PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

動かないで!!

気が付いたらもう12月22日…年賀状まだ書いてないΣ(・д・;)
いい加減年賀状を書かないと間に合わない!!
という事に気が付いたので
今日は年賀状用にトラ吉(ヨーキー)小梅(チワワ)の写真撮影!!

まずはトラ

071222blog1

こちらは被り物をすると固まって動かなくなるので
数分で写真撮影終了!!

問題は小梅ε-(;-ω-`A) フゥ…

071222blog2

小梅は動き周るのでなかなか撮れない

071222blog3

遊んでるところを捕まえて写真撮影だったので
ちょっとご機嫌斜めなのは分かるけど

一枚きちんと撮れたら終わりだから、ね!動かないで!!
必死にお願いしても

071222blog4

全くやる気ないのねε-(;-ω-`A) フゥ…

手を離したら

071222blog5

小梅ー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

071222blog6

梅らしいけど…(´・д・`) ダメ
動き回って全く写真が撮れない…
仕方ないおやつあげるからお願いしますm( __ __ )m

071222blog8

ε-(;-ω-`A) フゥ…やっと撮れた。
これで間に合うかな。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

さすが・・・(笑
おやつの威力は偉大ですね~^m^
あのやる気なさそな、小梅さんがやる気満々だ~!

トラさん、慣れてますね^m^

| ねこみ | 2007/12/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

年賀状用の写真、わざわざ撮ってませんがな・・・・
あるやつを、切ったり貼ったりで、適当にできた我が家。
固まるトラくん、かわいいぃッv-10
そういえば、最近小梅ちゃんがだんだんとわかってきたような気もするよv-398

| がらがらどん | 2007/12/22 20:29 | URL |

小梅ちゃんは餌で釣らないと協力的では
ありませんねぇ~( ´艸`)
・・・うちのダ-さんみたい
小梅ちゃん、トラちゃんの協力で年賀状作成も
間に合います…よね?!

| moko | 2007/12/22 20:42 | URL |

梅ちゃんのへそ天ゴロンの写真も可愛いんだけど・・・
年の初めのハガキがへそ天は やっぱダメ?
どんな年賀状が出来るんだろ?
こんな可愛いワンネズミの年賀状貰える人は 嬉しいだろうね!!

| ヴェルママ | 2007/12/22 21:32 | URL |

トラチャン、バシッと決まりましたね♪
小梅チャンは・・・(笑)
きっとペロも同じです(>v<)
ぼーちさん、カメラマンさんお疲れ様でした!!!
年賀状作成もあるんですょね(汗)
ウチはカメラやさんに注文して終了デス♪

| peromama | 2007/12/22 23:48 | URL |

あ・・・年賀状まだ何も手を付けてないe-263
ネズミのかぶり物も買おうと思って買ってないし。
私もその帽子を買おうと思ったんですけどねー。旦那にもったいないと反対されましたe-263
しかしわかいいv-10
私なら、下から2番目の写真を使いたくなります(笑)

| ayu*ayu | 2007/12/23 00:39 | URL |

年賀状、うちも用意なんてまったくしてません。
っていうか、ここ数年出してないし・・・。

トラちゃんはやっぱすんなりって感じだけど
梅さん・・・(´゚艸゚)∴ブッ
でも、そんな梅さん大好きだな♪

| ユキ。 | 2007/12/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

うちも年賀状まだですぅ~~~(汗)
どうしよう・・・写真もまだ・・・諦めるかも(泣)
年末ってバタバタしますものねぇ

でも、ネズミのトラ梅ちゃん達すっごい可愛いですよ。
きっと素敵な年賀状作ったのでしょうね~
小梅ちゃんの「これでいいでしょ?」に爆笑です。

| ヴィンまま | 2007/12/23 03:12 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
(〒_〒)ウウウ 年賀状、耳が痛いよぉv-404
うちも何もやってませんよ・・・
今日は宛名印刷だけでもやらねば、と思ってたところですv-388
トラちゃんはお利巧さんでハイポーズができるのねv-411
って被り物が嫌だから動かないだけかよぉ~(・-・*)ムフフ♪
梅ちゃん、いいわ、このキャラがv-351
仰向けに寝転がってるのも梅ちゃんらしいような気もするけど(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2007/12/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

年賀状。。。。我が家もまだ作ってませ~ん><
なかなか良いのが撮れないんですよ~(うちは子供と2ワンがメインなので・・・難しいv-356

トラくん。。。ネズミさんのお耳の大きさもお顔とマッチしてますね~v-345カワイイ
小梅ちゃんは。。。さすがお笑い担当!笑わしてもらいました~v-290

| えるりんママ | 2007/12/23 09:41 | URL |

年賀状やっと仕上がったのにまだ出してません・・・
今日こそは投函しなくては!

