PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

逃げろー!!

昨日はでお散歩無しだったトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ
今日は朝から散歩へ連れて行け」と煩いので
午前中の用事を早々に済ませてお散歩

071223blog1

向かった先は

071223blog2

散歩が嬉しいのかトラは飛んでます(* ̄m ̄)プッ

071223blog3

いつのものように走ってる姿を撮りたいと思って呼んだら

071223blog4

聞こえなかったのかなと思ってもう一度

071223blog5

やっぱり無視(TдT)
その後もずっと呼んでいたけど

071223blog6

無視し続けられました。ヒドイ・・・(T▽T;) 

無視し続けらて10分ほど経った時にようやく

071223blog7

呼びかけに応じました。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと呼んでたよ
それに数回振り返ってたから気付いてたんでしょう( ̄∇ ̄;) 


と、この時背後から何か視線を…

071223blog8

トラよりはるかにデカイネコさん。
小梅より大きい感じです。
そして猫に気が付いた小梅は「わん!わん!」
当然ネコさんは

071223blog9

お怒りです(; ̄ー ̄)
これに驚いたのがトラ

071223blog10

一目散に逃げました三 (lll´Д`)

これには理由があって…
昔、お散歩中に遭遇したネコさんに軽く猫パンチを受けた苦い経験から
猫を見たら逃げろ!!と体が反応してしまうみたいです(;^ω^)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 17:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

昨日お散歩行けなかったから、お外に夢中になっちゃったんですかねi-237i-176
無視されるとちょっと切ないですよねi-230
本当にお散歩大スキなんですねi-233
うらやましいですi-189
ウチの近くはノラ猫ちゃんが本当に多いんですが、
ぜろは吠えまくり、一路はシカトです(笑)

| チョモ | 2007/12/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお散歩でテンション上がってますね~
お散歩でのトラ梅ちゃんが一番イキイキしてます♪
イキイキし過ぎでぼーちさんの声が聞こえてたのに
知らないふりしたのかな(笑)

トラ君は猫にトラウマがあったのね~
猫に威嚇されると人間でも怖く感じるから
ちっちゃいトラ君じゃそりゃー一大事だよね。
やっぱり逃げろー!!だね(笑)

| yukiko | 2007/12/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

トラくん、猫に弱いんだぁ・・・e-327
小梅ちゃんは、どうかな?
そういえば・・・・・うちのあたりって猫がいない。
あ、周りが畑ばかりだからかな。
猫との反応、ヒカルも見て見たい。
久しぶりの散歩で、せっかく楽しんでいたのにね。

| がらがらどん | 2007/12/23 22:04 | URL |

あの猫嫌いのウチのショコラ殿
今日 牛舎に連れて行ったら 即猫さん追いかけ回してました~~~
明日 嵐かもi-6
トラちゃんも 梅ちゃんも
同じ速度で走ってくれる? 
楽しそうなお散歩風景でいいなぁ~。
早く蘭丸も お散歩好きになってくれるといいんだけど。

| ヴェルママ | 2007/12/23 22:59 | URL |

おこんばんは~♪

初めまして…かな?
よろしければ当方へもおいで下さい。
またお邪魔しますm(_ _)m

| 伊勢の羊 | 2007/12/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃん、飛んでる(*^m^*) ムフッ
うちのたぁくんも早く行きたいがために引っ張りすぎて
よく後ろ足二本で前足あげて走ってます(T▽T)アハハ!
猫ちゃんは近寄っていっても案外ジッとしてていきなり
猫パンチをくらわすんですよね(;^_^A アセアセ・・・
うちの③ワンも経験しましたe-282
でも怖いもの知らずで・・・忘れて近づきますv-404

| ももんたママ | 2007/12/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪♪
ほんとトラくん飛んでる!
うちは最近お散歩さぼりギミです(/_<。)
今日も、雨振ったあとで地面濡れてるしな~・・・と思って行ってないし。
行かないと、かわいそうだー(;´Д`)
猫パンチ受けちゃったんですか!
うちも猫がいたら、吠えて向かっていくから、逆ギレされないか怖いときがありますe-263

