PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ダメだー(TдT)

20071229blog
修復…出来ない(´;ω;`)ウッ…
昨日からずーっと頑張ってるけど全く┐(´・c_・` ;)┌ ダメ・・・
再インストールしたりして見たけどソフト復旧出来ず
メーカーもお正月休みで問い合わせしても自動音声が流れるだけ(´Д`;)/ヽァ・・・
仕方なく別の画像編集ソフトを使ってみたけど
思うように編集出来ないし、慣れてないから時間が掛かる

もう一年以上も毎日更新で書いてるブログ。
書けないとなんだか落ち着かないし
仕方ないのでしばらくはこれで(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

| 未分類 | 11:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そっかー駄目でしたか・・・
ライフワークの一つになってるブログ更新だから
慣れないソフトじゃ大変ですよね。
でもゆっくりでもガンバってねv-237

そうそう、明日から夫の実家に帰省しますので
今年は今日で最後です。
今年は本当にお世話になりました!!
また来年お邪魔しますね~

| yukiko | 2007/12/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
ダメでした(o´д`o)=3
原因もいまいち何なのか分からず
メーカーに問い合わせしてみたけどお正月休み…
年が明けるまで使いにくいけど別のソフトで頑張ります。

明日から帰省なんですね~
運転気を付けてくださいね。
我が家は…予定通りお仕事です(;^ω^)
こちらこそ御世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

| ぼーち | 2007/12/29 12:32 | URL |

あららら~大変大変v-404
うちも、画像ソフト同じものばかり使っているので、
もし壊れてしまったら・・・・・・
私の場合は、きっと画像処理なしでやるかもなぁ。
本当は、もっとかわいいソフト使ってみたいけど、
新しく覚えるのが億劫。
ぼーちさん、がんばっているのがスゴイv-357

| がらがらどん | 2007/12/29 16:03 | URL |

あらら~!!
破損って、どういうことでしょうね~?
早く直るといいですね(:_;)
慣れるまで時間かかって大変でしょうががんばれ~!

| まろん | 2007/12/29 16:11 | URL |

がらがらどんさんへ
昨日まで使えた物が全く使えなくなってしまって
ほんと困りました(o´д`o)=3
仕方なく別の物を使ったんですけど
いまいち使いづらくて機能も劣るし
でも、仕方ないので直るまではこれを使って更新します。

| ぼーち | 2007/12/29 16:19 | URL |

まろんさんへ
もう困りました(o´д`o)=3
昨日まで問題なく使えたのに急に使えなくなって
原因もいまいち分からないし。
後はお正月休みが終わってメーカーに問い合わせて聞くしか方法は無いみたいです。

| ぼーち | 2007/12/29 16:21 | URL |

こんにちはe-343

やっぱりダメだったんですか・・・
でも何故急に破損なんてことになるんでしょうかねぇ・・・
明日は我が身かも(;^_^A アセアセ・・・
慣れてないとホント時間がかかる、これよくわかりますe-2
この年末の忙しい時にo><)oモォォォォ~ッ!!って感じですねv-356

| ももんたママ | 2007/12/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
(* ^ー゚)ノコンニチハ
ダメでした(o´д`o)=3
後は年明けにメーカーに聞くしか方法がありません…
使い慣れてない物はダメですねー
時間ばかりが掛かってしまって(;^ω^)
なかなか作業が進みません(´・ω・`)
でも、なんとかブログ更新頑張ります。

| ぼーち | 2007/12/29 16:51 | URL |

blog更新って、ただでさえ時間かかるのに・・・
ちょっと疲れてしまいそぅな年末年始ですね(>m<)
ぼ~ちさんとこはお休みナシですか!?
ウチはお泊りナシですけど、blogは常にぼちぼち更新なので変わりありません(笑)
小梅チャンも応援してあげてね♪

| peromama | 2007/12/29 18:45 | URL |

ダメだったんですね~i-195i-195
ただでさえ、ブログ書くの時間かかるのに・・・慣れてないのってイヤですよねi-282
大変だと思いますが、年明けまで頑張ってくださいねi-234

| チョモ | 2007/12/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

ソフトが破損?
それは困りますね・・・(T_T)
時期も時期ですしねぇ。

慣れてるのが一番ですよね。
それでもちゃんと更新しようという意欲を見習わねばっ!

| ねこみ | 2007/12/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

ソフトが破損することあるんだ・・・・
慣れないと 大変だよね。。。
年取ると 新しいのに慣れるのに時間かかるから ぼーちさんも大変だv-389
頑張ってくださいネ!!

| ヴェルママ | 2007/12/29 21:57 | URL |

peromamaさんへ
ホント参りました(´・ω・`)
なんとか使えるように頑張ったんですけどねダメでした。
しばらくは別のソフトを使ってブログ更新です。
小梅さんネタ提供はしてくれてるんですけどねー

| ぼーち | 2007/12/29 22:08 | URL |

チョモさんへ
ダメでした(o´д`o)=3
今日一日色々してみたんですけど。
仕方ないので別のソフト頑張ります。

| ぼーち | 2007/12/29 22:11 | URL |

ねこみさんへ
そうなんです(o´д`o)=3
原因がいまいち分からないんですけど
「ソフトが破損して使えません」ってメッセージが出て使えないんです。
メーカーもお休みでお手上げです。
とりあえず別のソフトで頑張ってブログ更新します。

| ぼーち | 2007/12/29 22:14 | URL |

ヴェルママさんへ
まさか破損するなんて思っても無くて(o´д`o)=3
仕方なく別のソフト使って画像編集する事にしたんですけど
とにかく使いづらくて|ι´Д`|っ参りました。

| ぼーち | 2007/12/29 22:18 | URL |

あぁあ。。。ぼーちさんまで!(><)
私も修復不能ですよ。PC。
使い慣れないソフトだと時間かかってストレスですよねー!
お互い強くがんばりましょうねっ(涙)

| くまこ | 2007/12/30 01:53 | URL |

破損ですか~Σ(・ω・;|||
それは困りますね。。
私も最近、そういえばPCのバックアップを全く取ってないけど、これはヤバイなと思ってフラッシュメモリ買ったんですけど、まだしてません。
こういうのって突然ですもんね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

| ayu*ayu | 2007/12/30 02:39 | URL |

くまこさんへ
くまこさんも修復不可能なんですね…(;^ω^)
この年末にほんと困りますよね~
ブログ更新に時間が取られてしまって(o´д`o)=3
でも、頑張って更新します~

| ぼーち | 2007/12/30 08:54 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんです~
突然昨日まで使えた物が使えないってかなり困ります
別のソフトでなんとかブログ更新は出来そうなのですが
とにかく時間が掛かる(o´д`o)=3
忙しい年末に迷惑な話です。

| ぼーち | 2007/12/30 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/382-ef9a06eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

