PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒られた(;^ω^)

昨日の夜は旦那が夜勤だったので
いつもよりちょっと遅くまで起きていたら


071218blog3


071218blog4


071218blog1

トラは完全に寝てる

071218blog2

いつも0時前には寝室のゲージで寝てるトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)が
早く連れて行けとこたつから出てきて抗議…Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ今すぐ寝室行こうね!!

071218blog5

ちょっと寝る場所が逆ですけど…

潜って寝るのが大好きなので
この上に小さい毛布や大きい毛布をたくさんかけて

071218blog6

もう早くも小梅のいびきが…(゜×゜*)プッ

中はどんな感じかというと

071218blog7

もう顔も出したくないみたい

071218blog8

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

昼間はこたつでグーグー寝てるくせに
ちょっと遅れたからってそんなに怒らなくても…






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ梅ちゃん達は。。。夜は毛布に潜って寝るんですね~v-238可愛いな~
この光景は冬だけ??
暖かそうでいいですね~v-218

そういえば。。。うちの2ワンは潜ったりしてないなぁ~


| えるりんママ | 2007/12/18 11:49 | URL |

えるりんママさんへ
そうなんですーいつも夜は毛布に潜って爆睡ですv-75
これは冬に限らず夏も同じなんですよ
ただ、夏に毛布はさずがに暑いのでタオルケットに変更になります。

| ぼーち | 2007/12/18 13:44 | URL |

トラ君の眠そうな顔がリックにそっくりだわ。
このちょっとくしゃっとした感じがかわいいんですよねv-238
小梅ちゃんは舌が伸びきってるし(笑)
ほんとネムネムなんだね。
眠い時は、トラ梅ちゃんたち協力し合って抗議するんだねー

| yukiko | 2007/12/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃん、夜はお部屋で寝るのが安心なんですねi-237
0時前には寝る良い子チャンなのですねi-176
ウチはドコでも何時でも寝れちゃうんですが、やっぱ「早く電気消して~」とか思ってるんでしょうかね?i-229
素敵な寝室で寝やすそ~ぅi-185
ウチも寝るトコ固定しようか考え中ですi-265

| チョモ | 2007/12/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
リック君も眠い時はこんな顔なんですね~( ´艸`)
もう生活リズムが決まってるから
少しでも遅れると機嫌が悪くて(;^ω^)
こういう時だけは2ワン協力して頑張るんですよね

| ぼーち | 2007/12/18 17:23 | URL |

チョモさんへ
ちょっと遅れただけでこんなに怒られるとΣ(^∀^;)
うちは前から夜寝る場所は固定していたので
いつもの場所でないと落ち着かないみたいです。
ほんのちょっと遅れただけなのに…(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/18 17:29 | URL |

おもしろい寝方だね~
窒息しそうで、しない・・・こたつで慣れっこってことかな。
しかも、トラくんと小梅ちゃん一緒に寝ているんだね!
うちのヒカルは、「ベッドに行きなさい」って言うと
かなりの確率で自分で行けるんだ。

| がらがらどん | 2007/12/18 18:06 | URL |

がらがらどんさんへ
確かに窒息しそうですよねΣ(^∀^;)
私も最初は大丈夫??なんて思っって顔だけ出してたんですけど
朝起きると潜ってて(;^ω^)
このほうが落ち着いて寝れるみたいです。
ヒカルくん偉いですね~
うちのはベッドに行きなさいっていうと
自分のではなく私達のベッドへダッシュです(・д・;)

| ぼーち | 2007/12/18 18:14 | URL |

きゃははv-237
トラ梅さん一緒に寝ているのですね。
とっても貴重な就寝前のご様子を拝見させていただき嬉しゅうございましたv-238
マニアゆえの発見かもしれないのですが、小梅さんベロンチョが伸びてませんかv-236
いつもより長く感じるなぁ・・・かわいいっv-413

| コボリン | 2007/12/18 18:33 | URL |

コボリンさんへ
そうなんです~
トラ梅はずーっと一緒に寝てるんですよ。
寝るときだけは隣が梅(トラ)でも怒ったりしないんです。
これがリビングだったりこたつだったりすると
隣に梅(トラ)がいるだけで怒るんですよ(;^ω^)
梅さんの舌気のせいかどんどん伸びてる気がしますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/18 19:54 | URL |

