PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

うーーまーーーい!!

今日も午前中お出掛け。
今日はトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)の
ペットシーツとおやつを買いに近くのペット用品店へ。
帰って来ると今日は待っていてくれなかったけど
おやつがある事に気が付くと

071227blog1

出てきました( ̄∇ ̄;) 

071227blog2

匂いもしないはずなのに…
なんで自分のおやつだって分かるんだろうω(゚ω゚)ω

ちょっとおやつには早い時間だったけど
ブログの写真もまだ撮って無いし
梅さんの豪快な食べっぷりを撮ろうと思ったら…

071227blog3

撮影拒否ぇ…(´Д`υ)

仕方なくトラにカメラを向けたけどやっぱり…

071227blog4

( ´Д`) <はぁー こっち向いてくれなかな~
なんて思っていたら、トラが動いてカメラの正面に!!

071227blog5

良い顔してくれました~♪
その後も嫌がらずに写真を撮らせてくれました。

071227blog6

クッキーをササミで巻いたおやつなので
クッキーがボロボロ落ちていてそれが気になるみたいです。

071227blog7

先にボロボロクッキーを食べるトラ。
小梅だったらまず大物を食べた後に落としたおやつを食べるのに
それに小梅は前足でおやつを持って食べれないけど
トラはちゃんと前足で持って食べます。
食べ方にもそれぞれこだわりがあるので見ていて楽しい♪

071227blog8

本日のおやつかなり満足してもらえたみたいです。






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おやつの力はすごいですねー
封が開いてないのに寄せつけるのね(笑)
トラ君すっごくおいしそうに食べてるわ♪
それに几帳面だったんだね~
綺麗に食べてえらいねv-237
小梅ちゃんの食べ方は小梅ちゃんらしいけど(笑)
いろいろ性格が出ておもしろいですね。

| yukiko | 2007/12/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラくんの「うんまぁ~い」の声が
聞こえてきそうですよ(*^m^*) ムフッ
今日のトラくんはつぼにはまってますよぉe-267
上手に可愛いお手々にはさんで食べるんですよねv-411
大物を残して小物から先に食べるなんぞ、我が娘のようですよ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2007/12/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
ほんとなんで分かるんでしょう(;^ω^)
袋の音が違うのかな(・ω`・?ハテナ?
トラは小さい事が気になるタイプみたいです。
いつもと違うと体調崩したりもするし
その逆で多少の変化は全く気にならない小梅
飼い主としては小梅の性格の方が良いのですがε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/12/27 17:53 | URL |

ももんたママさんへ
今日は珍しく食べてる姿を撮らせてくれたんですよ~★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆
それにとっても美味しそうに食べてくれてほんと嬉しいです。
おやつを抑えてる手がとっても可愛いんですよねーv-10

| ぼーち | 2007/12/27 17:58 | URL |

トラくん、ブログ写真の撮影に協力的でえらい!!ヽ(^◇^*)/
「うーま~い」、とってもいいお顔してます♪
お手手ではさんで食べる姿って可愛いですよね。
そらもやります。
そういえば、まめはしないかも・・・?
いつも秒殺で食べちゃうので気がつきませんでした(^^;
このおやつは、ささみ?
とっても美味しそうですね。

| まろん | 2007/12/27 18:22 | URL |

犬の鼻ってすごいですよね~
うちも窓が閉まってるのに、隣の公園で犬が遊んでると
とたんに凄い興奮状態になります^^;

トラちゃんのう・まーい顔!
カワイイ~♪

| ねこみ | 2007/12/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
お食事中はいつも撮影拒否なんですけど
今日は協力的で助かりました~(≧▽≦)
おやつをしっかり掴む手ホント可愛いですよねv-10
まめちゃんはしないんですねー
うちの梅もおやつは秒殺なんですけど
掴む必要ないのかな(;^ω^)
おやつはクッキーをササミで巻いてあります。
トラ梅お気に入りのおやつなんですよ。

| ぼーち | 2007/12/27 19:21 | URL |

ねこみさんへ
犬の鼻にはほんとビックリです!?
まだ開けてないおやつが分かったり
気付かないだろう~と思って甘く見てると大変な事になりますv-356
特に梅さんそのおやつが出てくるまで吠えてます(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/27 19:23 | URL |

トラちゃん本当に美味しそうな顔して食べてますねぇ♡
けどおやつとゴハンの時の嗅覚?は凄いですよね。
おやつをしっかり挟んでる姿かわいい~♡→ܫ←♡

| moko | 2007/12/27 19:33 | URL |

mokoさんへ
このおやつお気に入りなんでほんと嬉しそうに食べてました♪
ワンコの嗅覚恐るべしですよね~
絶対に気づかれてないと思ってもしっかり待ってたりして
ビックリさせられます。
おやつを持つ手は可愛いです。v-10

| ぼーち | 2007/12/27 19:47 | URL |

ワンコって察知する能力が半端ないですよねーi-237
封がしてあっても匂うものなんですかねi-278
それとも飼い主の様子から分かるのかなi-190

前足で持って食べるのカワイイですよね~i-233
うちの一路も持って食べますi-234
ぜろはきっと梅ちゃんっぽい感じかなi-100

| チョモ | 2007/12/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

皆に同じ!!
うま~~いの顔が つぼですv-398
ホント 前足で挟んで食べる姿って可愛いよね。
でも うちの子達は 食べれないのよ。
我が家では 見られない光景になってしまったv-409

| ヴェルママ | 2007/12/27 21:43 | URL |

いいなぁ~!
v-258でも何年か前までは同じ様な光景があったけど
ここ数年ヨーキーチームの歯が弱くなってきたり抜けてしまったりで
ボーロでも1つを半分に割ってからじゃないとあぶなくてあげられませんv-390
ロンチーチームはガジガジ・サクサクしてもらいたいので
ロンチーチームだけでお出掛けする時にe-125の中であげる事が多いかな~ぁv-410

