PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっとショック。

昨日はいっぱい撫で撫でしてもらって大満足だったトラ梅。
夜は疲れたのかトラ吉(ヨーキー)いびきをかきながら爆睡でした(゜m゜*)プッ

さて今日のトラ吉と小梅(チワワ)はいつもと変わらずこたつ虫。
でも、お休みという事が分かっているので
小梅は遊び係りの旦那と遊ぼうと待っていたのですが

071216blog1

旦那は今日夜勤なので
お昼ごはんを食べたら寝るために寝室へ

071216blog2

梅さんの訴えは叶わず旦那はお昼寝です。

ここは私の出番( ̄ー ̄)ニヤリ

「梅さん私と遊ぼう!!」



071216blog3

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんな事言わないで遊ぼうよ~

071216blog4

ちょっと酷くない??

071216blog5

待っても戻って来ないんだから(o´д`o)=3
諦めて私と遊ぼう!!

071216blog6

もういいよ(´Д⊂。
トラ吉を誘って遊ぶから

071216blog7

トラまで…Σ(゚д゚lll)ガーン
旦那と私何がそんなに違うの??






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

リックも昨日は疲れて爆睡でした~
うちも今日はおうちでゴロゴロしてますよ。

私は知っている。
トラ梅ちゃんが拒否する理由・・・
昨日お邪魔して、なんとなく分かりました。
愛情があーなって、こーなって、ひっくり返るからじゃないかな(笑)
きっとぼーちさんの愛が深すぎるのね~

| yukiko | 2007/12/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

ウフフ・・・e-317
ぼーちさんもなんですょね~っ
ウチも遊び係りは旦那です(汗)
ウチの場合は、ママがマッタリしてるから遊びがつまらないらしい(笑)試しにパパの真似して飛んだり跳ねたりしながらおもちゃ振り回したら喰い付きました~♪
でもそれやるとすごく疲れるわたし・・・
最近は、パパに遊んでもらえばぁ~?っとちと開き直りつつあります(笑)

| peromama | 2007/12/16 18:36 | URL |

こんばんはe-343
遊び担当はご主人様なんですねe-267
ぼーちさんは・・・ご飯担当i-198
うちもね、パパが休みの時はお散歩はパパなんでその時間になると
パパの後ばかり付いて歩いてます(*^m^*) ムフッ
ワンって人を見てるんですよねぇv-341
ワンに好かれてる御主人、嫌われてるより同じ屋根の下に住んでるんだから
いいよね、ぼーちさん、そう思いましょうね(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2007/12/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでしゅ★
相変わらずトラ梅ちゃんかわゆすぎでし♪


2わん蛙さんもめっちゃかわいいし♪

梅ママもすりすりしたくなちゃうよぉ♪
梅ママはうちのワン’sにしつこくさわったり
ぎゅってしちゃうから
嫌がられちゃいます・・・(苦笑)

そんな梅ママだから、トラ梅ちゃんにもうざいって
言われちゃうかも・・・(オロオロ)

今月は猛スピードで日にちがすぎていきますが
またゆっくり遊びにきまぁす♪
また梅ママを癒してくださぁいい♪



| 梅ママ★ | 2007/12/16 22:03 | URL |

そうなんだ~~

だんなさま、遊び係りなんですね~~
うちは 抱っこ添い寝係りオンリー♪
ですよ~~

まったり好きなリカしか 寄って行きやしません!!

仲良しお客様もおうちに遊びにいらっしゃったり、楽しそうだなぁ~

先日の タブレット記事やプレゼントのレンズのお話、興味深く読ませていただきました!
タブレット、友人に薦められたんですよ~~
でも フォトショップでいいかなぁ~~
(また新しいの、勉強したくないの~~・・・)
でも、字とかかわいく書ける(の?)の、羨ましいかなぁ~~

| KEIKO | 2007/12/16 22:24 | URL |

遊び係の旦那さまじゃないと、遊んでくれないんですかー!
ちょっとショックですよね(^-^ა)
しかし、ほんとかわいいですね~e-266
癒されます~o(´▽`*)/

| ayu*ayu | 2007/12/16 22:48 | URL |

yukikoさんへ
リック君も爆睡ですか(゜m゜*)プッ
やっぱりイタズラばかりしてるかなのかなε= (・c_,・。A)フウー
私としてはとても楽しいのですが
トラ梅は迷惑(;^ω^)みたいですから…
でも、イタズラ止められません≧∇≦

| ぼーち | 2007/12/17 00:39 | URL |

peromamaさんへ
peromamaさんのところも遊び係は旦那様なんですね~
うちも旦那の方が弾けて遊んでくれるのが良いみたいです
私の場合、遊び=イタズラなので(オモチャ隠したり、寝てるのに鼻つまんだり)
それが嫌で遊んでくれないみたいです(;^ω^)
自業自得なのですがちょっと寂しい(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/12/17 00:43 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは♪
うちは常に旦那のストーカーです(;^ω^)
旦那の方が遊びの相手としてトラ梅にはぴったりみたいで
それに、私がいつも小さなイタズラをするのが嫌みたいで
私と遊びたくないみたいですε= (・c_,・。A)フウー
自業自得ですがちょっと寂しい(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/12/17 00:46 | URL |

梅ママさんへ
お久しぶりです♪
トラ梅をめちゃめちゃ褒めてもらって嬉しいです(ノ´∀`*)
梅ママさんもしつこくしちゃうんですね
私もそうなので
トラ梅旦那側に最近ついてるんですクヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

| ぼーち | 2007/12/17 00:49 | URL |

KEIKOさんへ
そうなんです(;^ω^)
私がなんでもしつこくするのと
小さなイタズラをするのが嫌みたいで
遊びはいつも旦那ですε= (・c_,・。A)フウー

FAVO私はかなり使いやすくて気に入ってますよ~
レンズはまだまだ使いこなせてなくて
いつになったら鼻デカが撮れるのか(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/17 00:52 | URL |

ayu*ayuさんへ
私と遊ぶとイタズラ(おもちゃ隠したり、舌を引っ張ったり←これは梅限定)するのが嫌みたいで(;^ω^)
いつも旦那とばかり遊んでます(o´д`o)=3
自業自得だけどちょっと寂しいです。

| ぼーち | 2007/12/17 00:55 | URL |

遊び係りのだんなさんじゃないと遊んでくれないなんて・・・
寂しいじょー、トラ梅ちゃんi-241
あっかんべーの小梅ちゃん、カワイイi-80
トラくんは今日もコタツの中なのですねーi-184

v-159リックくんとトラくんが一緒にカエルくんになってるの、超カワイすぎて何度も見ちゃいましたi-176
2ワンともキメキメでナイスショットでしたねi-234

| チョモ | 2007/12/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
そうなんです(´Д⊂グスン
遊ぶのは旦那の方が楽しいみたいで…
それと私と遊ぶとイタズラされるのが嫌で(;^ω^)
遊んでくれません。
梅とトラの仲良しショットすら撮れないから
トラとリック君の仲良しショットほんと嬉しです♪

| ぼーち | 2007/12/17 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/369-9b54a97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

