PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どっちがお客様。(T▽T;)あぅ

今日はこの間お散歩デートをして頂いたyukikoさんご夫婦と
(前回のお散歩デートは→お出掛けだ!?

071215blog1.jpg


リック君と一緒に我が家で鍋をしました(★^ω^)ニッコリ★
お土産に

071215blog2

とっても美味しいケーキを頂きました≧∇≦

前回のお散歩デートで
3ワンの距離も縮まったと思っていたのですが
小梅(チワワ)はいきなりビビッてこたつに逃げ込んで
最後は怖くて漏らしました。( ̄∇ ̄;)
その後しばらくは梅さん全くダメで

071215blog8

別の場所で旦那が抱っこです。

そしてトラ(ヨーキー)は

071215blog3

こちらも微妙です。( ̄∇ ̄;)

071215blog4

でも、ちょっとづつ距離は縮まり

071215blog5

仲良しショットが撮れました(∩´∀`)∩

071215blog7

ついにはyukikoさんの旦那様に撫で撫でを要求して
くつろぎまくってました。おぃ( ̄∇ ̄;)

怖がっていた梅さんも

071215blog9

yukikoさんに撫で撫で…

いっぱい撫で撫でしてもらってながら

071215blog11

さらに撫で撫でを要求。( ̄∇ ̄;)

そして、トラは

071215blog10

お客様にずっと接待を要求しておきながら
撫で撫でに満足してこたつ虫

ちゃんとお客様のおもてなしをしてください。(T▽T;)あぅ






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンコも一緒に鍋ぱーてぃーですね♪
いいなぁ~楽しそう(^^)
ヨーキーの仲良しツーショット、可愛いです~(^^)

苺のケーキ、美味しそう~(^¬^)

| ねこみ | 2007/12/15 22:56 | URL |

お鍋本当においしかったですv-237
ごちそうさまでしたぁ~

トラ君はとってもフレンドリーで何度もリックを誘ってくれたのに
うちのリックときたら、人にもわんこにも愛想がなくて
びびり全開ですみませんでした・・・
小梅ちゃんは、初めてお腹を見せて撫で撫でさせてくれて
もう~感激でしたよ!!
2わん共すっごくかわいかったですv-238

トラ君、小梅ちゃん、ぼーちさんご夫婦
お招きいただきありがとうございました。

| yukiko | 2007/12/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

カエルさん

リックくんとおそろいのカエルさん服がすごくかわい~
トラくんも、小梅ちゃんも手なずけるには、
ナデナデってことねv-7
次回の接待は、どうなるのやら・・・・楽しみだなぁ~

| がらがらどん | 2007/12/16 09:40 | URL |

やっぱりお外と自分のお城とではちがうんですかね~?
トラ吉くんとリック君、似てますよ~
2人並ぶと可愛くって♪
きっと、どんどん仲良くなるのでは?
これからが楽しみですね。
うちも兄弟犬に会いたいです~~

| ヴィンまま | 2007/12/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
\(・o・)/ワア!いいなぁ、鍋パーチィーe-267
ワンも一緒っていうのがいいよね~v-411
ワンにお留守番っていうのはさせるけど気が引けて早々に帰宅しちゃう我が家v-388
こうやって一緒に出来るのは最高ですv-410
小梅ちゃん、案外人見知り(犬見知り)するんですねv-405
トラちゃんとリックくんって似てるねv-363
お顔の毛の色がわずかに違うだけみたい・・・

| ももんたママ | 2007/12/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

オウチでみんなでお鍋たのしそぅですね~っ♪
ウチもいつかはお友達ワンちゃんご招待してミタイデス!
小梅チャンおちっこしちゃったんだぁ(>v<)お外で会ったことあっても場所が違うと戸惑ったりするのかなぁ!?
でもトラ梅チャン、ちゃっかり撫で撫でしてもらってょかったデスネv-10

| peromama | 2007/12/16 15:03 | URL |

ねこみさんへ
とっても楽しい鍋パーティーでした♪
ちょっと梅さんがガウガウ言ってしまったのが残念でしたけど(;^ω^)
梅さんともトラでもなかなか仲良しショット撮れないんです
だからリック君と仲良しショットとっても嬉しいです。
ケーキも本当に美味しかったですよ

| ぼーち | 2007/12/16 18:02 | URL |

yukikoさんへ
こちらこそとっても楽しいお鍋パーティーで良かったです♪
梅さんがガウガウ言ってリック君ビックリさせてゴメンナサイ
もう少し梅さんが良い子でいてくれるといいのですが(o´д`o)=3
結構ビビリなので梅さん
またお散歩デート行きましょうね!

| ぼーち | 2007/12/16 18:05 | URL |

がらがらどんさんへ
カエルさんお揃いなんです!?
ほんと可愛いですよね~(←親バカ)
うちのトラ梅全くおもてなしする事無く寛いでました。
次回は…また接待させるのかなε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/12/16 18:10 | URL |

ヴィンままさんへ
トラは自分の家だからちょっと態度がデカい感じでした(;^ω^)
でも、梅さんは最初は小さくなってましたよ。
トラとリック君は似ているからなのか
すぐ慣れてくれてガウガウ言う事無く過ごしてたんですけど
梅さんは全くダメでε-(;-ω-`A) フゥ…
梅さんが早く慣れてくれるといいのですが。

| ぼーち | 2007/12/16 18:13 | URL |

ももんたママさんへ
ワンも一緒ってほんと良いですよ~
うちもいつもワンが気になってどこも行けないので
家でお鍋は本当に楽しい♪
梅さんは犬見知りの方が酷いみたいです。
ずーっとウーウーガウガウ言ってましたから(o´д`o)=3
リック君はチワワとヨーキーのMIXなんですけど
お顔はもうヨーキーでトラとそっくりなんですよ。

| ぼーち | 2007/12/16 18:17 | URL |

peromamaさんへ
とっても楽しかったですよ♪
絶対お勧めですよ~
わん達も一緒に出来るのが一番ですね!?
梅さんかなりのビビリでして
自分の家なのに逃げ惑ってました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/16 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/368-976c1b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

