PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ係り。

今日は朝から免許更新へ行って来ました。

07.12.14blog1


免許更新が終わったのがお昼前で
その後ちょっと買い物をして来たのでちょっと帰りが遅くなってしまった。
でも、今日は風邪を引いて会社を休んだ旦那が家にいるから
トラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)の心配も無い…はず

07.12.14blog2


07.12.14blog3

おやつはやっぱりおやつ係りからもらわないとダメなのね(o´д`o)=3

おやつを食べたら私は用無しみたいで
私の事は無視して

07.12.14blog4


07.12.14blog5

クマさんの取り合い。

07.12.14blog6

頑張って取り返して下さい。( ̄▽ ̄;;)フフ

07.12.14blog7

力で勝てないのが分かってるトラは
「ワンワン、ギャンギャン」

07.12.14blog9

トラの気迫に負けたみたいです

07.12.14blog8

そしてクマさん強奪!!
でも、数分でクマを捨てて
一日寝てすっかり良くなった旦那と遊んでますε-(;-ω-`A) フゥ…
遊ばないなら無理にクマさん取らなくても







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 16:54 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

免許更新お疲れ様でした!
優良ドライバーでも何かと時間かかるんだよね~

おやつをねだるトラ梅ちゃんかわいいねぇv-238
小梅ちゃんは今日もおいしそうに食べたんだろうな~
食後のバトルは、トラ君の気迫勝ちなのね。
小梅ちゃんは、気が優しくて力持ちの典型みたい(笑)
そんな小梅ちゃんが大好きですv-237

旦那様の風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

| yukiko | 2007/12/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

トラ吉っちゃん、クマさんを取ることで年長者の威厳を
保とうとしているのかな。
おやつ係りと遊び係りがいて、
いいバランスで、トラちゃんも小梅ちゃんもしあわせぇv-238

| がらがらどん | 2007/12/14 17:38 | URL |

小梅チャン、常に舌出てると分かってるのに、
その舌が表情にとってもイイ味出してるんですよね~i-237
「おやつ帰ってきた」の写真なんて、本当にそう言ってるんじゃないかと思っちゃう位、そんな表情してますi-189
トラくんの「わしのクマ!」も、気迫たっぷりですっごいイイ顔してますねーi-176

・・・ってなんかチョモ写真評論家みたいですねi-230
とにかく、ぼーちサンは写真の撮り方と言葉のつけ方が上手だなーって改めて思いましたi-236

| チョモ | 2007/12/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

いつもトラ君見てると。。。りんもショートにしたらこんな感じになるのかな~って想像しちゃいますv-10
今日のお顔。。。特に似てる~v-162

ぼーちさんはいつも「おやつ」呼ばわりされてるのね(笑)
それとこのクマさん大人気ですねv-238
トラくんの「わしのクマ攻撃」ホントに喋ってるみたいでとってもv-218
小梅ちゃんはいつも切ない役でこれまたエルフと同じだ~v-10

| えるりんママ | 2007/12/14 18:10 | URL |

yukikoさんへ
免許更新疲れました(;^ω^)
でも、平日なのでそんなに多くなかったんで良かったのです。
帰ってすぐに「おやつ!おやつ!」煩くてε-(;-ω-`A) フゥ…
今日のトラは吠えて小梅からクマさんを奪ってました
梅は本当に優しい子です。
トラにいっつも譲ってあげてて
旦那の風邪はもう全然大丈夫みたいです。

| ぼーち | 2007/12/14 19:50 | URL |

がらがらどんさんへ
クマさんはトラが子犬の時に私の妹からもらった物なので
それを取られるのが嫌みたいで
いつの間にか私がおやつ(餌)係りで
旦那が遊び係りと決まってしまいました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/14 19:53 | URL |

チョモさんへ
小梅の舌はその時の気分で微妙に変わるんですよ!
いっぱい褒めてもらってめちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)
でも、私はまだまだで
ボツ写真も毎日山のように増えてますし(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/14 19:56 | URL |