| ayu*ayu | 2007/12/24 00:43 | URL |

猫パンチ?!
トラちゃん猫にも負けたのですね・゜・(PД`q。)・゜・
小梅ちゃんは勇敢でしたね♡
さすがですヾ(≧∇≦)

| moko | 2007/12/24 16:00 | URL |

チョモさんへ
何故かお散歩の時はいつも無視されるんですよね(;^ω^)
旦那にはそんな事無いのですが
トラがとくにお散歩大好きで
小梅はトラが行くからお散歩に行くという感じです。
梅はトラ同様に怖いんですけど
トラと違って吠えて先制攻撃をするんですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/24 19:31 | URL |

yukikoさんへ
トラはほんとにお散歩大好きで
行けると思った日に行けないと煩くて(;^ω^)
この日も散歩前はムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!ってなるくらい煩かったです。
猫パンチそんなに痛いほどでは無かったはずなんですけどね
余程ビックリしたのかそれ以来猫が苦手です。

| ぼーち | 2007/12/24 19:35 | URL |

がらがらどんさんへ
小梅も猫は苦手なのです。
でも、トラと違って先制攻撃で吠えて威嚇してます。
猫の近くには行けないんですよΣ(^∀^;)
私としては猫とも仲良くして欲しいのですが。

| ぼーち | 2007/12/24 19:38 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君は追いかけ回されたんですね~
必死に逃げるショコラ君を見てみたいです(* ̄m ̄)プッ
トラ梅は一応同じ速度で走ってますよ。
先頭を歩きたいみたいで
蘭丸君はまだお散歩は苦手ですか?

| ぼーち | 2007/12/24 19:41 | URL |

伊勢の羊さんへ
始めまして。
コメント有難うございます。
伊勢の羊さんのブログにも遊びに行きますね。

| ぼーち | 2007/12/24 19:42 | URL |

ももんたママさんへ
気持ちが焦ってるみたいでいつも2本足で走ってます(;^ω^)
猫ちゃんホントいきなりなのでビックリしますよね!!
トラは一度怖いと思ったら近寄らないんですけど
小梅は全くの逆で一度怖い思いしても
すぐに忘れて近づいていくんですよね

| ぼーち | 2007/12/24 19:46 | URL |

ayu*ayuさんへ
お散歩はホント大好きでいつも笑顔なんですよ。
だからお散歩に行かないと
トラに怒られますε= (・c_,・。A)フウー
トラは猫を見たら逃げるんですけど
小梅は先制攻撃で吠えて威嚇するんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/24 19:49 | URL |

mokoさんへ
トラが勝てる物は無いのかも…
小梅、本当は猫怖いんですよ
だから先に威嚇で吠えてるんです。

| ぼーち | 2007/12/24 19:51 | URL |

久しぶりで大はしゃぎだったのでしょうね~
でも・・・10分間の無視は辛い・・・

外に居るネコさんたちは、日々爪とぎに余念がないから
ワンにとっては危険なのですよね。
ヴィントも1度、野良猫にパンチ食らいました(泣)
トラ吉くんと違って懲りてないから困ってますよ~

| ヴィンまま | 2007/12/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

おめめキラキラ♪

呼びかけに初めて気付いてi-198近づいてくる二人。。。
おめめキラキラ♪でとっても嬉しそうv-411

温かそうで綺麗なにゃんこさんですけど
にゃんパンチは怖いですよねv-404

| 陸斗ママ | 2007/12/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
お目目キラキラですか(ノ´∀`*)
でも、走って来るまでかなりの時間が掛かりました(o´д`o)=3
猫さん可愛かったんですけどね~
怒ってらっしゃったので
早々に退散しました三 (lll´Д`)

| ぼーち | 2007/12/25 15:02 | URL |

ヴィンままさんへ
無視はいつもの事なのですが
今回は長かった~(´Д⊂グスン
ヴィント君も猫パンチを…
でも、懲りてないところがヴィント君らしいのかな

| ぼーち | 2007/12/25 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/376-a857cd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

