PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

「ガウガウ!!」逆ギレですか…

最近のトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)と言えばこたつ虫ですが
おやつの時間とご飯の時間が近くなると
こたつから出てきて遊んでる事もあります。
昨日も遊んでいたのですが…

07.12.11blog1

トラがクマさんと遊んでいるように見えるけど

実は

07.12.11blog2

そうなんですε-(;-ω-`A) フゥ…
クマさんは小梅がおもちゃ入れから自分で運んで来たもの
それをトラが横取りo(`ω´*)o
取り返せば済む話だけど…



「逆ギレ」
かなり興奮してて危険それが分かってる小梅は

07.12.11blog4

クマを見ないようにいじけてます(´Д⊂グスン

07.12.11blog3

勝手な奴め!!
しかも、ここまでして奪ったのに(# ゚Д゚) ムッキー




数分で

07.12.11blog5

横取りしたくせに!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!小梅に謝れ!!

こんなに酷い事をされても
遊びたい小梅は急いでクマさんの元へ

07.12.11blog6

梅さん新しいクマさん買う?






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いや~ん(笑)
小梅ちゃん健気でムギュしたくなるよ~v-10
トラ君カワイイお顔してるのに怒ったら結構怖いですね(汗)
やっぱり写真で見るより動画の方がリアルだぁ~v-218
力では小梅ちゃんの方が勝ちそうなのに。。。
小梅ちゃんって。。。優しいんだねv-398

| えるりんママ | 2007/12/11 09:52 | URL |

小梅ちゃん、いっぱい我慢してるんだねぇ。
トラ吉君可愛い顔してるのに、意地悪しちゃだめよー。
てか、逆ギレって!(笑)
ワガママさんなんだからー。
小梅ちゃんは、トラ吉君臭くなったクマさんで、その後遊んだのかな?

魚眼レンズいいですねー。
私も欲しいなーってずっと思ってたんです。
でも、じっとしてくれないと上手に撮れないですよね(^^;)
かなり遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。

| あにゃ。 | 2007/12/11 10:03 | URL |

うわぁ~トラ君めっちゃ怒ってるー
これじゃ手が出せませんね~
小梅ちゃんは耐えてるのね・・・健気だわ。
トラ君の俺様キャラは困ったちゃんだけど
でもかわいいから、ぼーちさんは思わず許してしまうんじゃないですか?

| yukiko | 2007/12/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん奪いに行かないんですかぁ!
かわいい~♪
ピノはチェルシーが遊んでると、両手を振り上げてワンワン言って『くれー!』ってうるさいですよ(笑)
唸られてもお構いなしです( ̄∇ ̄;)
トラくんの方が強いんですね☆
動くトラくん超かわいいですv-10

GIFアニメ教えていただいてありがとうございます♪
今度やってみます(゚∀゚*)

| chelpino | 2007/12/11 10:52 | URL |

えるりんママさんへ
遊びで追いかけごっこしてる時は小梅が強いんですけどね
小梅は手加減できる子なんですけど
トラはいまいち手加減が上手く出来ないみたいで
だからこういう時はトラに近寄らないようにしてるみたいです。

| ぼーち | 2007/12/11 11:20 | URL |

あにゃ。さんへ
そうなんです(´Д⊂グスン
トラがすぐ怒るから小梅は我慢してるんですよ。
しかも逆ギレε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅このあとクマさんでは遊びませんでした

ありがとうございます。
魚眼レンズなかなか思うように撮れません。
もう少しトラ梅がじっとしててくれれば撮れそうなのですが
カメラ初心者の私にはちょっと難しいです。

| ぼーち | 2007/12/11 11:23 | URL |

yukikoさんへ
もうトラはホント自己中で困ります(´・ω・`; )
先住犬だからって甘やかしたのがいけなかったのか…
でも、ここまで怒るのは家族にだけで
外では良い子を演じてますε-(;-ω-`A) フゥ…
こんなトラだけどやっぱり可愛いです。