えるりんママさんへ
そんなに似てますか?
嬉しいです可愛いりんちゃんに似てるなんて
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
私がいつもご飯とおやつをあげてるので
トラ梅にとって私はお食事係りと位置づけられてます(o´д`o)=3
遊びは旦那でご飯は私です。

| ぼーち | 2007/12/14 19:59 | URL |

こんばんはe-343
おもしろいv-424
ぼーちさんのブログはいつ見ても( ̄ー ̄)フフッと笑わせてくれるのだv-411
うちの近くの駅前に「小梅」っていう名前の質屋さんがあるんです。
今日、その前を通って「あっ、梅ちゃん・・・いつも梅ちゃんって言ってて・・・確か同じ名だよな・・・」
なんて考えちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の生活の中までトラ梅ちゃん進入中・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ももんたママ | 2007/12/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

ププッ
トラさんのワシのクマ・・・が可笑しい!
顔がマジですよ(笑
風邪、インフルエンザやノロウイルス流行ってるみたいですね。
ぼーちさんも貰わないようにお気をつけて~!

| ねこみ | 2007/12/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

トラくんのその気迫たっぷりの顔には 流石の梅ちゃんも
勝てないよねv-411
ホント ぼーちさんちの2ワンちゃんは 表情豊かですよね
v-286
ぼーちさんの コメントがまたピッタリで いつも大笑いさせてもらってます。
風邪だけは 流行に乗らないようにしないとね。
お大事に!!

| ヴェルママ | 2007/12/14 22:35 | URL |

ももんたママさんへ
ありがとうございます♪
楽しんでもらえて嬉しいです~(★^ω^)ニッコリ★
なんと!!トラ梅がももんたママさんの私生活にまで進入中!?
小梅の質屋。(゜m゜*)プッ
太っ腹の店主がいそうですね~

| ぼーち | 2007/12/14 22:39 | URL |

ねこみさんへ
この時のトラはクマを取り返そうと必死で面白かったですよ~。(゜m゜*)プッ
どんどん顔が本気になってきて
さすがの梅さんを素直にクマさん渡してました。
色々流行ってますよね。
餌係としては病気などしてられないので気をつけます!

| ぼーち | 2007/12/14 22:51 | URL |

ヴェルママさんへ
今日のトラはいつも以上に顔がマジで
小梅もすんなり引いてました(;^ω^)
トラは昔はこんなに表情は無かったのですが
小梅と一緒に過ごすようになって表情豊かになった気がします。
楽しいブログを心がけているので
大笑いしてもらえてホント嬉しいです≧∇≦
餌係が病気などしてられないので気をつけます!

| ぼーち | 2007/12/14 22:56 | URL |

私も免許が欲しい・・・e-263
そう思う今日この頃です。
ゲームではとったことあるんですけどね(。-∀-)

ぼーちさんがおやつ係なんですね(笑)
うちは、決まってないかなー。
どちらかに言ってダメなら、次こっち!みたいな感じです(笑)
しかし、『やっとおやつ帰ってきた』には笑わせてもらいましたv-218

| ayu*ayu | 2007/12/15 01:14 | URL |

免許更新お疲れサマi-178
そしてダンナ様の風邪は治りましたか~?
今年の風邪はしつこいので短期集中でしっかり!治してくださいね~!

それにしても、なぜ同じおもちゃを取り合いっこするんでしょうね~?別々ので遊べばいいじゃん!とか思いますよね~!
トラちゃん、バトルでは負けてもおもちゃの奪い合いは気合で勝っちゃうんですね~。それとも、梅ちゃんがお姉さんになって負けてあげてるだけ・・・?

| くまこ | 2007/12/15 01:17 | URL |

トラさんの念仏的なお顔にはまっちゃったv-355
どんだけクマ好きなんだ~~e-346

ぼーちさん=おやつの構図よくわかりますわぁ・・・
ワタクシもこんだけお世話を一人でしていますのに、一人でどっかに外出したらいくしじったら、「お母しゃん・・・会いたかった・・・」って言うよりも先に、おやつ目当てにキッチンの方に向かうのですよ・・・とほほ・・・e-263

何も食べていない子のように、いつでもフルで空腹なのは何故e-3って悲しくなりますわ~~v-409

| コボリン | 2007/12/15 01:58 | URL |

ご無沙汰していて本当にすみません~
数日分一気に読ませていただきました。
楽しかったです~
小梅ちゃんソファー超える日、近そうな気がします(笑)

クマさん、取り返したのにトラ吉くんったら・・・
わしのクマ・・のお顔に爆笑でした。
私の方はだいぶ落ち着いたので、また更新します。
これからもよろしくお願いします。

| ヴィンまま | 2007/12/15 02:55 | URL | ≫ EDIT

トラチャン強い~v-10くまチャンモテモテですね~♪
小梅チャン、ペロもおもちゃょく奪われて我慢してるの!弟にだけど(笑)
旦那様、お風邪引いてたんですね!ぼ~ちさんも気をつけてくださいねぇ
おやつ係りはお休みできないですもんねv-91

| peromama | 2007/12/15 13:23 | URL |

トラサン、

もしかしてぬいぐるみに間違えられたことないですか?
本当に綺麗なわんこちゃんですよねー!

