PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

誘ったのは小梅なのに…

今日は駅前のクリーニング屋さんに出していた物を
受け取りに午前中出掛けたんだけど
帰って来るとトラ吉(ヨーキー)が

071226blog1

珍しく待ってました。しかも怒ってる(;^ω^)

071226blog2

トラと話をしていると小梅(チワワ)が…!?

071226blog3

トラを誘いに来ました。
まだ私に置いて行かれた事に抗議したいのか
小梅も無視!!
無視されてもしつこく誘う小梅に

071226blog4

さすがにトラがキレました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

071226blog5

でも、追いかけごっこがしたかった小梅は思い通りになってご機嫌♪
こたつの周りをグルグル走り回るトラと小梅。
トラは小梅について行けずに

071226blog6

小梅も見失いました(;^ω^)
でも、私に聞く前にちょっと左を見てください。





071226blog7

本気で気付いてない?(゜×゜*)プッ
仕方なく小梅の方を指差して教えてあげると

071226blog8

やっと発見!?

071226blog9

また、こたつの周りをグルグル追いかけごっこです。
しばらくすると





071226blog10

梅さん飽きたらしい( ̄∇ ̄;)
トラはまだまだ遊ぶ気だったみたいでちょっと戸惑ってます。

071226blog11

梅さんはこたつへ帰って行きました… ( ̄ー ̄; 






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

クリスマスも明けましたね~。
トラ梅ちゃんの追いかけっこ、楽しそ~うヽ(*・ω・)/
梅さんはかくれんぼもしたかったのかな?♪
好きなときに遊びに誘い、飽きたらとっととやめるところ。
男を振り回す魔性の女だわ~梅さんたらv-207

| まろん | 2007/12/26 14:18 | URL |

追いかけっこ楽しそ~♪
でも動きが早すぎて見えないわv-237
小梅ちゃんがこたつの影に隠れてる姿かかわいすぎるぅv-238
それを見失ってるトラ君のちょっとお間抜けなところもかわいなぁ~
もっと見たいのに小梅ちゃんってば飽きちゃったのね(笑)
またよろしくです!

| yukiko | 2007/12/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

| 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

わー、追いかけっこ楽しそうi-176
ウチもこんな光景が見たいものです・・・i-203
「もう飽きた」の小梅ちゃんがなんとも愛らしいですねi-278
トラくんせっかく遊ぶ気になったのにぃ~i-236

| チョモ | 2007/12/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
最近こたつで一日寝てるのに飽きたのか
たまに出てきて追いかけごっこするようになったんですよ~
梅さんの気まぐれに振り回されるトラを見てるのも
楽しいです♪

| ぼーち | 2007/12/26 19:54 | URL |

yukikoさんへ
最近はこたつで一日寝てるのに飽きたみたいで
たまに出てきて追いかけごっこするようになりました~
でも、本当に気まぐれでなかなかカメラチャンスが無い(;^ω^)
トラが全く捕まえる事が出来ないのでちょっと飽きたみたいです。

| ぼーち | 2007/12/26 19:56 | URL |

チョモさんへ
ゼロくんと一路君は追いかけごっこしないんですか?
うちはいつも小梅がトラをからかってその後追いかけごっこに発展します。
トラが全速力で走っても小梅の方が速いので
全く捕まえる事が出来ないんですけどね。

| ぼーち | 2007/12/26 19:59 | URL |

トラ梅チャン、ふたりとも追いかけごっこスキなんですね♪
たのしそぅ~v-10運動不足も解消されそぅだし~
隠れてる小梅チャン&見つけたトラチャン、かわいぃですv-10

| peromama | 2007/12/26 20:50 | URL |

peromamaさんへ
追いかけごっこほんと好きなんですよ~
でも、最近はこたつに潜りっぱなしで追いかけごっこも見なくなってたんですけどね。
珍しく遊んでました♪

