PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おいしいの?

昨日は熊本から美味しいお届け物がありました(∩´∀`)∩

まずは

07.12.7blog1

母が育てた「野菜」
ジャガイモが赤かったのでちょっとビックリ!!

次に

07.12.7blog2

これは私の妹のマイブーム「ドーナツ棒」
美味しいけどちょっと甘すぎる(;^ω^)

最後に

07.12.7blog3

私の実家で作ってる「海苔」
これを使って週末は手巻き寿司にする予定( ´艸`)
今年のは出来が良いらしいので食べるのが楽しみです。

お母さんありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わって問題です
小梅(チワワ)は何をしているでしょう!!

07.12.7blog4









07.12.7blog6

ペロペロ(*´-ω・)ン?


梅さんから正解の発表です





07.12.7blog5

正解は「温風を食べてる」です。
梅さんはファンヒーターを出すと必ず前に座って温風をペロペロ
食べてる姿を動画で撮ってみました




こんな感じでずーっとペロペロしてます。
温風って美味しいの?

07.12.7blog7

美味しいみたいです。(゜×゜*)プッ
トラ吉(ヨーキー)はこんな事しないのに
やっぱり食いしん坊の小梅だからなのかな(;^ω^)
他にも温風食べる子いるのかな?






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

赤い色のジャガイモ!!
写真見て、なんだろうコレ…と思いながら
文章読んだら、ジャガイモ!?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってびっくりしちゃいました(笑)
お母様の自家栽培いいですねぇー。

小梅ちゃん・・・温風食べてるの?(笑)
ほんとにおいしそうに温風食べてますね(笑)
他のワンコちゃんもするのか気になるー。

| あにゃ。 | 2007/12/07 09:40 | URL |

お母さまスゴイですね☆
赤いジャガイモとかあるんですね!どれも美味しそう音♪
私前に、ベランダで野菜を育ててみようと、張り切ってミニトマトとミニパプリカとか色々大量に植えたことがあるのですが。。
手入れが行き届かず、大量の虫を発生させて撃沈しました( ̄∇ ̄;)

小梅ちゃん、温風食べてるΣ(・ω・ノ)ノ
えー、味するんですかね?!(笑)
かわいい~!!

| chelpino | 2007/12/07 10:02 | URL |

赤いじゃがいもv-236
中身は何色なんだろうi-198すっごい気になる~v-389
ドーナツ棒もv-411
優しいお母様ですねv-344

e-112の美優もv-448では身を乗り出し
パクパクしてる事があるけど
小梅ちゃん 温風って?しかもそんな近くでv-363
口の中や喉をやけどしたりしないのかしらv-361
v-55に出れますねv-411




| 陸斗ママ | 2007/12/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
私も赤いジャガイモ初めてだったのでビックリしました!!
母は色々作るのが好きで最近は野菜作りが楽しいみたいです。
シャボン玉は食べるし温風は食べるし
小梅に食べれない物は無いのかも(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/07 11:10 | URL |

chelpinoさんへ
赤いジャガイモ私もビックリでしたΣ(^∀^;)
定期的に母が作った物を送ってきてくれるので
主婦の私はかなり助かってます。
chelpinoさんも家庭菜園撃沈ですか!?
私もです~!!
母を見て「簡単よ!!」なんて思ってチャレンジしたのですが見事撃沈(;^ω^)
やっぱり、チェルピノちゃんは温風食べませんよね
なぜ食べるのかは全く分からないのですが
とにかく美味しそうにいつもペロペロしてます。

| ぼーち | 2007/12/07 11:14 | URL |

陸斗ママさんへ
赤いジャガイモビックリデスよね!!
最初見た時は小さなサツマイモ?かと思いました。
まだ食べてないので分からないのですが中身は白っぽいです。
火傷は一度もないし、熱くないみたいなのですが
一応「弱」に設定してます。
テレビ!!出れますか~(ノ´∀`*)

| ぼーち | 2007/12/07 11:24 | URL |

うちもよく旦那の実家から、お父さんとお母さんの作った手作り野菜を送ってもらってますi-260でも赤いじゃがいもは私も初めて見ましたi-197サツマイモかと思いましたe-69
小梅ちゃんずっとペロペロしてるんですね~面白いですね~e-420
うちのコパンは電気ストーブが好きでマイナスイオンが出てるところがストーブの下にあるんだけど、そこが特にお気に入りみたいですe-266

| コパンママ | 2007/12/07 11:39 | URL |

赤いさつまいもではなくて、赤いじゃがいもなんですね。
お味のほうは、やはり茶色より甘いのかしら?
小梅さん、温風っておいしいの?
スパイクも、ソファなめたりします。
小梅さんと気が合うかもね。

| ベルママ | 2007/12/07 11:42 | URL |

コパンママさんへ
赤いジャガイモ珍しいですよね~
私も始めてでしたΣ(^∀^;)
梅さん温風大好きで
ファンヒーターの前でずーっとペロペロしてます(;^ω^)
コパン君ペロペロはしないのかな?

