PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

普通に下さい。

昨日の夜は妹が送って来たおやつでちょっと遊んでみました。
昨日のブログで
こたつの上のおもちゃを取る姿が可愛くて好きなので
おやつも置いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

071221blog1

トラ(ヨーキー)は取り合えず取ってとお願いします。
もちろんキッパリお断りしますが。(゜m゜*)プッ

071221blog2

取ってもらえないのが分かると
真剣におやつに手を伸ばしてます。

動画で見ると




次に小梅(チワワ

071221blog4

おやつになると目の色が変わり

071221blog5

必死に舌を伸ばす?…(゚∇゚)

こちらも動画で




071221blog7

うまくおやつGET出来てご満悦です。

こうしてトラ吉と小梅を比べて思ったのは
トラは手を使って取るのに対して
小梅は早く食べたい気持ちが強いのか手より先に口が(゜m゜*)プッ
性格の違いが面白い(≧∇≦)
ちなみにトラはおもちゃでも同じように取るけど
小梅はおもちゃでは頑張りません。( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんのお手手が超可愛い~v-10v-10
こんなに可愛いと何度もおやつをテーブルに置きたくなりますよね~v-398
小梅ちゃんは必殺技(舌で取る)を持ってるのね~(笑)

今度うちもやってみま~すv-392

| えるりんママ | 2007/12/21 09:44 | URL |

うわぁ~~~。めちゃめちゃ可愛いっ(≧▽≦)
ピョンピョンピョンってジャンプしながら
一生懸命、手や口を使って取ってますね♪
何回見ても可愛いわぁ~i-175
朝から幸せな気分になっちゃった~。

| あにゃ。 | 2007/12/21 10:23 | URL |

しぐさが可愛いですね!
小梅ちゃんはおやつじゃなきゃ
やる気でないのね(≧m≦)ぷぷっ

| まろん | 2007/12/21 10:39 | URL |

トラ君小さい体で頑張ってるぅー
本当にかわいいね~v-238
小梅ちゃんってば、口から先に出るところが小梅ちゃんらしいわ(笑)
リックも食いついてくれるかな?
今度やってみよー

| yukiko | 2007/12/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり トラ君の手がいいわぁ~v-410
画面の手を ギュッて握りたくなったよ(笑)
それに 梅ちゃんのうま~~いの顔も 最高だよ!!

で、この日は
何回こうやってワンちゃん達を苛めたの???

| ヴェルママ | 2007/12/21 12:04 | URL |

こんにちはe-343
もう~なんて可愛いんでしょうe-266
何度も再生して見ちゃったわv-411
トラちゃん、体を使って一生懸命v-356
お手々もいいねぇe-276
梅ちゃんも必死e-282
うちの③ワンと遊ばせてみたいですぅ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2007/12/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
そうなんです~v-237
この必死に伸ばす手が可愛くてv-10
何度もいじわるしちゃってます
小梅は早く食べたいという気持ちがトラ以上に強いみたいで
手より先に口が出てます。( ̄∇ ̄;)

| ぼーち | 2007/12/21 14:41 | URL |

あにゃ。さんへ
可愛いですよね(〃▽〃)
この姿めっちゃ好きなんです~
それぞれ取り方が違うところも面白いんですよね♪

| ぼーち | 2007/12/21 14:45 | URL |

まろんさんへ
この一生懸命な姿が可愛くて
ついつい何度も意地悪してます(;^ω^)
おやつじゃないとという辺りがとっても小梅らしいんですよね。

| ぼーち | 2007/12/21 14:48 | URL |

yukikoさんへ
ほんとトラ梅ともに必死で可愛いですよ~
たまに取れそうになったおやつをまた遠くに置いたりしてΣ(^∀^;)
こんな事ばかりしてるから遊んでくれなくなるのに…
でも、おもしろいので止められません!!