| ぼーち | 2007/12/26 21:18 | URL |

こんばんはe-343
追いかけっこの決定的瞬間のしゃしん、すごいですねv-405
ナイスショットですぅv-353
二人の走ってる足まで見れてとても楽しそうv-341
こうやって元気に遊んでる姿を見るのが1番幸せですよねv-411

| ももんたママ | 2007/12/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-354
最近はこたつに潜りっぱなしで追いかけごっこしてくれなかったんですけどね
やっと追いかけごっこしてくれました♪
走ってる時の写真がなかなか上手く撮れなくて大半はボツです(;^ω^)
ほんと元気に遊んでくれると顔が緩んでしまいます(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/12/26 21:37 | URL |

す・凄いスピード感v-29
隠れてる梅ちゃんを探す トラちゃんがいつも可愛いんだけど。
女心と冬の空の梅ちゃん ワガママさんに付き合うのも大変だね 頑張れv-220男の子!!


| ヴェルママ | 2007/12/26 22:55 | URL |

ヴェルママさんへ
一度走り出すと止まりませんv-356
だから気をつけないと体当たりを…痛いです(´Д⊂グスン
小梅が最近ちょっとわがままになってきてて
トラが振り回されることがしばしば
前はトラに小梅が振り回されてたんですけどね~
やっぱり女は強しですね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/26 22:59 | URL |

トラ吉くん、ギガントカワユスですねぇ~v-10
(きのうTVで見て早速使ってみました↑笑)
うちもピノがしつこく誘って、あまりのうるささに今日もチェルシーがキレてました(笑)
しかし、2人のやりとりほんとカワイイですね~e-266

| ayu*ayu | 2007/12/27 01:37 | URL |

いいなぁ~!走り回って遊んでる姿可愛い♡
運動不足になる事もないねぇv-411

v-258はヨーキーチームは走り回る事も無くe-445
ロンチーチームはじゃれて遊ぶけど追いかけっこはしないのv-409
あっv-258が狭いから走れないのかもv-388

| 陸斗ママ | 2007/12/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、待っててくれたのに・・・
怒ってたんですね~~(*´ノД`)
誘って置いて不意に止める小梅ちゃん(笑)
女心って難しいのですね。
うちは皆男の子だからなぁ
トラ吉くん頑張ってね~

| ヴィンまま | 2007/12/27 03:33 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
トラ可愛いですか(ノ´∀`*)ありがとうございます♪
いつも小梅がちょっかい出して→トラがキレる→追いかけごっこという感じのトラ梅ですε= (・c_,・。A)フウー
追いかけごっこは楽しそうでいいのですが
始まると回りが見えなくなるので危険e-268
私が避けないと体当たりしてくるんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/27 16:22 | URL |

陸斗ママさんへ
最近はすっかりこたつ虫だったのですが
一日こたつで寝てるのにも飽きたみたいで
たまに追いかけごっこするようになりました~
陸斗ママさんのところはじゃれるんですね
うちは逆にじゃれる事がないんですよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/27 16:24 | URL |

ヴィンままさんへ
置いて行かれたのが気に入らなかったみたいです(;^ω^)
いつもは何も言わないんですけどねー
梅さん最近少々わがままでして
ちょっとトラが振り回されてる事が多くなって来てます。
ちょっと前まではトラが小梅を振り回してたんですけどね。

| ぼーち | 2007/12/27 16:26 | URL |

コタツを走る小梅ちゃんの写真

ちょー受けたー!

もう笑いすぎ!

しかし、写真撮るのうまいですねー!

いやー笑って涙が出た!

私も撮ってみたいもんだ!

| pooまま | 2007/12/27 17:08 | URL |

pooままさんへ
面白いけど…近くにいると危険ですΣ(^∀^;)
写真ぜんぜん上手くないんですよ、
かなりの枚数撮ったんですけど使えるのは数枚(;^ω^)
数で勝負です!?

| ぼーち | 2007/12/27 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/379-26e783ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