| ぼーち | 2007/12/07 12:32 | URL |

ベルママさんへ
赤いジャガイモまだ食べてないので味の方はまだ分からないんです(;^ω^)
母はとくに何も言っていなかったから味は普通なのかもしれません。
温風は美味しいみたいです。
ファンヒーターつけると一番に走って来てペロペロしてます。
スパイク君はソファーをペロペロするんですね。
ほんと気が合うかもしれませんね( ^∀^)

| ぼーち | 2007/12/07 12:36 | URL |

手作り野菜いいですね~
赤いジャガイモ初めて見ました。
お味がとっても気になるので、食べたら報告してくださいね~

しかし小梅ちゃんは温風まで食べるとは!!
ご自慢の舌は乾かないのかな?
おいしいから気にならないのかしら(笑)
話が聞けたらおもしろいのにね~

| yukiko | 2007/12/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
野菜助かってるんですよ(★^ω^)ニッコリ★
でも、赤いジャガイモはちょっとビックリでした。
味の方は食べたら報告しますね♪
梅さん何でも食べるんですよ(;^ω^)
これ加湿機能も付いてるから潤って良いみたいです。
梅さんが喋ったら…食べ物の話ばかりしてそうですねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/07 13:19 | URL |

プッとふいてしまった。

小梅ちゃ~~~ん、だからベロが乾燥するんだよ!!
もう、笑わかさないで・・・・・v-7
うちのテラも似たようなことをしそう。
(まだ、ファンヒーター出してないの)
だって、私が息をハァってするとペロペロするんだもん。
熊本、天草ですかぁ?
海苔っていうイメージなもんで。
私は、熊本のお菓子では、「陣太鼓」が大好物♪
あ、聞いてないか・・・・・・
今日は、あまりにもおもしろかったので
はっちゃけたコメントですいません!
では、また。

| がらがらどん | 2007/12/07 16:11 | URL |

がらがらどんさんへ
これ加湿機能もあるから乾燥するどころか潤ってます(;^ω^)
うちも息を吹きかけるとペロペロするんですよ!!
テラ君も温風食べるのかな( ´艸`)
天草ではないですよ~、玉名って言うところです。
「陣太鼓」美味しいですよね!
最近食べてないな~

| ぼーち | 2007/12/07 16:44 | URL |

ドーナッツ棒ってなんて魅力的な名前なんでしょう!i-237
ドーナッツ好きのチョモにはたまらんですぅi-176

小梅ちゃん、温風めっちゃ食べてますね!i-233
動画何度も見ちゃいましたi-189
カワイイーi-80
ぜろいちも温風食べないかなー?(笑)

| チョモ | 2007/12/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
ドーナツ棒初めて食べたんですけど美味しかったです。
ちょっと甘すぎましたけどね
私が食べたのは黒糖だったのですが他にもはちみつがあるらしいです。

梅さんペロペロとファンヒーターを消さない限りずっとやってます(;^ω^)
何が美味しいのかよく分からないんですけど
とにかく好きみたいです。
ぜろいち君はしないんですねー。

| ぼーち | 2007/12/07 17:22 | URL |

驚き桃の木

ひゃ~~v-237
ぼーちさんって海苔屋のお嬢様だったのですねv-405
すごい素敵v-352九州の海苔はうまかですたいv-413

この赤いじゃが芋、食べた事あります。
ワタクシの両親の趣味が自家菜園だったのですが(父が亡くなってからは今はやってないんですが)、普通のじゃが芋と一緒に作っていましたよv-219
赤いお芋にも色んな種類があって違っているかもしれないんですけど、ワタクシが食べていたのと同じものなら、普通のじゃが芋よりも柔らかかったような気がします。

・・・で、小梅さんのペロペロ・・・
きっとマニアのワタクシの為に舌を鍛えているものと解釈いたしましたけどv-389
この動きによって舌が伸び、ますますベロンチョに磨きがかかるものと思われますわv-398

| コボリン | 2007/12/07 17:24 | URL |

コボリンさんへ
海苔屋のお嬢様だったら良かったのに…(o´д`o)=3
でも海苔が美味しいのは当たってます~♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!赤いジャガイモ食べた事あるんですね~
私は今回始めて母が送って来たので味は分からないんです。
しかも、赤いジャガイモ色々種類があるんですか!?
全然知らなかったー