| ぼーち | 2007/12/11 11:28 | URL |

chelpinoさんへ
昔は取り返しに行く事もあったんですけど
一度トラが小梅を軽く噛んでしまって
それ以来取り返しには行かないようになったんです。
おもちゃの取り合いではトラが強いんですけど
それ以外では小梅の方が強いです。

| ぼーち | 2007/12/11 11:30 | URL |

こんにちはe-343
\(・o・)/ワア!トラちゃん、怒ってるv-356
声も結構甲高いし、恐そうだよねe-2
うちのゆうちゃんタイプだわv-355
ほんでもって梅ちゃんがたぁくんタイプです(*^m^*) ムフッ
同じ物を二人に別々に上げても一つを取り合いしませんかv-362
なぁ~んだ、一つでよかったじゃんv-356みたいな
場面が多々ある我が家です・・・

| ももんたママ | 2007/12/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃぁぁぁぁ~んi-240
可哀想に・・・i-195i-195
チョモが新しいの買ってあげるよーi-238
・・・と思ったらイッパイぬいぐるみチャンあるんですねーi-237
ワンコって相手が持ってるオモチャがほしいんですかね?
ぜろいちは、同じモノあげても奪い合いの大喧嘩になりますi-203

| チョモ | 2007/12/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ゆうちゃんはトラみたいに逆ギレですか!?
うちも同じ物を買ってあげても結局一つを取り合いしてます。
ひどい時は二つを二人で取り合ってます
一つずつ分けれない物なのかε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/12/11 17:25 | URL |

チョモさんへ
おもちゃはすべて自分の物だと思っているトラなので…
小梅が遊んでると必ず横取りに来るんです(o´д`o)=3
他の物で遊べば良いのに
やっぱり相手のものが良く見えるのかな。
ぬいぐるみ気付いたら増えてましたΣ(^∀^;)
その中でも一番のお気に入りがクマさんなんです。

| ぼーち | 2007/12/11 17:30 | URL |

小梅さんかわいそうv-409いじけてる時もベロンチョなのですねv-343
最近ベロンチョからチェックしてしまいますわv-391

わんこって何でか片方がおもちゃで遊びだすと、それまで興味なく寝ていても急に取り合う時がありませんv-410v-361
あれって「独占欲」なのかしらんv-361
うちはしょっちゅうで、ワタクシがおもちゃを片付けようとして触っても群がってくるのですよ~~。
おもしろいけどv-355

| コボリン | 2007/12/11 17:58 | URL |

コボリンさんへ
いつ何時も小梅はベロンチョです( ´艸`)
いくしじちゃんも一つのおもちゃを取りあいなんですね~
うちも同じ物があるのに取り合いです(o´д`o)=3
楽しく遊んでるうちは良いのですが
トラがすぐ怒ってガウガウ梅を脅すんです。
梅さんいがいに気が小さいのでビビッてしまって小さくなってます。

| ぼーち | 2007/12/11 18:28 | URL |

小梅ちゃんは優しいのねv-398
トラ君の取られてたまるか~v-412の気持ちも分かるv-411
引っ張りっこがしたかったのかな?v-398
2人とも可愛いわぁv-411





| 陸斗ママ | 2007/12/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
小梅は心が広いです
トラに逆ギレされてもジッと耐えてます(´Д⊂グスン
トラは基本おもちゃは一人で遊ぶんです。
子犬の頃はずっと1ワンで遊んでたので
他のワンとの遊び方が分からないのだと思います。

| ぼーち | 2007/12/11 23:22 | URL |

いじけちゃった梅さんには悪いけど爆笑しました・・・w
トラくさいって言葉に爆笑!
ツボにはまったー!!!

トラさんたら、横取りしちゃうなんてぇ。
逆ギレしちゃうなんてぇ。
性格的にはあたしにそっくりかも(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2007/12/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
トラも5歳。人間なら中年だから加齢臭でもするのか
トラの匂いのついたおもちゃを避けるようになってますΣ(^∀^;)
トラは1匹の期間が長かったからなのか
他のワンとの遊び方がいまいち理解出来てないみたいで
いつも横取りしたおもちゃで一人で遊んで
勝手にキレてます(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/12 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/364-c9424f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