うちもトラ君タイプで写真撮影が楽なんですが
いかんせん表情に乏しい・・・
小梅ちゃんの百面相タイプが羨ましいわ~

| yukiko | 2007/12/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
ほんとやる気無くて写真撮るの諦めようかと思ったんですけど
うまくおやつで釣れたので良かったです
トラは被り物が苦手で固まってくれたので
数分で終わったので楽でした(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/12/23 15:02 | URL |

がらがらどんさんへ
私も最初はあるものでと思ったんですけど…
なかなか良いのが見つからなくて(;^ω^)
撮った方が早いという結論に達したので急遽写真撮影しました。
小梅変わりましたか?
それは良い方に?それとも…(´・ω・lll)悪い方??

| ぼーち | 2007/12/23 15:04 | URL |

mokoさんへ
梅さんにはおやつが必須ですε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、どうにか写真も撮れたので
これで年賀状も間に合いそうです。

| ぼーち | 2007/12/23 15:06 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さんのへそ天可愛いんですけどね…
やっぱり年賀状だし…悩むところです(;^ω^)
なんとか良い年賀状が出来ると良いのですが。

| ぼーち | 2007/12/23 15:08 | URL |

peromamaさんへ
トラは固まってくれたのですぐに撮影完了でした。
問題は小梅でずっとこのやる気無しモードで
ほんと大変でしたよ(o´д`o)=3
でも、何とか写真も撮れたので良かったです。

| ぼーち | 2007/12/23 15:11 | URL |

Ayu*Ayuさんへ
うちも去年まではもったいないという理由で
季節限定物はあまり買ってなかったんですけど
今年は何故か買ってしまいました(;^ω^)
へそ天確かに可愛いんですけどね~
お正月だし…悩むところです。

| ぼーち | 2007/12/23 15:12 | URL |

ユキ。さんへ
書かない派なんですね~
私も去年までは書いてませんでした
面倒臭くて…(;^ω^)
梅さんはほんと最後の写真を撮るまで大変でした。
今度からは最初からおやつを準備しておく事にします。

| ぼーち | 2007/12/23 15:14 | URL |

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんもまだなのですね~
うちは毎年ギリギリです。
今年はまだ早いほうかも(;^ω^)
ほんと年末ってバタバタしますね
何とかトラ梅の協力で写真も撮れたので
無事に年賀状出せそうです。

| ぼーち | 2007/12/23 15:17 | URL |

ももんたママさんへ
ももんたママさんもまだなんですね~
うちはギリギリにならないと作らないので
今年はまだ早く出来た方です。
トラは固まって動かなくなるから
私が自由に動かして写真が撮れるので楽です。
梅さんは…疲れました(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/23 15:20 | URL |

えるりんママさんへ
年賀状まだなんですね~
性格的に私は何でもギリギリにならないと
どうもやる気が起きないんです
それで毎年失敗してるで今年は少し早めに準備してみました(;^ω^)
梅さんはほんと写真撮るの大変だったけど
良い写真が撮れました(ノ∀`*)ノ

| ぼーち | 2007/12/23 15:23 | URL |

yukikoさんへ
引きこもりの私には
年賀状をポストへが一番めんどうな作業(;^ω^)
出すのは旦那にお願いしようと考えてます。
梅さんを撮るのは確かに色んな表情してくれて楽しいけど
やっぱり疲れる(o´д`o)=3
トラと梅足して2で割ったくらいがベストです!?

| ぼーち | 2007/12/23 15:26 | URL |

トラくん固まっちゃうんですねi-229
ウチのぜろいちも固まっちゃうので、撮影の時は助かりますi-278
梅ちゃんは、チョコチョコしてるけど躍動感?があっていいんじゃにですかねーi-184i-184
「これでいいでしょう!」と「これでいいでしょ?」の写真がお気に入りですi-80

| チョモ | 2007/12/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
そうなんです(;^ω^)
トラは被り物が苦手で全く動かなくなります。
そのお陰で撮影は楽なんですけどね。
梅さんはその逆で全く大人しくしてなくて(o´д`o)=3
撮影時間が倍以上かかって疲れます。

| ぼーち | 2007/12/24 19:26 | URL |

陸斗ママ

トラKunは固まってしまうのねv-410
小梅ちゃんの『これでいいでしょう?』のv-212がいいなぁv-398
それにしてもいつ見ても素敵なベロv-425
『つまみたい』心をくすぐるv-415
私の来年の目標!?は小梅ちゃんのベロをつまむ事i-199v-411
『小梅さん~!よろしくお願いしま~す』v-410

| 陸斗ママ | 2007/12/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
トラは被り物嫌いなので固まってしまうんですよ。
小梅は全く気にしないので動きまくりでε= (・c_,・。A)フウー
写真撮るの苦労しましたv-356
是非是非梅さんのベロつまんでください^m^

| ぼーち | 2007/12/25 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/375-51027a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

