PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと変えて見ました。

今日はトラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)の
トリミングへ行って来ました。
小梅は爪きりだけだったので今回は画像無しです(;^ω^)

では、まずトリミング

07.12.8blog2

ボサボサです。

そしてトリミング

07.12.8blog3

撮影拒否Σ(´Д`lll)エエ!!
目の前で手巻き寿司食べたからって

07.12.8blog1


そんなに根に持たなくても・・・(゜∇゜ ;) 
お願いだから写真撮らせて!!

07.12.8blog4

トラ吉様お願いします(*゚Д ゚人)

07.12.8blog5

ε-(;-ω-`A) フゥ…仕方ない

ジャーキーあげるから!
ね!ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

07.12.8blog6

渋々撮影許可が下りました(●´Д`●)ヨカッタ…
うまく写真が撮れなかったので分かりにくいのですが
今回のカットはいつもとはちょっと変えてあります。

ちなみに前回は

6.10blog1


07.12.8blog7



07.12.8blog8

耳と足の毛を長くしてあります。


話は変わって昨日旦那からの誕生日プレゼントが届きました

07.12.8blog9


07.12.8blog10

これについてはまた明日書きます。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


| トラ吉(ヨーキー) | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
トラちゃん、綺麗綺麗になってきたのねe-267
トラちゃんはどんなスタイルにしたって似合いますe-2
ヨーキーって毛が結構伸びるんで色んなスタイルができるから
飼い主側としては楽しいよね(*^m^*) ムフッ
手巻き寿司の写真が小さかったんでクリックして見ちゃいましたよぉv-411
豪華ですねv-356  この寿司桶で酢飯を作りながらパタパタとうちわで扇いで冷ましたんですねv-364
いいわぁ~お寿司、大好きv-342
旦那様からのプレゼント、これでまたぼーちさんの写真の腕が上がるのですねv-353
写真の中に写真を入れるのはどうやったらいいんですか・・・v-361

| ももんたママ | 2007/12/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

キレイキレイになったんですねーv-353
お顔がとっても小さいですーv-344
お寿司の恨みも、ジャーキーで解決しちゃうトラちゃんカワユス!!!v-415
誕生日プレゼントのお話も楽しみにしてまーすv-286

| チョモ | 2007/12/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

トラ君かわいいわ~v-238
あのスタイルまでもう少しだね。
完成形が早くみたいなぁ~さらにかわいいんだろうなぁ~

ぼーち家は羨ましすぎですぅー
手巻き寿司はおいしそうだし、誕生日プレゼントも素敵だし
うちとは大違いだわ~
プレゼントの話楽しみにしてます♪

| yukiko | 2007/12/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
やっとトリミング行って来ました(;^ω^)
たまには変えてみようという事になって
今回は変えて見ました!!
手巻き寿司全然豪華じゃないですよv-356
でも、久々に手巻き寿司だったので
とっても美味しかったです(★^ω^)ニッコリ★
写真の中に写真は
簡単に説明すると貼り付けてるだけなんですけど…
説明になってないですよね(;^ω^)
なんか上手く説明できなくてごめんなさい(´・Д・lll)ゞ
ちなみに私は
FAVO→http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/index.html
を使って画像編集してます。

| ぼーち | 2007/12/08 23:14 | URL |

チョモさんへ
やっとトリミング行って来ました(;^ω^)
かなり伸びていたので
切ったら一回り小さくなった感じがします。
食べ物には食べ物で対抗したら案外すんなり許してもらえました
ほんと単純で良かったです( ̄ー ̄)

| ぼーち | 2007/12/08 23:18 | URL |

yukikoさんへ
似合ってますか??
私の正直な感想は…「トラ可愛すぎ」です(←親バカv-356
後は伸びてくれたら最高に可愛くなるはずv-218
手巻き寿司は久々だったので美味しかったです~
プレゼントはお願いを何度もして
思い通りの物が手に入りましたv-221
大満足です(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/12/08 23:24 | URL |

トラくんスッキリかわいくなりましたね~e-266
私はちょっと長めに残してる方が好きですぅ(*>∀<)ノ♥
おぉ・・手巻き寿司、食べたい・・(笑)
プレゼントいいですね☆
楽しみにしてます♪

| chelpino | 2007/12/09 00:42 | URL |

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪トラ吉くん、可愛いぃ~~~

今回のトリミングすっごい好きです!
やっぱりロングの子達はカットで雰囲気変わりますよねぇ
うちは全員短いので、この楽しさを味わえず・・・
耳のとこのほよほよがいいですぅ~

魚眼レンズ!!
デジイチならではの楽しみ方ですね。
いいなぁ~~
旦那さま優しい~~♪

| ヴィンまま | 2007/12/09 02:29 | URL | ≫ EDIT

chelpinoさんへ
やっとトリミング行って来ました♪
今回の方が可愛いですか(〃 ̄ー ̄〃)
私もかなり満足してます。
ちょっと女の子っぽくなった気もするけど(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/09 10:41 | URL |

ヴィンままさんへ
私も今回はかなり気に入ってます(〃 ̄ー ̄〃)
可愛いね~(←親バカ)ってトラにずっと話かけてました。
ちょっと変えただけなのですが
こんなに変わるとは思いませんでした(ノ*´Д)ノビッ栗

魚眼レンズなのですが
これデジイチに限らず色んなカメラにつけられるんですよ!!
まだうまく撮れなくてまともな写真が無いのですが(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/09 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/361-fbb0ae5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

