PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

みかん

昨日嬉しいお届け物が2つもありました(∩´∀`)∩

まずはこちら

071220blog1

たくさんのみかんと大根、じゃがいも。
今回のじゃがいもは普通のじゃがいもでした。
そう言えば前回届いた赤いじゃがいもですが、味は普通でした。
あまりに普通で味の感想書くの忘れてました

そして、次に届いたのが

071220blog2

妹からトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)にクリスマス
中身はおやつとおもちゃです。

母&妹(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

では早速、小梅にみかんを…

071220blog4

被ってもらいましたー!(*≧m≦) 

次はトラ

071220blog5

こちらは一気にテンション
予想はしてたけどそんなに嫌なの?
でも、こたつ虫のトラ梅にはとっても似合ってるよ!

下がったテンションを上げる為に
おもちゃを出していたら

071220blog6

早速トラが盗もうとしてました(≧▽≦;) 

071220blog7

でも、ちびっ子だからなかなか取れない

071220blog8

やっとおもちゃを掴むと

071220blog9

いつものように「わしの!!」と言って離しません

他のおもちゃも同様に全部「わしの!!」にしてしまったトラ。
でも、さすがに小梅が怒って取り合いになり
その結果…



何故か追いかけごっこに発展



こたつへ逃げ込んだのは分かってるけど
自分でこたつに入れないトラ(; ̄ー ̄)

梅さんの作戦勝ちのようです。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
ウッヒョー~e-2  いいなぁ~田舎の香りがしてきそうですv-411
この大根、ふっといv-405  かぶではないんですよねi-198
トラ梅ちゃん、ピョンピョンと機敏に走るんだねv-355
トラちゃんのお手々、可愛い(*^m^*) ムフッ
お手々で手繰り寄せてお口でくわえるのねv-410

| ももんたママ | 2007/12/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお届け物いいですね♪
おいしそー

やっぱり被り物は小梅ちゃんだね(笑)
何でも着こなすわ~
今日は久々の追いかけっこだーv-237
小梅ちゃん楽しそう♪
トラ君は相変わらず翻弄されてますね(笑)
困りながらピョンピョン跳ねてる姿がかわいいわv-238

| yukiko | 2007/12/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
かぶでは無いですよ!大根です。
太いんですけど長さが…短い(;^ω^)
母の手作りなのでちょっと出来損ないです。
久々にトラ梅元気に追いかけごっこしてくれました。
でも、相変わらずトラが振り回されてます。
トラがこたつの上の物を取るトラ可愛くてとっても好きなんです
だからたまに意地悪して遊んでるおもちゃをこたつの上に置いて遊んでます。

| ぼーち | 2007/12/20 13:09 | URL |

yukikoさんへ
たくさん一度に届きてビックリしました(;^ω^)
でも、嬉しいお届け物で★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆です。
ホント、久々の追いかけごっこだったので
動画で撮ってみました。
そして、やっぱり振り回されるトラ吉。
でも、これが可愛いんですけどね。

| ぼーち | 2007/12/20 13:12 | URL |

「よし、掴んだ」のトラちゃんがいい、とってもいいよ!!
必死で伸ばしている 右手と真剣な眼差しが 可愛いんですけど。
梅なのにミカン被ってる小梅ちゃんも可愛いっす。
それにしても・・・・
梅ちゃんの逃げ脚の早いこと。。。

| ヴェルママ | 2007/12/20 14:15 | URL |

ヴェルママさんへ
掴んだ時のトラは精一杯背伸び中で、ほんとに必死なんですよ(;^ω^)
でも、この顔が可愛くてついついまたおもちゃをこたつの上に戻します(*^m^*) ムフッ
妹がこたつ虫にはみかんが似合うよって送ってくれたんですよ。
梅さんはめちゃめちゃ早いですよv-355
梅さんは動けるおでぶなんですー≧∇≦

| ぼーち | 2007/12/20 15:01 | URL |

小梅ちゃん被り物似合いますよねぇぇぇ( ´艸`)
久しぶりに追いかけごっこですね♡
やはりまだまだトラちゃん小梅ちゃんには
勝てないのですね(涙)

| moko | 2007/12/20 15:11 | URL |

おいかけっこ!