こんばんはe-343
初めて見たよぉe-282  こういう寝方・・・
すごいe-2  何か面白いねv-411
トラ梅ちゃん、寝るときは一緒のゲージで寝るんだねe-266
朝までこうやって潜って寝るのi-198
いやぁ~ホント、すごいわぁv-353
暖かいからいいよね、上記のコメントより・・・夏もタオルケット・・・i-198
やっぱりすごいv-364

| ももんたママ | 2007/12/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
初めてですか!?
私…みんなこんな感じで寝てると思ってましたΣ(^∀^;)
トラ梅は朝までこの状態ですよ。
中では少し動いてますけど顔を出す事はありません。
とくに梅さんは潜って寝たいみたいで
夏も完璧に潜ってますよ。
トラはさすがに夏に潜るのは暑いみたいで少し体を出して寝てます。

| ぼーち | 2007/12/18 21:02 | URL |

就寝もおこたでしてるのかと思ってましたが
夜はゲ-ジだったんですねぇ!

それにしても防寒対策抜群ですねv-218
うちのレオも寒そうに丸くなって寝るので
フリ-ス素材の物を掛けてあげるものの
いつの間にやらお尻の下敷きになっちゃってます( ̄∀ ̄;)

夜もおこたで寝てるのかと

| moko | 2007/12/18 21:11 | URL |

ウチは夜寝るときは 私たちの布団で一緒だよ。
ショコラなんて 知らない間に背中側で寝てるんで 寝返り打った時に 踏みつぶしそうになることも・・・
しかし ゲージの中だからいいけど 何処で寝てるのかわかんなんいね。

| ヴェルママ | 2007/12/18 21:24 | URL |

mokoさんへ
夜はゲージなんですよ~
レオ君はフリースお尻の下敷きですかΣ(^∀^;)
うちは下も上も毛布で囲まれて寝るのが良いみたいです。
掛けてあげないと自分で潜って寝てます。

| ぼーち | 2007/12/18 22:10 | URL |

ヴェルママさんへ
一緒に寝るんですね~
私もトラだけの時は一緒に寝てたんですけど
たまに踏みそうになってましたーΣ(^∀^;)
写真で見るとどこにいるか分からないんですけど
実際は小さな山と大きな山があるので分かるんですよ!

| ぼーち | 2007/12/18 22:14 | URL |

こんなにたっぷり毛布をかけてあげるんですね~!
息できるのかな?(*^.^*)ぷぷ
でも暖かそうですね!
うちは潜って眠ることができないようなので、
必ずお布団の上で寝てます。
寒そうだからいつも上から掛け布団みたいにかけてあげるんだけど、
いつの間にか剥がして寝ています。

そらまめのクリスマスカードを送りたいので、
よかったらご住所を教えてください♪
よろしくおねがいします。
こちらまで→soramametea@yahoo.co.jp

| まろん | 2007/12/18 22:43 | URL |

まろんさんへ
息は一応出来ているみたいですΣ(^∀^;)
私も初めは苦しいのでは?と思って
顔だけは出していたんですけど自分で全部潜って寝てるので
最近はもうこのスタイルです。
そらまめちゃんは潜るの苦手なんですね~
クリスマスカード有難うございます。
メールアドレスの方へメール送りますね♪

| ぼーち | 2007/12/18 23:17 | URL |

寝る体勢にもこだわりがいっぱいなんですね(笑)
沢山の毛布に包まれて暖かそう~♪
ヴィントはかけてもかけても、ぺろ~んとはいじゃうんです・・・
手間がかかるったらないですよ。

でも、トラ梅ちゃん達ちょっと遅れた位で怒らないでねぇ~~

| ヴィンまま | 2007/12/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

えー、遅くなるとお部屋で寝たがるんですねー!
うちは、私のひざの上で爆睡しますよ(笑)
そしてひざ争奪戦になって、敗れた方はサークルのベッドで寝てます。
毛布かぶって寝るんですね!あったかそう♪
こんどうちも掛けてみようかな!

| ayu*ayu | 2007/12/19 01:57 | URL |

ヴィンままさんへ
トラ梅の寝方は普通だと思ってたんですけどね
聞いてみると色んな寝方があってビックリです。
ヴィント君は毛布はいじゃうんですね(笑)
暑いのかな?それとも寝相が悪い?
トラ梅はほんと怒りっぽくって困ります(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/19 11:01 | URL |

ayu*ayuさんへ
夜寝る場所は寝室に置いてあるゲージと決めてるので
その時間になると戻どると言ってうるさいんです(o´д`o)=3
昼間はこたつの中でゴロゴロしてるんですけどね
夜はゲージで無いと落ち着かないみたいです。
毛布に潜って寝ると暖かいし落ち着くみたいです。

| ぼーち | 2007/12/19 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/371-f06feb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