ロンチーチームはトラKun派ですv-411


| 陸斗ママ | 2007/12/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

このおやつ美味しそうですね~v-10
トラくんの食べ方もとっても可愛い~v-223
このお手手で挟む食べ方って人間っぽくて可愛いですよね~v-162

トラくんは欠片を小梅ちゃんに取られないように
先に食べてるんだろうなぁ~(笑)

| えるりんママ | 2007/12/27 23:33 | URL |

おじゃましま~す♪

私も遊びにこさせていただきましたー☆
ウメトラちゃん、めっさかわいい!
なんだかもう、コントをみてるみたいで。。。(笑)
それぞれのキャラがめちゃくちゃいいですねー(*^_^*)
また、ウメトラちゃんの顔のぞきにきますねー(*^^)v

| えちょび | 2007/12/28 01:10 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんのうーーーまーーい!!
めちゃくちゃ可愛いっ♪
こお~んな顔されたらもう1個あげちゃうかも(笑)
食べ方って確かに様々ですよね。
うちは2ワンとも手で押さえます~
でもヴィントはほぼ丸呑み(汗)
トラ吉くんのように食べてくれればな~~

| ヴィンまま | 2007/12/28 02:38 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず、トラ梅さんか~わ~い~ぃ~~v-398
久しぶりだったんでまとめ読みさせていただきましたわ~~v-343

↓の2わんの追いかけっこ、うちと全く同じ現象で吹き出してしまいましたv-408
トラさん=いくら、梅さん=しじみでやっている事は同じでございます。
しじみがテーブルの角から顔半分出して覗いてても、いくらは全く気がつかないようで・・・
ワタクシもよく「そこv-405v-363」なんて言って教えてあげております。

おやつ・・・たとえ匂いがしなくてもわかるんでしょうねぇ。
いわゆる動物的勘ってやつでしょうかv-361
おやつ以外でも、やる前にすでに感じていたりする事があってびっくりすることがありますよねぇ。
小さい脳みそなのに、優秀であなどれないですね~~v-424

| コボリン | 2007/12/28 02:40 | URL |

チョモさんへ
ワンコの察知能力ほんと凄いです~!?
絶対にバレてないと思ってもしっかり待ってるし(・ω・ )なんで?
飼い主が分かりやすい態度を取ってるのかな(;^ω^)
おやつを掴む前足ほんと可愛いですよね。
トラしかやってくれないのが残念だけどΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/12/28 16:59 | URL |

ヴェルママさんへ
トラ今回はかなり協力的で助かりました~♪
おやつを掴む前足は可愛いモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ショコラ君と蘭丸君は前足で掴んで食べないんですねー
それぞれ食べ方は違うんですね。

| ぼーち | 2007/12/28 17:03 | URL |

陸斗ママさんへ
年を取るとどうしても歯が弱くなったりして
出来た事が出来なくなるんですねー
ロンチーちゃん達は前足でちゃんと掴んで食べるんですね。
うちの梅さんは掴む必要が無いみたいで
数秒で完食なので(;^ω^)
前足でおやつを掴んでるところ見たことないんですよね

| ぼーち | 2007/12/28 17:08 | URL |

えるりんママさんへ
「巻」っていうおやつなんですけど
トラ梅もお気に入りで大好きなんですよ。
手で掴んでる姿が可愛いですよね。
小梅に取られないように…そうかもΣ(^∀^;)
すぐ梅さんが取りに来るから

| ぼーち | 2007/12/28 17:12 | URL |

えちょびさんへ
コメントありがとうございます~
同じ小梅でも我が家の小梅さんはお笑い系なんですよね(;^ω^)
それが可愛いのですが
トラ梅を見てるとほんと面白くて笑えます(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/12/28 17:16 | URL |

ヴィンままさんへ
いつもは背中を向けて食べるトラが珍しくカメラ目線で食べてくれました♪
お陰で良い写真が撮れました。
梅さんは持つ必要が無いのか
全く前足を使おうとしないんですよね(;^ω^)
このおやつもあっという間に完食だったんですよ
でも、ヴィント君は丸呑みだけどちゃんと手で押さえて食べるんですよね。
食べる速さは関係ないのかな??

| ぼーち | 2007/12/28 17:20 | URL |

コボリンさんへ
いくら君も気が付かないんですねー
探してる姿可愛いですよね( ´艸`)
だから最初は教えてあげないんですよΨ(`∀´)Ψ
おやつは何で気が付くんでしょう?
やっぱり動物的勘なんでしょうね
普段はボーっとしてるのに
意外に優秀な脳みそを持っているみたいです。

| ぼーち | 2007/12/28 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/380-c51aa7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