このペロペロは鍛えてたんですね。(* ̄m ̄)プッ
でも、これだけペロペロしてたら鍛えられますね。
その内10cmくらい出るようになるかもΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/07 17:48 | URL |

こんばんはe-343
うわ~っe-2  無農薬でお母さん手作りのお野菜なんて
なんて贅沢なんだろぉv-405
親っていくつになってもありがたいよねv-356
うちの実家も海に近いので父親がワカメを乾燥させて送ってくれたり
釣った魚を干物にして送ってくれます。
本当にありがたいねv-409

小梅ちゃんがあたってるのはファンヒーターv-362
セラミックヒーターではないの・・・v-361
ファンヒーターの温風をペロペロ、すごいね・・・超犬的だわv-405

| ももんたママ | 2007/12/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ほんと親には感謝です(★^ω^)ニッコリ★
セラミックファンヒーターと書いてるので
セラミックヒーターなのかな?
温風が美味しいみたいで(;^ω^)
見てて小梅は飽きないです。

| ぼーち | 2007/12/07 21:05 | URL |

赤いおじゃが!味は普通と変わりないのかな?
初めてみました^^
野菜に海苔に・・色んなモノを作ったらッしゃるんですね~
ご実家ってあのセントバーナードのいるお家・・ですよね?

そして。。温風を食べる小梅ちゃん(笑
美味しい?食べたつもりになる新しいダイエット方法とか?(笑

| ねこみ | 2007/12/07 22:07 | URL |

ねこみさんへ
赤いジャガイモいったいどんな味なんだろう
明日食べて見ようかな。
野菜は母の趣味で海苔が本職なんです。
実家はあのお家ですよ~
梅さんなんで温風を食べるのかな全く不明ですが
ペロペロしてる時は幸せそうな顔をしてます。

| ぼーち | 2007/12/07 22:31 | URL |

ご実家の海苔、すっごく気になります!!美味しそう♪

小梅ちゃん、本当に温風食べてる~(笑)
写真でも感じてましたが、やっぱり小梅ちゃんの舌って長いですよね?
動画だとすっごくよくわかりました~(*゚▽゚)o
小さなお口に対して眺めだから、舌が出やすいのかもですね。

| ヴィンまま | 2007/12/08 02:02 | URL | ≫ EDIT

美味しいんでしょうか?!

小梅ちゃん、温風美味しいんでしょうか?!?
うちのチビらも ヒーター大好きで、チンチンになるまで間近でまったりしていますが、ぺろぺろは無いなぁ~~
かわいいですね!

お母様、優しい!!!
うちのも 見習って欲しいわぁ~~~

| keiko | 2007/12/08 02:05 | URL |

どっちも初めてみた♪

こんにちは♪
赤いじゃがいも初めて見たーΣ(・ω・ノ)ノ!
熊本ってすげぇとか意味もなく感心。
相方のおばちゃんに赤いじゃがいものこと今度聞いてみよう。
おばちゃん、野菜作り趣味らしいから(゚∀゚)

それにしても温風を食べるのも初めて見たよ!
だいちゃんも実家の子もヒーターの前にかじりつくけど
温風を食べることはなかったな・・・。

もう、梅さんたら食いしん坊なんだからぁ(*・ω・*)ポッ
食いしん坊万歳に出れちゃうんじゃない?

| ユキ。 | 2007/12/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
海苔美味しかったです~♪
梅さん怒られるかファンヒーターを止めない限り
ずっとペロペロ(;^ω^)
ほんと美味しそうに食べてます。
やっぱり長く見えます?
私も長いよな~とは思ってたんですけど
この写真を見てから確信に変わりました。
小梅の舌は長いです!!

| ぼーち | 2007/12/08 21:01 | URL |

keikoさんへ
美味しいみたいです(;^ω^)
美味しそうにいつもペロペロ。
何度か怒ったけどそれでもやめずにペロペロしてます。
温風食べるのやっぱり梅さんだけなのかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/08 21:05 | URL |

ユキ。さんへ
赤いじゃがいもビックリですよね!!
私も始めてみたのでかなり驚きました。
味は普通の物と変わらないと思うのですが。

だいちゃんも温風は食べませんかー
やっぱり梅さんだけなのかな(;^ω^)
ホント食いしん坊で困ります。

| ぼーち | 2007/12/08 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/360-f5d9b957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

