PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

約45cm

以前にも書いたけど(気付けー!!
小梅(チワワ)はソファーに誰か座っていると必死にアピール
昨日も旦那がソファーに座ってテレビを見ていると


07.12.12blog1



07.12.12blog2


吠えて見たりソファーをガジガジしたり必死です。
なかなか気付いてもらえないと

ジャンプが始まります。


07.12.12blog3.jpg


ジャンプしてる時のしっぽ
プロペラか??と思うくらい振り回して必死にジャンプ


07.12.12blog4


ジャンプしてる時の梅さんは笑顔(≧▽≦)


1197415515.gif


何度も何度ジャンプ!!
そして、出ました!今日の最高記録!!



07.12.12blog5


だいたい45cmくらい

必死にジャンプする小梅の姿を見て
私と旦那が思ったこと、それは…


07.12.12blog6

ソファー越え出来るかも。Σ( ̄Д ̄;)







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:27 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほんとソファー越えてしまいそうなくらい
高くジャンプしてますね(笑)
日に日にジャンプの高さが高くなってるのかな?
小梅ちゃん、気付いて欲しくて必死な感じが可愛いですねi-237

| あにゃ。 | 2007/12/12 10:10 | URL |

すご~い!
私の垂直跳びより跳んでそうー(笑)
そして笑顔がたまらなくかわいいわv-238
私にもこんな笑顔をしてくれる日がくるといいなぁ~

| yukiko | 2007/12/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

ソファー越え!!!
出来たらすごいっ梅ちゃん(笑
でも足腰に負担掛かりそうで、ちょっと心配ですね。
アピール上手な梅ちゃん♪

しかし、立派なソファーだ・・・
うちのと違ってノビノビ寝れそう(笑

| ねこみ | 2007/12/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

本当にそのうち、ソファー越えちゃいそうですね!!
小梅ちゃん、すごいジャンプ力よねv-91
そのジャンプ力を生かして、アジリティに挑戦してみては・・・?
眠っていた才能が開花するかもv-20v-353

| まろん | 2007/12/12 12:50 | URL |

あにゃ。さんへ
梅さんのジャンプ力にはビックリしてます(;^ω^)
最初の頃より確実にジャンプ力がついてます!!
本当は気付いてるんですけど
面白いからしばらく気付かない振りしてるんです。

| ぼーち | 2007/12/12 13:12 | URL |

yukikoさんへ
凄いです梅はΣ(^∀^;)
飛んでる間はずーっとこの笑顔なんですよ。
最初は気付いて欲しくてジャンプしてたんだろうけど
段々ジャンプするのが楽しくなって来てるみたいで
ずっと飛んでます(((((((っ・ω・)っ 

| ぼーち | 2007/12/12 13:15 | URL |

ねこみさんへ
ソファー越えされては困るのですが…
このまま行けば越えて来そうで怖いですΣ(^∀^;)
足腰確かに負担掛かりそうですよね。
ソファー立派ではないですよ(;^ω^)
毎日梅さんがガジガジしてるから
その内ソファーは無残な姿になりそうですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/12/12 13:18 | URL |

まろんさんへ
越えられては困るんですけどねΣ(^∀^;)
勢いが…越えるかも。
アジリティですか~
確かに梅さん向いてるかも知れませんね。

| ぼーち | 2007/12/12 13:20 | URL |

小梅ちゃん、すごいジャンプ力!!
新記録めざして、日々精進かな・・・・・プッ
テラもジャンプ力あるので、いつか計ってみようかなぁ~

| がらがらどん | 2007/12/12 15:27 | URL |

チワワちゃんって小さいのに、結構なジャンプ力ありますよねi-237i-185
しかも笑顔って素敵ですーi-80
ソファの前側にはいけないようになってるんですか?
本当にいつか「ソファ越え」しちゃいそうですねi-184i-184
頑張りすぎて足腰痛めないようにね、小梅ちゃんi-234i-189

| チョモ | 2007/12/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
梅さん日に日にジャンプ力がついてきてますv-356
テラくんも是非是非計ってみてください
思ってる以上に飛んでますよ。(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2007/12/12 15:56 | URL |

チョモさんへ
ソファーのあるリビングはフローリングで滑るので
膝とかの負担を考えて
数ヶ月前から立ち入り禁止にしてます。
でも、こんなにジャンプしてたら意味無いような…(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/12 15:59 | URL |

すごい!!
絶対越える日が来ますね(笑)
ほんとチワワって恐るべし脚力ですよね!
ちなみに、ソファーの前には回れないようになってるんですよね?!
回れたらわざわざそんなことしないですね(笑)

| ayu*ayu | 2007/12/12 16:49 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんのジャンプ力にはビックリですΣ(^∀^;)
ソファーの前には回れないんです(;^ω^)
リビングはフローリングで滑って危ないので
和室にカーペットを敷いて
トラ梅は和室で過ごしてもらってます。
でも、こんなにジャンプしてたら意味無かったかもε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/12/12 16:59 | URL |

