時は舌出ちゃうんですか?
トラ吉くんの撮影拒否は残念ーi-182
また今度カワイイお顔を見せてねi-80
あのー。こたつ布団、どこで買ったんですか?(笑)
チョモ、こんなこたつ布団が欲しいんですーi-197

チョモもリンク貼らせていただきますi-237
これからもよろしくおねがいしますねんi-189

| チョモ | 2007/12/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

chelpinoさんへ
梅さんは舌出しっぱなしで寝るので
いっつもカラカラに乾いてるんですよね(;^ω^)
でも、この顔が可愛いくて

| ぼーち | 2007/12/04 14:52 | URL |

かわいすぎ

小梅ちゃん、すごい芸を持ってるね~
ベロちゃん、乾燥して唇にくっついちゃってるし。
その先っぽに、何か塗りたくなりませんかぁv-10

| がらがらどん | 2007/12/04 14:54 | URL |

yukikoさんへ
ほんと梅さん乙女としてどうなんだろう…。(* ̄m ̄)プッ
白目向いてるし
ひどい時はこの顔におっさんいびき。Σ(^∀^;)
乙女として…ダメかな~
でも、この顔見てると笑えるしいいのかな( ^∀^)

| ぼーち | 2007/12/04 14:55 | URL |

ヴィンママさんへ
お揃いです~(★^ω^)ニッコリ★
梅さん最近はとくにこたつの中で寝てるから
カラカラに乾いてます。(* ̄m ̄)プッ
潤すのも大変みたいですv-356
最近はしまうのも面倒臭いのか出したまま(;^ω^)
引っ張りっこ良いですね~
私は並べて写真撮りたいです!?


| ぼーち | 2007/12/04 15:01 | URL |

チョモさんへ
梅さんの舌チロは常にです(;^ω^)
昔は寝てる時だけだったんですけど
年々収まらなくなってきて
舌チロで無いときのほうがまれです。
こたつ布団は近くのホームセンターですよ~
カバーだけ気に入ったのを買って中身はめちゃめちゃ安い物です。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

| ぼーち | 2007/12/04 15:38 | URL |

がらがらどんさんへ
梅さん舌が長いのか
すぐ出てきちゃうんですよ(;^ω^)
とくに寝てる時など力が入ってない時はひどいΣ(^∀^;)
何か塗りたくなりますか?
私は引っ張りたくなって
いつも引っ張ってます(;^ω^)
本犬はすごい迷惑してますが。

| ぼーち | 2007/12/04 15:39 | URL |

こんばんはe-343
いやぁ~本当に乾いてるよ(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃんにとってはどうってことないんでしょうねe-282
いいキャラですよね、小梅ちゃんe-266
「乾燥してシワシワ」写真の小梅ちゃんのお目々・・・
( 'o')ハッv-363白目だv-355

| ももんたママ | 2007/12/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

もう言葉にならない・・・

ぼーちさん、ワタクシのために今日のネタをやってくださったのですねv-406
もう・・・たまらんっす・・・たまらなさすぎっすv-413
特に小梅ベロンチョマニアのワタクシとしては「白目チョロリズム」の塩梅がたまりません。
は~~、乾いちゃう小梅さんには気の毒ですが、大満足のお腹パンパン状態にさせていただきました。
ぼーちさんありがとうございましたv-398

| コボリン | 2007/12/04 17:31 | URL |

ももんたママさんへ
カラッカラッです(* ̄m ̄)プッ
笑えますよね~
この顔見てたら癒されます。
梅さんの寝方はほんと女の子とは思えないです。
舌チロに白目、もっとひどい時は物凄いいびきなんですよ~

| ぼーち | 2007/12/04 17:42 | URL |

コボリンさんへ
気に入ってもらえました?(* ̄m ̄)プッ
見事にカラカラに乾いてるんですよ~
目も白目で最高に癒される顔です(★^ω^)ニッコリ★
久々に面白い顔が撮れました。

| ぼーち | 2007/12/04 17:45 | URL |

いつ見ても不思議な舌ですよね~小梅ちゃんの舌!
水分補給はトラちゃんより多いのかな?(素朴な疑問・笑)
でもこの舌ちょろ顔がトレードマークになってて可愛いです♪

| ねこみ | 2007/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
すっかりトレードマークになりました(^∀^;)
昔はもう少し口の中に納まってることが多かったのですが…
水分補給は梅の方が多いですよ~

| ぼーち | 2007/12/04 23:11 | URL |

お誕生日だったんですね☆
e-420おめでとうございましたe-420
こんなに美味しそうなケーキに、プレゼントもあるなんて、愛されてますね~e-266
うらやましいです(>v<)

小梅チャン、コロマルも舌乾いてるの(笑)触ると笑えるんですょねぇ!カサカサしててっ

プレゼントのお洋服、とってもカワイィですね♪
ニコチャンもボーダーもダイスキですi-233

| peromama | 2007/12/05 01:28 | URL |

お久しぶりです~~~

ぼーちさん、こんばんは!
お久しぶり、、というか、ちょこっと覗いては、読みにげしてました(眠くて。。。)ごめんなさ~~い!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
優しいだんな様ですネ♪
お誕生日プレゼントも楽しみです~
(何をいただけるのか 興味が・・(^^*)  )

お出かけ画像が 800枚、にも こっそり笑ってしまいました。
よくあります、私も今までいつ写真を撮ったのか?
一体どこに保存していたのか?
もうさっぱり・・・(^-^;A

小梅ちゃん、舌チロかわいいです!


| keiko | 2007/12/05 01:48 | URL |

梅さん舌で過ぎでかわいすぎマスi-237

一人でケラケラ笑っちゃいました!!!!!!!

| ぽこ | 2007/12/05 06:41 | URL |

peromamaさんへ
ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったです。
次はプレゼント( ̄ー ̄)なんだろう~

コロマル君も舌チロなんですよね~
ホントかさかさで笑えますよね(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2007/12/05 12:33 | URL |

keikoさんへ
ありがとうございます♪

お久しぶりです(★^ω^)ニッコリ★
読み逃げ全然OKですよ。
読んでもらえてるだけで嬉しいです。

写真こまめに整理していないと
ほんと何??いつの??なんて事になりますよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/05 12:35 | URL |

ぽこさんへ
梅さん面白いですよね~
私も毎日笑わせてもらってます≧∇≦ブハハハハハ

| ぼーち | 2007/12/05 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/357-45607358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