うちでもいつも、バトルが勃発です。
POOと、トミーです。たまにそれに老犬ドンちゃんも加わって、大変なことになりますよ。
しかし、やはりトミーにいつも猫パンチを食らっているのはPOOだけです!

| pooまま | 2007/12/20 15:20 | URL |

小梅ちゃん、逃げ足速いですねーi-185
いるのわかってるのにこたつに入れないトラくんがかわいすぎましたi-233i-233i-233

みかん大スキなチョモとしては、この量はたまりませんi-189
じゃあ小梅みかんからいただきま~っすi-235i-185

| チョモ | 2007/12/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ
梅さん似合いますよね、被り物(*^m^*) ムフッ
ちょっとは強くなったと思ったんですけど
追いかけごっこまだまだトラに勝ち目は無いみたいです。

| ぼーち | 2007/12/20 18:36 | URL |

pooままさんへ
POOちゃんもバトルですか!?
猫パンチ痛そうですね~
うちはトラがいつも小梅パンチを食らってますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/20 18:38 | URL |

チョモさんへ
梅さん足も短いしおでぶさんだけど走るの早いんですよ~Σ(^∀^;)
トラより全然早いです。
小梅みかんかなり大きいので
食べ応えありますよ~

| ぼーち | 2007/12/20 18:41 | URL |

追いかけっこ可愛い~~v-10
トラくんあんなふうに跳ねるのね~v-238
途中。。。梅ちゃんに噛み付いて毛が口に入ったらしくて
ムニャムニャしてるのうちと同じですよ~(笑)
噛み付いたのはいいけど。。。「毛が・・・・」ってりんもなってます(笑)

| えるりんママ | 2007/12/20 21:22 | URL |

えるりんママさんへ
久々の追いかけごっこでテンションが上がったのか
いつも以上に跳んでましたv-356
このムニャ、ムニャが始まると追いかけごっこが中断されて
小梅がつまらなそうにしてるんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/20 21:43 | URL |

みかんちゃんかわゆぃデスv-10
そうだった~!トラチャン自分で入れないんでしたね(>m<)
小梅チャン分かってコタツに隠れたのかな(笑)
でもトラチャンってちぃちゃいのに強いですょね♪
ウチはコロマルのほうが吠えるので、吠えてるトラチャンがコロマルに見えました(>v<)

| peromama | 2007/12/21 01:11 | URL |

みかんの小梅ちゃんかわいい~(*>∀<)ノ♥
こたつの周りの追いかけっこって楽しそうですよね♪
うちのチェルピノも猛スピードで走るので
角曲がるとき衝突しないかちょっとハラハラしますけどヽ(;▽;)ノ
ピョコピョコ跳ねるトラ吉くんかわいいです♪

| ayu*ayu | 2007/12/21 02:11 | URL |

小梅みかんちゃん、可愛いですね~~
ぴったりフィットでお似合いですよ!
炬燵にミカンはお約束ですものね。
妹さんさすがですっ

トラ吉くんも似合うのに・・・テンションかなり低いですね。
ん~~そこまで嫌とは・・・
おもちゃをつかんでる時との差が受けます~~

| ヴィンまま | 2007/12/21 02:17 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
似合ってますか?みかんちゃん(ノ´∀`*)
小梅は分かってて隠れてるんですよ。
動画では分からないけど
こたつの中からちょっかい出してるんです(;^ω^)
トラもいちおう兄として強く見せてるのかも知れません。

| ぼーち | 2007/12/21 14:27 | URL |

ayu*ayuさんへ
みかんちゃん可愛いですか(ノ´∀`*)
こたつの周りで追いかけごっこ楽しそうですけど
飼い主は急いで避難です(;^ω^)
角曲がる時ホントハラハラしますよね!
トラは大丈夫なんですけど
小梅はもうスピード全く落とさないんです。
でも、クッションがある場所をしっかり確認してて
うまく曲がれない時はうまくクッションを利用してます。

| ぼーち | 2007/12/21 14:30 | URL |

ヴィンままさんへ
可愛いですか(ノ´∀`*)
そうなんです~いっつもこたつに入ってるトラ梅を見て
みかんにしたみたいです(;^ω^)
トラは頭に乗せた瞬間にテンション低くなってΣ(^∀^;)
見てて面白いくらいです。

| ぼーち | 2007/12/21 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/373-f15f24a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