| ぼーち | 2007/12/21 14:50 | URL |

ヴェルママさんへ
可愛いですよね~(〃▽〃)
梅さんは手よりも口が出てしまって
トラとは違った可愛さがあって見てて飽きません!!
えーっとこの日は…トラ梅それぞれ5.6回かな
また、遊んでもらえなくなる(;´Д`)ア゙・・・

| ぼーち | 2007/12/21 14:53 | URL |

うくく・・・さすが、小梅さんベロンチョ使ってるぅv-398
もはやベロンチョはチャームポイントを超えて、プロペラになったり、遠くの物をとるためだったり活用の幅を広げつつありますねぇ。
伸びてきている事だし、来年はきっとこたつの上のおやつも取り放題ですわ。
成功したらぜひ動画アップでお願いしますv-413

| コボリン | 2007/12/21 14:54 | URL |

ももんたママさんへ
可愛いですよね(〃▽〃)
この取ってる姿がほんと可愛くて大好きなんですよね。
見ててほんと飽きなくて何度も何度も遊んでしまって
また嫌われるんですよね(;^ω^)
③ワンちゃん達と会ったらどんな反応だろう??
ちょっと見てみたいです。

| ぼーち | 2007/12/21 14:58 | URL |

コボリンさんへ
梅さんの舌は只者ではないみたいですΣ(^∀^;)
まさか手より先に舌が伸びるとは意外でした…
ほんとに来年はこたつの上の物取り放題になりそうで怖い…
成功したら動画アップ致します!!

| ぼーち | 2007/12/21 15:07 | URL |

小梅ちゃん、舌がまた進化しましたねぇv-391
うちも、そんなイタズラやったことがあるけど、
2チーの比較はしてないなぁ~
ヒカルは、手→舌だけど、
テラは手→昇るかも。

| がらがらどん | 2007/12/21 15:41 | URL |

がらがらどんさんへ
またまた進化してますΣ(^∀^;)
小梅さんの舌はいったいどこまで…
テラ君は登る可能性有りですかー
小梅もちょっと登ろうとしたんですけど
体が重いのか無理でした(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/21 16:24 | URL |

カワイすぎますって~i-237i-176i-176
そして、こーゆー違いを見つけたときってちょっと嬉しくないですか?i-233
チョモは違いを見つけると凄くテンションがあがっちゃうんです(笑)

でもほんと、トラくんも梅ちゃんもかわいすぎ!!!!i-184i-184i-184

| チョモ | 2007/12/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんはおもちゃでは頑張らないんですね(笑)
そういうところもカワイイですね♪
しかし、ほんと必死さが伝わりますね!
トラ吉くん可愛すぎです、何回も見ちゃいましたe-266

| ayu*ayu | 2007/12/21 17:46 | URL |

チョモさんへ
可愛いですよね(〃▽〃)キャー♪
この必死な姿ほんと好きで何度も何度も遊んでます。
違いを見つけると確かにちょっと嬉しいですよね~♪

| ぼーち | 2007/12/21 20:30 | URL |

Ayu*Ayuさんへ
梅さんが頑張るのはおやつとご飯の為だけみたいです(;^ω^)
この必死さが可愛くてついつい何度も繰り返し遊んでます。
おやつだから付き合ってくれてるんですけど
おもちゃになるとさすがに何度もは付き合ってくれないんですよ

| ぼーち | 2007/12/21 20:34 | URL |

人間の様ですよ~

ぼーちさん、こんばんは!
一枚目のトラちゃんなんて 人間の様に達観した賢い目をしています!!
凄いわ~~

小梅ちゃんってば おやつおやつ、で飼い主に頼ることすら忘れてるっぽいですよね~~(≧∇≦)/ ハハハ
動画はどちらも必死!で笑わせていただきました♪

| KEIKO | 2007/12/21 23:30 | URL |

KEIKOさんへ
賢い目ですか~(〃▽〃)嬉しいです
梅さんはおやつを目にするともう他の物は全く目に入ら無くなって
おやつ一直線なんですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/22 00:07 | URL |

トラ吉くんのつぶらなお目目~♪
一生懸命なのに届かない・・・可愛いですよね~
小梅ちゃんの手よりも舌(笑)
おもちゃじゃあ頑張らない所が、らしいです。
2ワンいると、性格の差が良く分かって確かに面白いのですよね~

| ヴィンまま | 2007/12/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

二人ともテーブルに登らない所がおりこうさんv-411
必死におやつを取ろうとしてる姿にv-347

| 陸斗ママ | 2007/12/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
この一生懸命さが可愛くって(ノ´∀`*)
ついつい何度もやってます。
ほんと性格が分かって面白いです。
とくにおやつになると(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/22 22:44 | URL |

陸斗ママさんへ
小梅もトラもテーブルの上はダメってずっと言って来てたので
乗ったら怒られるのは理解してるみたいです。
必死のお顔可愛いですよね(ノ´∀`*)

| ぼーち | 2007/12/22 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/374-c294fa8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