POOちゃん今、計ったら色付きの文字6KGになったましたよー!
いいんですかねー!こんなにはっきりやせ始めて!!うれしー!

| pooまま | 2007/12/15 18:22 | URL |

なんですか?あの色つき文字6kgって。。
私は6kgをいろ文字にしたかったのにー!

| pooまま | 2007/12/15 18:24 | URL |

免許更新お疲れ様v-410

何でおもちゃとかいっぱいあっても1つの物を取り合うんだろう?
同じものがあってもですもんねv-389
わんこって独占欲が強いのかなぁ?

今度v-258のヨーキーチーム&ロンチーチームも
おもちゃ争奪戦に参戦させてくださいv-440

| 陸斗ママ | 2007/12/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

免許更新お疲れ様でした~
クマの取り合い?
多頭飼いの醍醐味ですね!!
トラ君の気迫がちですね(笑)
次回のバトルには勝てるように、小梅ちゃん頑張って~(≧m≦)プッ!!

| みぃ | 2007/12/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
免許はあるけど車が…無い(;^ω^)
ayu*ayuさんのところは決まって無いんですね~
うちはいつの間にか
私がおやつ(ご飯)係りで
旦那が遊び係りになってました。
だからおやつやご飯の時以外
あまり私のところに来ないんですよ(TдT)

| ぼーち | 2007/12/15 22:45 | URL |

くまこさんへ
何とか無事に終わりました~
旦那の風邪は一日ゆっくり寝てすっかり復活しました。
ご心配ありがとうございます。
なんでおもちゃ取り合いするんでしょうね(;^ω^)
他にもおもちゃあるのに
たぶん小梅がトラに譲ってあげたんだと思いますε-(;-ω-`A) フゥ…
トラかなり煩かったので

| ぼーち | 2007/12/15 22:48 | URL |

コボリンさんへ
かなりしつこく吠えてました(;^ω^)
このクマはまだ子犬の時に買ってあげて
いつも一緒に寝てたクマさんだから
梅に取られるのは嫌みたいです。

コボリンさんもおやつ係りですか!?
うちもいつも食べてない子のようにしてますΣ(^∀^;)
ほんと悲しいですよね

| ぼーち | 2007/12/15 22:52 | URL |

ヴィンままさんへ
元気になられたみたいで良かったです。
こちらこそコメント書く言葉が見つからず
読み逃げしてました(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
こちらこそ宜しくお願いします。
このクマはトラが小さい頃、
私の妹が買ってくれたもので
いつも一緒に寝てるものだったので
取られるのが嫌だった見たいです(;^ω^)
必死に取り返してました。

| ぼーち | 2007/12/15 22:56 | URL |

peromamaさんへ
このクマさんは
トラが子犬の頃に私の妹に買ってもらった物で
小さい頃はいつも一緒に寝てたんです。
だから小梅に取られるのが嫌だったみたいで
必死に取り返してました(;^ω^)
旦那の風邪は一日ゆっくり寝てすっかり復活です!
ご心配ありがとうございます。

| ぼーち | 2007/12/15 22:58 | URL |

pooままさんへ
綺麗なんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます(ノ´∀`*)
pooちゃん体重減って来たんですね~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
減って来るとちょっとやる気も出てきますよね!!
文字に色付けするのちょっと分かり難いですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/15 23:04 | URL |

陸斗ママさんへ
無事に免許更新終わりました( ^∀^)

ほんとなんで一個のものを取り合うのか(´~`)
うちはトラの方が独占欲が強いみたいで
いっつも小梅が譲ってあげてます。

おもちゃ争奪戦楽しそうですね♪

| ぼーち | 2007/12/15 23:07 | URL |

みぃさんへ
無事に免許更新終わってほっとしました。
このクマは本当にトラのクマなので
取られるのが嫌だった見たいです(;^ω^)
追いかけごっこでは絶対に小梅負けないんですけどね。

| ぼーち | 2007/12/15 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/367-38168eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