こんばんはe-343
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
小梅ちゃんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!けどその瞬間を写真におさめた
ぼーちさんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかし飛ぶもんですね~あの肉体の小梅ちゃんが(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃん、ごめんちゃいv-421

| ももんたママ | 2007/12/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのジャンプ力
少しでいいから 蘭丸に分けて下さい。
しっぽが凄い事になってるよ、タケコプターになって飛んで行くことも出来るようになるんじゃ・・・(笑)

| ヴェルママ | 2007/12/12 21:05 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
写真は今回はデジイチやめて普通のデジカメにしました(;^ω^)
準備が掛からないので
私も旦那も梅さんのジャンプ力には(ノ*´Д)ノビッ栗

| ぼーち | 2007/12/12 21:20 | URL |

ヴェルママさんへ
蘭丸君はあまり飛び跳ねたりしないんですか?
梅さんジャンプ力もビックリなのですが
しっぽも凄いです!
ホントにタケコプターみたいにぐるんぐるん回して
飛んで行きそうな勢いです。(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2007/12/12 21:23 | URL |

す・すご~いv-162
なんでそんなにジャンプ力あるの??
小さい頃から??この様子だと。。。来年には「ソファー越え」してそうv-12

でも心配なのが。。。膝です><
うちの2ワンはすでに脱臼してますが。。。トラくん小梅ちゃんは大丈夫ですか??

| えるりんママ | 2007/12/12 21:27 | URL |

えるりんママさんへ
梅さんのジャンプ力には(ノ*´Д)ノビッ栗です
小さい頃かな…(;^ω^)
リビングはフローリングで膝に良くないからと思って
和室にカーペット敷いたはずなのに
こんなにジャンプしてたら意味無かったかも。
幸いこれだけ飛び跳ねても梅脱臼はした事無いです。
トラも脱臼は無いです~

| ぼーち | 2007/12/12 21:51 | URL |

チワワって小さい体なのにすごいですよねv-411
v-258はロンチーチームを山に連れて行くんですけど
陸斗も小さい体で自分の3倍位ある岩などもバンバン登って行きます
私のほうが付いていけませんけどv-406


小梅ちゃんよっぽどパパと遊びたかったんですねv-344
そんな時トラ君はどうしてるのかな?

インフォメーションにフリーとあるのでリンクさせてもらいま~すv-221


| 陸斗ママ | 2007/12/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
ほんと凄いですよね!!
梅さんはおでぶさんだけどかなり身軽で
トラよりジャンプ力あります(;^ω^)
小梅が頑張ってる時トラはこたつで寝てましたΣ(^∀^;)
リンクありがとうございます♪

| ぼーち | 2007/12/12 22:25 | URL |

笑いました~~!!

もーーーごめんなさい!!
一人、声をあげて笑いました!

小梅ちゃん、ほんとーにプロペラだわっ!!
その瞬間を狙っていたのですね?!?

我が家では でっかいモモ君は、縦ジャンプもスゴイ勢いでしたが、、、チビチビな小梅ちゃんがここまでやれるとは・・・
驚嘆ですv-10

| KEIKO | 2007/12/12 23:24 | URL |

KEIKOさんへ
梅さんパワフルですよー!!
おでぶなのに。(* ̄m ̄)プッ
元気過ぎてちょっと付いて行けない事もあります。
その逆でトラは全く縦ジャンプは10cmくらい
外では飛び跳ねてるんですけどね。

| ぼーち | 2007/12/12 23:34 | URL |

すごいすごい!目指せソファー越え~!
やっぱり毎日跳んでると鍛えられるのかなぁ。
小梅ちゃんの後ろ足、筋肉すごそう~!(>m<)ノ

トラ梅ちゃん、こたつむりになっちゃってるんですね~・・・。最近は無邪気に走り回る姿が少なくって寂しぃ~。
うちのやつらの元気を分けてあげたい。
半分とか言わず、8割くらいどーぞ。

| くまこ | 2007/12/13 00:42 | URL |

小梅さん、ワタクシも必ずソファー超えできる日が来ると確信しておりますv-237
何故ってv-361・・・そ・れ・は・・・

だって、前にもプロペラ(ベロンチョとも言う)がついているんだも~~んv-391
ダブルプロペラを持つ小梅さんなら出来るっv-219
むしろ小梅さんしかできない技だと思いますわv-9

頑張れ小梅さんっv-286
超えてみせるんだぁ~~v-91

| コボリン | 2007/12/13 03:25 | URL |

くまこさんへ
梅さんにはホント驚かせられますΣ(^∀^;)
おでぶなのにこのジャンプ力。
くまこさんのところのヨーキーちゃん達は元気なんですね~♪
ほんとトラ梅に元気を分けてもらいたいです><

| ぼーち | 2007/12/13 10:27 | URL |

コボリンさんへ
やはり出来ますか…ソファー越え(;^ω^)
プロペラが2つではその日は近いのか!!
最近はトラと梅が一緒に遊ぶ姿をあまり見れないけど
こうして梅さんが色々やってくれるから楽しい♪

| ぼーち | 2007/12/13 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/365-c741eb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

